THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

え?

なにこれどんな大手サークル?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネズミーランドへ

行ってきます!
夢と魔法の国へ両手広げてブーンとのりこんできます。(一部ネタ)
ちなみに今日と明日は不在です。
ちょこちょこリアルタイムなネタをこぼしていけたらいいな。
では皆様よいお年を~
うー。寒い!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寿司食いねぇ。

ちょ、わたし、今年最後の更新するとか言いつつ
やってない…え。ちょ。
散歩ついでに銭湯行って、おかんと合流して回転寿司
食いに行ってたらもうこんな時間かよ・・
うわ、まぢか。
自分うかれすぎました。すいませんでした。


きのうもらったクフフ帽と皆で撮ったプリクラは
うちの殿堂入りです。ありがとうございました。

ちょっと年始に余裕があればレポとか描きたいですね。
あとオフラインでの活動とか視野に入れて動けたらな。
漫画の描き方の本でも買ってみるかな?
コマワリって感性なのかな?それって自分一番ダメな類…orz

そしてオカンがきょう、チョコまみれの柿P 買ってきた。
(言い方が悪いよ自分)明日ネズミーランド行くので
非常食として持って行きます。ありがとうおかーさんw

ということで明日、明後日は携帯から
リアルタイムな何かをお届けできたらと思ってます。
クフフ帽は流石にかぶってネズミーへは行けないけども
(なくしたり飛ばされたりすると危ないからね!!)
いや、ほんと寧ろかぶっていきt(ry
ポンポン帽はかぶっていくよ。さむいからねwww

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ものっそぉい!(訳・物凄い)

今日も素敵な出会いをありがとう皆さん。
もう皆さんに感謝してもしきれないくらいだ。
え?なんだアレか?皆実はサンタさんなのか?
なんまらすげぇよ。笑
今回の冬コミはチキンが死ぬ気で人に会ってきたけど。
本当に昨日と今日のことは忘れないよ!
年始とかバイト10連荘とか泣きそうだったけど。ホント最近一週間の間に奇跡起こりすぎだから。もう違う意味で号泣する!
皆私を泣かせたいのかっつーくらい優しくていい人で面白かった。笑
皆さん現物を見てゲンナリしたでしょうがこれからもお付き合い戴けたら是幸いでございます。
お年賀トップと一万絵、感謝含むくどいくらいに愛情こめてやらさせて戴きます。
やる気弾ぶちこみ完了!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドナドナ

ドナドナドーナー腐女子をのせて。出る時間遅くしたつもりだったのにりんかい線は満員です。し、死ぬ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁー!

めちゃくちゃ楽しかった。カラオケジャンケン負けるとかありえないホントだめなんだってジャンケン…。orzしかもエロ声言われるって…だから前もって言ってたのに…
でもとりあえず攻めの位置はキープしたから。自分頑張った。俺たんは貰った。笑
さてさて明日も色んな方にお世話になりやす。明日はもっといろんな方に出会うのでドキドキです。制服は間に合わなかったけどポンポン帽はかぶって行きます。気合い入れて頑張る!
明日ちゃんと起きられるだろうか…心配。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わわわわ。すいませんです。

あ、えっと

10000HITありがとうございます(ジャンピング土下座)

え?もう随分経ってるよって??ほんとすいません。
10000の感謝絵はフリーにする予定なので頑張ります。

始めた当初は1年もしないうちに10000いくなんて
夢にも見てませんでした。ほんとうに有難う御座います。
というかお友達がこんなに増えるとおもってなかった。
相互してくださるところがこんなに増えるとも思ってなかった。
拍手がちゃんともらえるなんて思ってなかった。

すべて私の予想を嬉しい感じに裏切ってくれてとてもとても
感謝しきれないぐらいに嬉しいです。

ことしも残すところわずかですが
来年もマイペースなbuona notte.ではありますが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

来年サイトでやる企画ももう2,3個考えてるので
そちらにもお付き合い願えればと思います。

さて、ことしももう一踏張りだ!!頑張る!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリークリッ!

