THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ハリポタワッショイ。

お兄ちゃんズ(双子)が今回出番が沢山あって
いっぱいしゃべっててちょこまか動いてて
めちゃめちゃかわいかった。た、たまらん…!(鼻血)
だれか分かち合える人は居らんのか!!!友達少な!!!!


そしてうっかりクライマックスで泣いてしまった。
でもこれ以上はネタバレなので自主規制。


更新ですがそんな興奮のまま色塗りしてたので
仕事が早い。ウン。イイネ!
なので2枚同時アップです。がむばった。
片方は久々にアナログ塗りです。
ちょっと顔が丸くなってしまったなぁ。残念。
一応注意書きみたいなの添えましたが大丈夫でしょうか??
大してグロくは無いはずだけども一応。
ミニの方は割と気に入ってます。
壁紙なんぞ作ってみましたが特に報告なしで
持って帰れます。ご自由にどうぞ。

クラップは原画Ver.と合成Ver.です。
使いまわしで申し訳ないです。
しかもまだ10枚に到達しないという。
リボラン合成が2回でる形になってます。
他はシャマ、ディノ、リボさん、骸2種、犬2種、黒曜です。

mkr

使われること無く倉庫行きになった骸バナー(寂)
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい肉の日。

タイトルをどうしようか考えてたら
いい肉の日だったら。そうだった。
犬たんは今日はいいお肉を柿Pに買ってもらうといいよ。
黒曜のお財布は柿Pが握っていることでしょう。
骸に持たせるとすぐなくなってしまうと思う。
財政管理ができてないからMMに狙われる骸。
柿Pだてにバーコードはついてないぜ!

そんな黒曜妄想がノンストップなんですけど
アンケートは雲雀強いね。流石な存在感。
おおふりとか捏造コロネロとかにも票が入ってて
嬉しい限りです。獄寺も3位だわー。
やっぱ一富士二鷹三茄子ってあるぐらいだから
上位三名を頑張って描こうと思います。
一緒に描くかバラにするかは投票の具合で
見て検討していこうかと…。
ポチッと押すだけでログとか残らないんで
気軽に参加してもらえたらと思います。
お時間のある方は一位二位三位と三種押すのも
ありです。一応回数無制限なので。
押しすぎなければ問題ないかと。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

午前四時の怪。

こんな時間に更新してるAHOですホウスケです。
明日は朝早いのでオールです。そのまま学校です。
ラルクのDVDで眠気を覚ましてます。
金髪赤目土井!!
虹とかウィンターとか歌ってる頃の土井さんが
たまにセンター分けになると骸になるね。うん。素敵。
PV繰り返しみるよ。2次元フィルターで。

って事にはまったく関係なく犬をアップ。
とらわれの犬。囚人服を着せたかっただけなのです。
唯のつなぎにしか見えないけどな。
昔土井が出てたヴァンパイア役はあんな囚人服だったんだ。
資料があれしかなかったんだ。という事実。

そしてクラップを新しいのにしたら10枚まで可能なことに気づく。
前のはTRASHにいれちまったしなぁ。あと3枚どうにか。
どこから引っ張ってこようか。(使いまわしかよ)

ジャンプ買ってしまったよ。以下ネタバレあります。
一応発売日だから許してくれ。


契約って…悪魔の契約ですか。ちくむくいぬのかほり。
てかJOJOですか。そうですか。
彼はそんな自滅してサヨウナラな人じゃないでしょ?
ねぇ天野てんてー。センターカラーには意味あるんでしょ。
もしかして来週ビアがクフフとか言うのか?
それは大変キモイね(褒めてる)
まだ能力残ってるよね。スキルアップスキルアップ!!!
散るなら全部出してからにしてくれるはず。
そんな!骸さまはもっとねちっこいよ(妄想)
そんな引き金引いてさよならなんておわらせねぇYO!

頭の中悶々としてるのでこれぐらいしかかけない。
雲雀と獄寺とかリボたまの教育とか何かとおいしいところは
あったはずなのピーのバトルがないとか突っ込みどころも
あったはずなの。でも!でも!
来週まで悶々しちゃうじゃないかこんにゃろー。
他のも色々あったけど全部ふっとんだ。おおお。
おちつけー自分。繰り返し読んで整理しよう。
まだ終わっちゃいない。終わっちゃいないんだ。
易々とおうちに帰れるなんてまだ思うな。
そうだ。きっとそうだ。よし。

てか自分この子達好きすぎるんだ。
山吹のときと同じ匂いがする。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわーい。

