THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ほぼ一ヶ月ぶrゲフォゲフォ

おひさしぶりですこんばんは。
やっとこさ更新できた!とおもったら
アレ・・・一ヶ月近くたってr _| ̄|∑∵:'、―=≡○

ほんと何やってんだ自分 月一更新とか・・・
あぁでもうっかり来週のバレみちゃって・・・
ちょっとショックでたちなおれないかもしれない
正一くんほんとなにやったの!?!?!?!?orz
パラレルワールド的な展開になるんですかね。
未来を俺たちが変えてやる的な・・・
そしたら20年後のランボさんは
こっちにくるとき泣きそうな顔にならないかな。
あーもう あたまんなかぐちゃぐちゃです。
とりあえず 来週になれ。

そうそう、今までエチャの参加された人とか御題とか
紙にめもってたんですけど、
今回ほどメモってて失敗したと思ったことはなかった・・・

だってメモすてちゃtt_| ̄|∑∵:'、―=≡○
しかも自分とこでやったやつ・・・おま・・ほんと馬鹿。
こんどからあみだとか描いた奴名前いれてキャプしとこう・・・
あーもうばかだーーーーーーーー。
こんな管理人ですけどこれからもどうぞよろしくお願いいたしますorz


そして久々にメルフォレスとか^^続きからどうぞ
・アメさん
・シュウちゃん
ほぼ一ヶ月ぶrゲフォゲフォ…の続きを読む
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイトも消えてしまったので 泣く泣くリンク解除します。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れ様でした・・!

夢が夢なら(旧やなやつ)/俺だよ俺俺

metro/柿子さん

どこかで繋がっているけど寂しいものは寂しい。
悲しい物は悲しい。 そう感じられることは嬉しい。

逆に相互にお出迎え(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

黒狗亭/黒蜜

telescope/しまたん

いちごのおにわ/庭野いちごしゃん

相互ありがちゅうううううう!!!!
みんな仲良くしてくれてすっごい大スキ!
ラブだよラブ もちろん これからも・・!

とりあえず今日はリンクだけ・・・
実は疲れが取れなくて 昨日今日とすっごいねむい
仕事場で 習字の先生となりました。
明日からは赤ペンもって先生です。ヾ(゚∀。)ノ゙
「うまくてよだれでそう!」って言われましたよw(お手本かいてたら)
眼が綺麗とも言われました。それはちょっと嬉しかった
素で照れたわwwwwwこんなに腐った(フィルターの)眼なのに
澄んでる眼をしてるとか言われると複雑な気分です。

所詮ヲタクフィルター全開ですがね!

毎日パチパチ(拍手)あって嬉しいです。更新遅くてほんと申し訳ないです。
拍手絵もいい加減取り替えたく候。拍手のみもホント嬉しいのです。
なんというか励みというか癒されるというか。やる気でます!
というわけで
続きから拍手レス>田中君へ
…の続きを読む
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