20051225222413
おいしいクリスマスご馳走様でした。ありがとう御座いました!ハァハァ
ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスイブに・・・

昨日は遅くまでエチャしてくれた方々ありがとうございましたw
エチャ3回目?でえr(ryを描く事になるとは…。
精々これからエロチャにならないように頑張ろうとおもいますよ!
今夜もやるんか?やるならさそってくらはいw

それより昨日から鼻水がとまらなくて…ヤバイ。
やっぱこの前歩いて帰ったのが悪かったのかなぁ…。

明日はともかく28までには直すぜ。そぉい!
肝心なときほど風邪やら腹壊したりすんなぁ…。



以下拍手レスでっす!!お心当たりのある方はMOREよりどうぞw
クリスマスイブに・・・…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケバトン (強奪)

人より大分遅いバトンブームです。
いつだって時代の波に逆らって生きている!笑
さ、サクサクいくよー!

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
12月17日。 ヲタカラしてきました。(4時間半)

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?
中学生の頃、地元のカラオケ屋。フリータイムで5時間500円とか?

Q3.あなたの十八番は?
十八番…三つ目が通るの?のブーメラン…とか
ラルクのレディステディゴーは歌いやすいね。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
10時間ぐらい?オールでたしかそれくらい歌った覚えが。
高校のときはよくフリータイムで7時間とかざらだったような…

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
タダに勝るものは無し。この声が出る限り、ネタが尽きる限り
(尽きてもまた最初に戻るだけ)歌いたいです。

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
中島美嘉の愛してるとかストレートに。すっごい小声でうたう。

Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
万年青さんと一緒のとき。互いに初めての曲とか
カラオケだけ流したり、さびだけうたったりします。笑

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしません。勝手にどこでも歌ってます。
最近多いのは家と帰り道。

Q9.変装をして歌わなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡どれをつけますか?
鼻眼鏡。

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
ジャイアンなので計測されませんでした。

Q11.バトンを回す人
万年青さん(笑)もうみてなくてもまわす。
八方チキン の 田中マルさん (笑)
くろまめさん
サイファさん
既にやった方はスルーでかまいませんので!
やってない方は是非。勝手に強奪もありですw
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近携帯メールがめんどくさい

手がかじかんで誤変換してしまったりうまく打てなかったりで
携帯からメールを打つのがめんどい。。。
かといって電話は嫌いなので返信を求められてもなかなか
返せないダメな人間になっている。。。

萌の為ならいくらでも打てるんだけどね!

ほんと自分のそういうキマグレな部分が子供のころから
治らないんだね。あはは。orz

母親にも大人らしく迅速に返しなさいといわれたんだけどもさ。
いや、多分あたし母上より打つの遅いと思われ…orz

ますます現代っ子に取り残されていく宝助です。わーん。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハッピーアイテムデイのはずですが。

なんだろう?結局沢山岩がおちてるだけだったなぁー。
黄色いトナカイさんは結局一匹もみつけられんかった。
おいちゃんの目が節穴だということなのだろうか?
とりあえずうろうろするついでにコンボをしてました。

本日のコンボ
・RADIO
・ROCK
・AXE
・OBJECT
・SANDGLASS

いままでなんだかんだいってあんまりコンボしてなかったんだなぁ
とか思い返してみたり。無意味にTOWERとかはコンボしてんだけどな。
おいら引越しは土曜予定!(ちょっと早まった)
また夜いってみるかなぁー。

そして相変わらずエバンが楽しいw

そしてHPもそろそろ大掃除しようかな。とか思ってるので
年明けたらめちゃくちゃTRASHになってたりね。くふふ。
さ、お気に入りも整理してまたブックマークに移動させよう。
現実の大掃除は全然すすんでないなーーーー。orz

拍手コメントレスはMOREより。ほんと昨日も
沢山の拍手をありがとうございました。感謝感激雨霰!