REBORNキャラが住む地区を発見!
ボンゴレ系と黒曜が住んでたよ。
ランチアさんと千種とMMちゃんと乾杯してきた。
ワンダホー。ちゃんとむくろんも気づいてもらえました。
チキン頑張ってお話とかしちゃったりしたよ。
ドキドキでした。犬たんの家とか骸たまの家とかもあった。
ランボの家もあったし雲雀の家もあったし!!!
獄寺コンプすごかった。フルネームコンプしてぇ!!
その地区でみつけたお宝地帯。
素敵。
ガマンコンプ

とりあえずREBORNコンプはしました。
骸表記は隣のスペースにMKRとありますです。
見つけたらむくろんの家は近いぞ。つーか下だ。
わー盗まれたりしたけどやめないでよかったー
リボコンプ


バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おわったー。

課題のチェックも無事に終わり久々のHP更新。
最近全身系が多かったので久々にアップのを塗ったけど
顔塗るの楽しい。雲雀だからか?
つーかデザイン画でも顔に一番力を入れてしまうので
服の方が塗りが粗い。
あ、でも昨日先生がコピックの塗りを見て
褒めてくだすったので嬉しい。

そうそう、CROQUIS(クロッキー)を置いてみました。
えーとworkに。(主語がねぇ。)
線画が溜まってるのと時間の関係上こっちも増えていくと思います。
気が向いたら色塗りVer.とか出すかもですが
あまりないだろうな。うん。

12月入ったらクリスマスモードに改装したいなー。
サンタ誰がいいんだろう。

あと、年賀とかのことでアンケートとってます。
色々企画したがりなもので。ご協力いただければと思います。

個人的年賀状欲しい方なんているかなんて聞けないチキン
なもので今回はフリー画像でご勘弁を。
個人的に欲しい方…もしいらっしゃったらお気軽にclapまでどうぞ。
フリーとは違う画像を送らせていただきます。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとまず。

つーか明日が本番なんですけどね。
うん。そうなんだよ。明日が重要。
でも今日チェックしてもらって少し(いや大分)
安心してる自分がいるよ。

修正しないといけないんだけども。
もうやる気がでないよ。
T.D.L.のカウントダウンに行ける事になって
ロンシャンごっこ計画してるので(何が何だか)
革パン作りたいんだ。それなら修正もがんばるし!
T.D.L.でローンシャンシャンってやりたいだけなんだけどな!
ケツあても作りたいー。ショッキングピンクのファーで!
むしろさなっぴやったほうが良い気がしますがね自分。
チョーハイテンションカウントダウン!!!

てか色々つくりたいのがあるんで
合間に牛柄のシャツとか作ってそうですがね。
今むやみに製作モードになってるのです。
この間にガッツリ作らないと。(つか課題やれ)
HP更新する時間が無いのもイライラしてるので
折角拍手くれる人がいるんだもの更新してぇ!!!!
やっぱ服は好きだけど無理強いは嫌いなんだなと
痛感してます。でもそれじゃ仕事にならんのよなぁ。
うがー。いっぱいリンクも増やしたいんだ。(無断だけども)
日曜はもさもさアップするぞ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

8059ゲット(ヲイ)

山獄(8059)踏んだー。自分のサイトじゃ意味ねぇ!
というか8000いってた。うわうわ。有難うございます。
若干停滞気味ですが日曜には更新するんで。ハイ。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。(ぺこり)

そうそう、阿部はツンデレなんだといったら
ツンデレラというすばらしい返答をくれた。
そして阿部が描けないことに気づいた。
模写も難しいだよあの子。アタシだけか?
自分が描くと唯のエロガキになるよ。おおぉ。

そして梶山さんの誕生日とツナの誕生日は一ヶ月違いだったよ。
オクトヴァーとノベンヴァーをまちがえたよ。
やっぱあの日は頭回ってなかったんだなぁ。

日曜思う存分更新しよう。
線画も何もアップしちゃる。offeringをやっぱworkと統合するかも。
リクエストなんちゃ全然ないしねぇ。
1000ごとで描くのは止めませんが。
リクエストあればそれで描きます。
でもなにせ辺鄙なサイトなもんでそんなもんも無い。
暫くは前とったアンケを元にちょぼちょぼ描きます。
8000はどうしようかねぇ。
つか、7000の黒曜直してねぇ!Σ(・A・)
日曜イベも行こうか考えたがやっぱおとなしく
HPいぢりしてよう。絶対更新終わらん。

夢は冬へ託すよ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

好きです川崎。

20051123222113
チャオイタリアフェスティバルィバルをなさっていらっしゃったよ!素敵。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はまちゃーん!

