THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

管理人の輪をひろげようばとん(?)

歩道の憂さんからもらっちゃったよ!!わーい!

管理人の輪を広げよう!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→憂→宝助

1*貴方のHNを教えて下さい
宝助です

2*貴方のサイト名を教えて下さい
buona notte.

3*いつからこのサイトを始めましたか?
去年の2月ですか 良く考えたらいつからやってるかとか
載せてなかったやアハ。まぁいいか。

4*管理人歴はどれくらいですか?
高校一年のときから芸能やらコスやら漫画やら転々と。
一番初期は芸能の某バンドファンサイトですwww

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ランボとランボとランボ・・・なサイトでしたが
黒曜によって染められつつあり、CP絵を描きたくても
画力がなくて絵茶か贈り物絵ぐらいでしかCP絵がない。。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
http://www.atelier.cc/~suoh/(896/スオウフミナオ様/新撰組 他)
http://entichers.loops.jp/(Entichers/みつる様/某バンドL')
http://www.angel.ne.jp/~norainu/speranker.html(スペランカー/スカウター様/遊戯王・内村(テニプリ)・アカギ他)
http://6969.candypop.jp/(monologue.69/エヰスケ様/V系)
http://yellowpage.gogo.tc/(無料イエローページ/cow様/web作成ツールナビゲートサイト)

上記4つは私が長年通ってるサイト様どこもジャンルは違いますが絵サイト様です。
移転されてからもずっと追いかけてます(すとーか・・!!!)
最後のは良くここで検索してからアイテム選びとかしてます。
大体ここでなんでもそろう。



7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

犬和さん
愛ピ
しまたん
俺たん
ふせこ
きょんちゃん(こたろ)
田中君
ひとしゃん
みた・かち^v^
夜瑠さん
西野さん
夜啼さん
あさひしゃんv
たまきさん
べにおさん^-^
相模さん
麻生さん
monoさん
乳子w
うおさん^v^
侑巳さん
凸さん
はてなさん
秋貴川さん
結さん
柿子さん
奈桜さん
空vv
憂さん^v^(バトンありがとうございます!!スルーでw)

いっぱい・・!!相互リンクのひと全部ピックアップしてみたw
やったことあるひと、忙しい人、やりたくねー!っていう人は
スルーでかまわないです^v^
これからも相互宜しくおねがします!笑
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとん2こ

○KE(回してくれた方の名)バトン

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
(´・ω・`)←コレ
■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
素直な子
■恋愛対象になりますか?
(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
■動物にたとえると何ですか?
なんかの獣
■プレゼントするなら何を送りますか?
あげたのでください(´、ゝ`)
■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
雲雀を弄る
■あだなをつけて下さい。
ふせ子
■回す人をどうぞ。
KE(バトン返し)

ほんとはもっといろんな人に聞いてみたいけど
怖いから言わない。
暇な人はやってほしいな(´、ゝ`)


つづいて蜜からもらった
聞いても聞かれてもしょうがないバトン

こたえるのおそくなってごめんね。

1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
どっちも見捨てる。

2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
とりあえず蹴ってみる。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう
敵キャラとして使う。

4、こんにちは!
(・ω・`三´・ω・)

5、「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
タダなら貰う(´・ω・`)

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
鳴門海峡の渦の真似だよきっと。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
ある。つかやったことアル。

8、ひたすら叫べ
クハハハハハハハハハっはあはがげふっごへっブフッ

9、黒板って可愛いよね
カワイイ黒板もあるよね。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
突っ込んでみる。

11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
とりあえずおば様キラーになる。

12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
え?ゾロ?ゾロですか?ゾロならコスしたことある(´・v・`)

13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
KE
乳子
ひのちゃん
ありさちゃん

もう貰ってたらすルーで^^

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