ハッピーアイテムデイのはずですが。…の続きを読む
バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯バトン

えへへへ。言ったそばからまわしてくれてサンクス!
じゃ、むやみにヒートアップで。

■携帯バトン
Q1.携帯の機種・色は?
あのFFACのDVDでも使ってるドコモの携帯。
色は残念ながらオレンジですが。いっぱいナイトメア・ビフォア~な
シールがくっついてる。

Q2.各着信音は?
え?あ、調べてみないと判らない…。
多分はいどとからるくとかばんぷとかあじかんとかだった気がするよ。
基本的にマナーモードが多いのであまり聞かない。

Q3.待ち受け画面は?
今は下弦の月のときのドイハだったな。
その前はバンプの 藤君の半裸な奴だった。orz
あ、うん。上半身脱いでる奴ね。
さすがに恥ずかしくなったのでそれはウェイクアップの画像で
元気が無いときは一回電源消してウェイクアップを見る。笑

Q4.ストラップは?
ラルクの2004年スマイルツアーのストラップと
壊れちゃったけどバンプのペガサスユーのツアーストラップと
スムルースのスムルース純愛サプリメンツアー『恋する予感2004』~僕らの愛情編~(長っ)で買ったオレンジのストラップ。と
ジャックのなんかビニール袋に入ったストラップと
タッパ(ラウェア)のキーホルダー。
中にピグレットを密閉保存。

よく、重そうとか言われますが大して重いもんはつけてない。
高校のころのほうが重いものつけてた気がする。
ぐる~み~とかはまたつけたい気もする。
(あれ、腕もげそうで怖いんだよね)

Q5.次に回す人
これも、じゃあ万年青さんに。見てるのかな?あいつ。
あとは、

ひとしゃん
田中さん

もしやってなかったら是非。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常バットゥン。

わーいわーい。バトンありがとう!きゃっほう!

日常バトン
★平日は何時に起きますか?
えっと朝から授業が無いときは10時ぐらい。
朝からあるときは寝ないで行くので起きることもありません。
ある意味覚醒するのは12時過ぎ。

★午前中は何をしてますか?
TVを見るか、二度寝。

★お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
今日は黒豆と野菜ジュース。緑色の野菜ジュースは飲めません。
オレンジ色の奴です。

★午後は何をしてますか?
PCいぢり、音楽系のDVDかCDをかけっぱなしにして過ごす。
音がないと落ち着かない。もちろんTVはつけっぱなし。
兄マックスとかスペシャとかMTV見てます。
ディズニーチャンネルもそこそこに。
あとは洗濯とか。

★帰宅後は何をしてますか?
ほとんど外に出ない。お金使うから。
今史上最高に金欠だからね。

★何時に寝ますか?
普段で3時ぐらい。深夜アニメとか大スキです。はい。
メッセとか盛り上がると朝7時ぐらい。
これ、3連荘すると結構体にぼろが出る。

★いつも持ち歩いてる必需品は?
財布。

携帯は良く忘れる。そして、充電するのも忘れる。
携帯忘れて一番困るのは時間がわからなくなること。
現代っ子として間違ってる…orz
家の鍵もしょっちゅう忘れる。オカンが帰ってなくて
入れなかったことも小学生のころから治ってない。

★回す10人
え?10人も友達いな…orz
あ、万年青は見てるかなぁぁ?ここ。
見てたらやるがいいよ。にっこり。



最近うちの日記だけ読んでると学生らしくないと言われます。
生活リズムって何ですか?
きっと私のリズムは自由気儘に生きるとこうなるんだと思います。
朝まで生メッセとか大好物でやめる気ないしね。
でもこっそりこっそり学校に通っているのは本当です。
というか生活リズムより発言に問題ありなのだろうか?
とか思い返してみる。ま、いっか。

全く関係ないけど
噂のBL占い。神様が上様じゃなくて本当に良かったと思う。なんかの信者みたいだよ。●●チャ君。カラオケの神様ならロマンスの神様も歌えるしね。にっこり。
やっぱり人の日記が楽しすぎてやめられない。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからライブ行ってきます!