おお振り5巻買いました。
おーいえぇ浜ちゃん良郎っていうんだ
誕生日まだ間に合う。よしっ。
12月19日忘れないようにしよう。
あと気になってた応援団の仲間もわかったよ。
梅原と梶山か。梶山、ツナと同じ誕生日か。
でもあたしツナすら祝ってな…orz。
梅ちゃんはテッちゃん(L')と同じ誕生日。

てか5巻阿部が。阿部が!!!!
やばいエロスでお母さんでツンデレだ。
アベミハいっぱい!!!ホクホクですよ。
いっぱい阿部模写とかしたいけどが・ま・ん。
課題に目処付いたら思いっきり阿部を描こう。
そして浜ちゃんを描く!!!!
浜ちゃん好きすぎる。あーいいなこの子。
タジハナもいいよね。いとおしいYO!
明日はCD買うぞー。スーパーノヴァ!!
くるりのアルバム欲しい。あれはまだ先だっけ?

てか京急で出た赤い電車CD+岸田作パスネットの販売が
もうほとんどの駅で完売してるよ。おおお。
まだ売ってるとこあるかな・・・。

と思ったら今度はアジカンがブルートレインって!!!!
この眼鏡どもが!!!(褒め言葉)
PVごっちんかわゆい。。。買おうかな。
さぁもういっちょがんばりますか。ミシン終わらんー。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

心臓に悪い。

20051122145403
昨日ぶっ倒れてた間に色々心臓に悪い電話やらメールやら来てたらしく今日慌てて返信。連絡しなきゃいけないことも思い出して全て連絡。
今日明日はトワルとかミシンとかライブとか忙しいので(アレ?)
下書きした絵はたくさんたまってるんだけども更新できない。PCに触りたい!!!(禁断症状)
街がクリスマスで染まっていくのを横目にミシンを踏みます。今週のりきったらなんとかなるはずだ!金曜迄に3着!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先生オールがしたいです。

テンションはそんな感じだった。ハイは通り過ぎていた。
朝早いから寝ないで学校行ったら全然使いもんにならんかった…。

座学だからいいやとか思ってたら
今日に限って先生「前に集まってください」って…
そんな説明されたら立ったままカクカクするわ。
そりゃぁアタシの服、品質表示間違ってるよ。
おかしいなn●otoなんだけどな。これ。

しかもだんだん体温が下がってきて
うちの学校顔が火照るほど暖房入れてるはずなのに
ジャケット着たままでも寒かったよ。
さらに上に一枚欲しいぐらいだった。
久しぶりだな。体力落ちてんだろうな。あぁ。
紛らわすために次の授業ではPCだったから
CD聞きながら歌詞打ち込みしてたよ。
やっぱラ○クの歌詞エロイ。イェイ。

家へと直帰したけど横になってもなかなか寝れず
眠れたと思ったら親が帰ってきて起こされ。
晩飯がスープだったのでスープ3種、母と半分こして
再びねた。。。トワルすすんでねぇよ。。。最悪
でもかぼちゃ、ミネストローネ、ズワイガニとオマールえびのスープうまかった。

明日はおおふりの新刊だ。バッチコーイ!!
明日は絶対進める。課題。トワル。進める。
進だ進。群れるのは嫌いだオーラ出しながらがむばる。ワォ。
ザムプ読んだ。自分的に最近のザムプは楽しいんだよ。
日付が変わるぐらいにコンビニに行っちゃうぐらい。
雲雀もうれしいけんたんもうれしいちーちゃんもうれしい。
むくさまもうれしい。ツナ最近がんばってる。
のろわれたアル子そんな話がよみたい。
でも

でも

牛が見えない。

君が見えーなくてー見えーなくてー

黒曜はすきですがランボはもっとすきです。
あの子が出るとシリアスにならないからか。
そうなのか。そこをどうにか。
昔から自分の好きなキャラは出る回数が減っていくような。
ええ。マイナー主義ですから。さ、もう寝よう。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランラーララーラヘイヘイヘーイ

バ○プのスーパーノヴァが待ち遠しい宝助ですこんばんわ。
今日はやっとカラオケ行けたよ。ありがとう万年青さん。
フリータイムで8時間ぐらい歌いたい。UGA。
てかPVつきが良いよ。ほんと。無いとがっくりする。
あと肉がうまかったです横浜久しぶりだったなー。うーん。
少し浦島現象。(時差)基本変わってないんだけどな。