え?まだ着替えても居ないし化粧もしとらんけどね!
いいんだ。友達がトリらしいから。そこに間に合えば!

やっとねRとか更新できたよ。
佐木さんからリクエストいただいていたランボ待受にしてみた。
画像を作ろうかともおもったんだけどそんな時間もやる気もなく
(ほんとすいません)
結局ありもので大人ランボになっちゃったけど。。。すいません。
あと10日くらいしかないけど。。。よかったら使ってください。

んでさっきBL占いをしてみました。。

結果。

宝助は運動部元気少年タイプ。

え?先生とか期待してたんだけど!orz

運動部元気少年さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


あなたは受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
好きな人を見つけたらアタックしてみて!!

え?受けでも攻めでもって。。
むしろMしか言われてないけど。私。笑

★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!おくてなセンパイをリードしてあげて!


宝助さんを見守る神様は、カラオケの神様です。

カラオケとは何かと萌を頂いているので
神様だと思います。ハイ。笑

運動はできないけどねおいら。
でも運動できるように見られる。のはショートカットと
ちょっときつめな顔のせいだろうか?うーむ。
足もどんくさいし、ドリブルもできないよ。orz
あー楽しかった。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うーん。うーん。

昨日、やっぱ体だるくて寝る前に
熱測ってみたら38度あったらしいよ!
どうりでなにもやる気が無かった筈だ。

でも一晩ぐっすりねたら平熱だった。
とりあえず悪化しなくてほっとした。
冬とか冬とかいけなくなったら困る!!!

そうそう、冬はお友達が一緒に行けなくなったので
まぢで一人みたいだよ。。。orz
買うものかって合う人には合ったらすぐ帰ろうかな。
うおぉぉん。今年の仕事納めは29日が主流かー。残念。

そして来年の夏は大阪にいけたらなんて儚い夢を見ています。
えへへ。大阪は一度いった事あるけどまたいきたいなー。

そして今日は洗濯とかごみだしとか掃除とかしてたら
時間がなくなっちゃった。
明日は知り合いのライブみにいくしなぁ。それまでになんか
元気だったらやろう。お絵かきとか。
もしかしたらRだけとか更新するかもね。とかいってみる。
ありものをうまく調理してどうにかならないかな・・・。

うーん。最近有限実行ならずだなぁぁぁぁ。
がんばろー。。


独り言メモ。

こうだ くみ you でチア柿
ときめきの導火線 獄ツナ
ヒバツナをめぐる旅。
日常バトン(黒蜜たんありがとう)
パンツ縫製。
マフラー編み終える。
冬の支度。
ライブの支度。
ディズニーの支度。

以下ウェブ拍手コメントレスでっす!MOREよりどうぞ!
うーん。うーん。…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

うえっへっへ。(キモイからやめなさい

なんだかやる気とともに体調もげんなりだということに
さっき気づいた。けど
この体のだるさが風邪じゃないとだけ祈ってる。
現実逃避はまかせなさい!