というわけでヲタクを垂れ流してきたから少し鬱々してたのが
なくなったのです。
だので、傷を忘れた犬を下げて骸とトレードしてみた。

ソファに寝そべる骸様。

描きたかったんだ。
この人を最初にソファの上に座ってるの見たときから描きたかったんだ。
(雲雀と出会ったシーンな)
やっと描けたよ。資料があったよ。よかった。GJ★

あ、カウンタ今2個表示されてるのですが(よくわからない)
上のカウンタが正しいです。はい。正直どっちでもいい。が、
下のは何で表示されるのかがわからない。
タグ打ち込んでないのに表示されるんだ。
いっそのこと入り口のアドを変えようかと思ったんだけども
来てる人が折角いるのに減りそうで怖いのですよ。
チキンハートなので。そんな勝負出れない。
唯でさえ辺鄙なのにさらに辺鄙にしてどうするよって話。
カウンタ取得しなおしたほうが良いってことかね。
でもめんどい(柿P)ので奮起するまでいいや。

明日は(つーか今日)死ぬ気でミシン!!!
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

やっちまった。。。いまきづいた。
うちの犬に足りないもの。


傷  わすれた。


ショック。。。
こんなサイトに拍手くださる皆様
ほんとありがたいと思います。

だめなんだ。柿Pのバーコードも
すんごいギリギリで書き足したしな。
なんでヘアピンに気づいて傷に気付かなかったんだろう・・・
おぉぉ…凹

ごめんよ犬たん。
犬好きの方々に刺されても文句言えんよ。おぉぉ。
犬好きなんだけどなぁ。。。

精進が足りないのでしょう。きっと。
はやめに違うトップにしよう。
そしてヒット絵のほうはこっそり修正しときます。
すいませんした。(土下座)
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユザ○ヤは宝の宝庫。

合皮のはぎれが100円だったー。継ぎ合わせて
ハーフパンツつくろう~。おいぇー皮パン。
黒×グレーのニット地も買ったからカーディガンとか
つくれたらいいなー。デザイン考えよー。

あ、牛柄ブロード地無いか見てくるの忘れた。orz

てか目的はシーチングとファスナーと糸だけでよかったんだけどな。

ショッキングピンクのファーとかもかったしな。自分。
今年はコートでもつくるかね。うーん。
12月のライブに着てくものでも作るか。
(その前に課題があるだろう自分。)
明日までにはパンツは仕上げないとな。うーむ。

あ、カウンタさっき見たらちゃんと表示されてました。
よかった。なんだったんだろう。
でも怖いから近いうちにリセットしておこうかなと思います。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

カウンタがおかしい。

あたしの記憶にある番号は7771までなんですが。
今日表示されとったよなぁ?
あれ。なんで表示おかしくなってんの?

しょうがないからタグ貼りなおしたら
数字もおかしいし。なにこれ?え?
どないやねん。
リセットしろっつーことか?なんだこれ。
明日様子見てまだおかしかったら
リセットしてみます。はい。
ありゃりゃ。。。なんだこれー。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

他にやることあるだろうお前。

休講だから学校で本当は課題進めないといけないはずだったんだけど。
明日から死ぬ気でやるから。。。許してくれ。

だって黒曜が。黒曜が描きたかったんだもん。
カップリングでさえまともに描いてない人が
同時に3人描いてます。死にそうです。
ど、どうやってぬりわければいいんだ。
レイヤー何枚つかうんだコレ(要領悪い)
しかも普段私服というか捏造バージョンばっかりだったので
まともに学ランがかけましぇん。orz

まだ線画と骸の髪の毛だけぬって休憩。。。
途中。


バランスが悪いのはもう勘弁してください。
あおりとかふかんとか描きたいけど力不足。
デザイン画だけじゃ絵はうまくならねぇよ。
中途半端な横顔とかものっそい苦手です。
いつも似た構図なのはその所為です。はい。
ポーズ練習とかしようかな。ほんと。
動きのある絵が描けないっす。情けない。
お茶飲んで一服したらまた描こう。
今日中に終わるかな・・・(遠い目)
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

けんたん描けた。

やっとだよやっと。描こうと思い続けてやっとですよ
けんちゃんかけたよ。むしろけんたんと呼ぶ。
描くと愛着わくほうですキャラに。(倒置法)

今週のWJおいしすぎてどこからどう言っていいのか
自分にはもうわからないYO…。
けんたんとか柿Pの帽子とかヨーヨーネーム入りかよとか
雲雀復活とか操り人形フゥ太とかランチアさんもいるぞとか
どこ行ったんだ山本くるなら今がおいしいぞとか

むくろんがあのソファに寝そべってたら色っぽいとか(捏造)
雲雀が実は暗いところは怖くて紛らわすために校歌歌い続けてたとか(捏造2)