あ!心は元気です(何だそれ)


だってチキンが勇気だしたソレがアレになって返ってきたって
ことだよ。(最近アレが口癖です)
これで冬本が買えないくらい金欠でも
お菓子とつまみ持ってあの子達のところへいくのと
私のあこがれのあの人へ差し入れしにいくのも頑張れそうだ。
あとは更新意欲だけ!(一番大事)
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれだ、バトンとかいうやつ。

えっとサイファさんの所に太文字でかかれてたから
やってみるよ!宝助はバトンとかこないとか思ってたから
結構嬉しいぞ!みんなバトンくれ。笑

★サイト名は?
buona notte. 
基本的にこの表記だけ。あとはBN.とか。
最後の点は譲れないポイント。笑

★サイト名の由来は?
ランボが死ぬときに(!)おやすみなさいって言いながら
微笑んで死んだらいいなという妄想から。
殺すのはもちろんあの天才ヒットマンだ。

★サイトジャンルは?
捏造イラスト。
十年後だとか十年前だとかパラレルだとか
常に現実を見ないサイト。


★サイトメインは?
主にWJのREBORN!捏造。ランボと黒曜がメイン。次点は雲雀かな?
あとは
アフタヌーンのおおきく振りかぶっての9組メイン。

★サイトのこだわりは?
こだわり…好き勝手にやるかなぁ?
あんまり作りとか書くものとか人に縛られないようにはしてる。
常に自分がやりたいことからやる。
無理すると結局閉鎖したくなってくるから。
自分に負担をかけない場所であり、自分を曝け出せるようにする
場所にすることかな?

★バトンを回す5人
あ、うん。アレだ。
最期まで見ちゃった人で貰ってない人はやるといいよ。にっこり
だってチキンだしみんなやってる人多いんじゃないかな?

ね!やっぱり面白さの欠片も無いよ。
エヴァンゲロリン見て必死にカヲルの正面だけ写メってる
姿は面白いだろうけどね!兄MAX最高。
こんなことしてるから更新が一つも進んでないのはわかってるけどね
ジャンプとか何度も繰り返してみてるからわるいんかなー。
だめだなー力でねぇ…。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

萌の国シャンバラー

朝まで生メッセでした。今日起きたは18時近く…
新記録樹立したよ。時刻は7時15分。
15分延長入りマース!!!
最期1時間ぐらい怒涛の萌ラッシュ

ちょっとあまーーーーーい!チア柿と(ログとった)
リボラン、ヒバツナについて。とっても近いことが判明。
リボラン、ヒバツナ同時進行で終いには15年後
Wデートまでいった。おのろけ話デート。(ログとった)
でもお互い体に限界を感じて
次回持ち越しとなった。次回は朝まで生メッセ
てーま「リボランとヒバツナ」でおおくりします。
参加者は自由です。えへ。
きっとMなあの二人しかのこらないだろうがな!!!

ま、朝までじゃなくてもききたーいしりたーい!
話せよこのやろう!な方は
メッセ登録して
entique84●hotmail.com 
●を@にかえて話しかけてみるといい。
しつこいぐらいにかたってあげるから!!迷惑★
ログおこししちゃうよ!笑

あともう一回ここに絵板のアドを残してきます。爆
http://www10.oekakibbs.com/bbs/bn7/oekakibbs.cgi

ブログのリンクからも飛べるのでみんな宜しくね!
とくにサイファさんよろしく!笑

バトンとかもらったんだけどそれはまた次のときに!!!
ちゃんとこたえるから。(ふざけてるかもしんないけど)
バトン全然貰ったこと無いから嬉しいな。ありがとう!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

wotaku night!

昼間に3時間、晩飯後夜に1時間30分カラオケ行ってきた。
でも携帯に残ってた画像はコレだけって…私。orz
20051218001521

ちなみに悪魔君だよ。エロエロエッサイムでは無いからね!!にっこり

ぽっぷすたぁ/strong>とか4回もかけたのにPV見て踊るのに必死で一枚も画像ないよ・・・あーん。

ちなみに正面赤が骸様、向かって左黄色が犬、向かって右青眼鏡が千種
で、着ぐるみがランチア。え?めちゃめちゃランチアスキだよ!笑
骸様が手に持つ花は薔薇に変換してみようね!
お陰さまで踊れるようになったお!!これで忘年会も大丈夫。