鹿丸表紙+登場とか高杉と桂とか進とか筧とかあわわわ。。。
ど、どうしたらいいのか。永久保存版か。そうか。
古本屋でもう一冊かってこようか。50円だったし。。。
あわわわ。

ランチアさーん!(錯乱)

リボーン表紙の山本と獄寺。
山本の右手がそのまま獄寺の腰にまわってるといい。。。
なんか位置的にさ。ちょうどいいじゃない?
ごっきゅんそんなはだけてると襲わr(自主規制


語りたい語りたい。ワナワナする。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストレス発散。

やっぱライブは楽しいね。
元仕事場のお友達のライブにまたいってきました。
今回主催だったらしく大変そうでしたが
いつもよりお客さんも入ってて仕事場の人も
いっぱい来ててちょっと嬉しい再会とかしちゃったり
めちゃめちゃ楽しかった。
(黒曜で3ピースバンドっつーのもいいなとかおもっちゃったりな!)
ライブハウスの最前列とかいつぶりだよ?とか
思うぐらいにいったよ。こっちが恥ずかしいと気づいた。
でもベースのベルトがはずれたり、倒れてギター弾いたり
ドラムセットにつっこんでみたり日頃のストレスが
見てるだけで凄い発散されたよありがとう。
そしてHさんお稲荷さんと太巻きもくれてありがとう。
京○大好きですから。おいしかった。

軽い打ち上げにも参加させてもらちゃったりして
ほんと楽しかった。
んでもってうっかり山の手の最終とか乗ったり。
そしたら他の線は全部終わってたりね。あはは
あと少しで渋谷DE朝までコースになるとこだった。
一人じゃなくてよかった。・・・本当に。
3人居たので一人1000円ちょっとで帰ってこれた。
よかったよかった。
車持ってる人の近くで降りてそっからその人の車で
送ってもらえました。個人タクシーごっことかウケタ。

流石にそろそろ歩いて帰るのにつらいよ。この寒さ。
と切実に昨日は思うぐらい寒かったよ。

家に着いたら3時!
でもいいんだ。いい息抜きでした。今日からまたがむばろー。
元気注入!

*端書*
隣町BOYZ(ダサっ)
Gr.Vo.骸
Ba.千種
Dr.犬
ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デメルのケーチ

デメルのケーキ(P参照)めちゃうまでした。
ザッハトルテも買ってきて貰ったので明日食べます。
ザッハ大好き!!!!!(おかうち!)

あ、やっとこさイラストアップしました。
二度目の柿。一枚目と顔が違う。。ま、いっか。
そしてやっぱりうちの子達は私服ばっかり…
趣味捏造なので許してください。
詩みたいのも最初川端康成の掌の小説の中の
眼が悪い男と女の人の恋愛ものの短編から文章
ぬきだそうかと想ったんですけど、
肝心な文庫がどっかにしまったらしく…
電子テキストにもなってないので探せなかった…。
なので自作ですみませ…!

そうそう、ブログへのリンクも直しました。
旧ブログは一応此処からつなげときます。

あとブログペットつけました。
名前は櫻澤。パンダといえばねぇ。こいつだろ。
ネコとなやんだんだがネコは死ぬ気で育成で
ランボのペットにネコ選んだのでかぶるのも
なんだなと想ったのでパンダ。
牛置いてください。(生協にじゃなくて(笑)
そしたらもう一匹飼いたいです。
飼い牛。そんな姿が似合うよランボ。
ちょこっとずつブログは改造していきます。
秀樹還暦ティッカーつけようか本気で迷う。
語呂合わせ大好き。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリエンタルランド。

今日は面接に行ってました。多分落ちてます。
でもお土産貰ったからいいや。
待ち時間もナイトメアビフォアクリスマスみれたし。
ジャック!!!!
ハロウィーンが終わったら早々とクリスマスの装い。
冬はイベント多くていいね。冬コミ行きたいなぁ。
これから絵描こうと思ってるんだけど
更新は明日になるか・・・。な?
トリック見ながらやろう。堤ワールド大好きだー。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局。

FC2にしてしまった。だってテンプレートが。
モブログがちゃんとおくれるかはなぞ。まだ試してない。
携帯だけはPの方で更新するか。
そういう手もある。
うまくいかなかったらそうしよう。
いっぱい使いたいのあるなー。
週一とかでテンプレ変えたらうざいよね。そうだよね。
でも変えたいぐらいある。わー楽しみ。

そうだ移動したしブログペット飼おう。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