そして調子に乗って たきつば とかも踊ってみた。
まえから万年青さんと夢物語のPVはヤバイよっていってたんだ。
そして大爆笑で踊る。腰が、腰が!!!!
私あんな卑猥な腰つきできないよ!
そしてあのPVの滝が骸様に見えて爆笑した。髪型近いあれ。
黒タンクトップでラメボアつけて皮グローブしてクラッシュデニムで
歌い踊り挑発する(笑)すがたは見事に骸たま。
もうこれは
ラルクのステイアウェイを見た以来の衝撃だろうか。判りづらいな。
あれだ、
萌のIT革命や~~~。(ひこ●ろ)

そしてPV付いても居ないのに歌って踊った(しかもデュエット)
しゅうじとあきら。またの名をリボーンとコロネロ。
「これはコロネロとリボーンの関係を歌ってるんだ!」って
万年青さんに説明したら禿げしく賛同してくれてありがとう。

あとはラルクとかラルクとかアジカンとかPV見まくって
ジュディマリのクラシックのPVが見れるようになってたから
かけてみたら!!!!!!!
犬!!!!犬がいるから!アレ。
たくやの方には尻尾が生えてるわ
おんちゃんはチーター(あれは豹かな)にチャンネルつかっちゃうし
あれは犬のためのPV。あ、あれ結構いいよ。
ちょっと三つ目になったときのゆきが骸様に見えるしね。くふふ

ととても腐った目でカラオケを楽しんでいたよ!笑

晩飯はジンギスカン食べ放題。
とても不親切な店員しかいなくてちょっとおいちゃん切れそうだった
けど味はおいしかったから。まぁゆるしちゃるよ。
そして、これがこの日の本題だったにもかかわらず
あれれれ?写真もなくがっついた。だって久々のお肉ー!!

そしてさらにまだ時間があるから万年青さんと遊ぶことになり。
再びカラオケへ!おいらたちAHOでスイマセン。笑
出戻りしたところは45分待ちだったのでPVはあきらめて
ちがうところへ。案の定PVはついてなかったので
二人でやたら懐かしい歌だったり懐かしい兄尊うたってた。
わたしが「ときめきの導火線」を獄ツナの勘違い獄寺だとか
いってみたり、あとなんかがリボランだったはずなんだ。忘れた。
あ、TMRのOH!MY GIRL OH!MY GODはリボランだと思うけどな。
アレだ育てるよろこびっつーの?うん。アレだ。

最期5分の奇跡。

万年青さんよくやった。と私は褒め称えてあげたい。
広末のマジ5秒前を入れて「あ、まちがえた」という万年青さん
私なにがしたいんだろうっとおもってたら・・・
大スキ!を入れなおした。

とってもとってもとっても~~~…

何だコレ!獄ツナじゃないか!!!萌!!!
二人してマイクも忘れて大合唱。そして机をむやみにたたく
おいらたち。ドライブを登校、運転中を登校中。
ダーリンを十代目に置き換えて歌ってみたり。
初めての写真はあれは隠し撮りのピン写だとか言ってみたり。
(十代目ブロマイド)
あれよあれよという間に変態へと堕ちていく獄寺。
あれは万年青、宝助公認獄寺ソングになりました。パフパフ!

そして最期にはこの曲をきっかけにカラオケオールの約束まで
したぞい!そぉい!!次回はここでなにが発掘されるな!!
次回をお楽しみに!!

以下拍手レスだよ!心当たりのある人はMOREから読んでね!
匿名での投稿、拍手のみでもとても嬉しいのでポチッと押してあげてね!
wotaku night!…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

魅せてやる俺の真骨頂!

兄マックスでやってるテニスのアニメを
不二の「僕をかばったんだね…」のシーンから見れてしまった。
嬉しいけどそれはそれでオタクパワーの気がして素直に喜べない。
(そしてテレビをつけたら速攻兄マックスってうちのテレビ…)
ちなみにタイトルの言葉は不動峰中の内村君という凄いマイナーな
キャラの台詞です。内村の存在をどれだけの人が知っているのだろう。
凄い気になる。。。
そして、ちょっと思い出すように見てたんだけど…

「それも先輩としての つ・と・め!」

い、乾~~~!もとい津田!!!そ、そんなおいしい台詞
吐いてたっけ!!!とそんなときめきメモリアルを探してたら
高校時代からの友達のヲタクな感想を書いた紙を見つけてしまった。
私のはきっと彼女が処分してくれているに違いない。
高校の時毎週のように(いや毎日?)そんなやり取りをしていたこと
を思い出してちょっと怖くなった…。

そして今日ずっと気になっていた本を買ったんだけど。
たいとるは「殺し屋さん」
まぁ、殺し屋さんがでてくるんだけど。其の容姿がね
獄寺にそっくりなんだ。うん。中身も近いと思う。
あんなに変態じゃないと…B.B.Jokerとか知ってる人なら
かなり楽しめると思う。

以下個人メモ
コスプレ復帰?ヨーヨーと帽子探す。
カツラギで制服。カーキのダイロン
サンタ帽
絵板の設置。
12月カレンダー(遅)
お正月改装の素材作り。
マーマレイドラグの街灯でリボラン。
フリー画像
KKのアップ
千種にベレー帽。シルクハット…。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

これうまい

20051215212725
ここの紅茶入れ物にひかれて買ったんだけどめちゃうまい。
ジャケ買いもしてみるもんだね。でも急須じゃ雰囲気でねぇなぁ…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、絵板つなげんの忘れた。

何の更新だったんだい。まったく。という声が
どこからともなく聞こえてきそうです。(それは己の心の声)

本誌で出て次が出る前にそのネタ使うとか
自分至上初めてなんじゃないか?え?ディーノさんよぅ。
昨日深夜たれ目がかけなくなってて色々資料を駆使して
目ばっかり練習してたので起きたてに気持ち悪い紙を
見てしまった。捨てて置けばよかった…orz
何かに使えるかもしれないと何でもとっておく貧乏性に
幾度泣かされているか(しかも乱雑にしまうので意味が無い)

…学習能力が無いのか。

だからかな?昨日電源オチしてから画面がやたら暗いんですが。
おかげで色とか適当だったんですけど。orz
塗り方もとい色がヲカシイなーとか思った人ごめんなさい。
絵がおかしいと思った人はそれは正しいですよ。ええ。もちろん。

それでも萌えの勢いには勝てなかったんだよ。衝動だよ。
萌の衝動がワタシを突き動かしたんだ!!!とかいってみる

あ、そうだ!私ちょっと決心した。
初めてサークルさんに差し入れとかしようとおもう。
うん。ちょっとこれはちゃんと挨拶しとかないと
成人(腐)女子としてなんつーか示しが付かないとか
勝手に思ってしまったので。迷惑だとは承知の上で。
きっとまともにしゃべれないと思うから手紙も添えて行きます。
はい。今年最大の決心だと思うこれ。チキンがんばる!
生物は避ければ大丈夫かな…。消え物がいいよね…。



以下私信---------------------

田中さん>>>
こちらこそ個人的メモまで読んでいたなんて
本気で個人的なメモだから変なこと書いてあったりするね。
お勧めのブログな白石さんは私も大好きな心の師匠です。
一言カードであそこまで私の心をわしづかみにするあの
テクニックをどうにかして吸収したいもので。
ログも本も見るほどすきです。(告白か)一番のヒットは仙豆か
アクティブなプーさんあたりでしょうか。
きっと人となりもすてきなんだろうな~とか
私もあんな素敵な大人になりたい(成人してますがね)
とか思ってしまいます。なに私熱く語ってるんだろう…。orz
姫ちゃんのリボンとか君色思いだとか私の心をくすぐる
あなたは白石さん級ですよ。もう君の日記にきゅんきゅんするよ!
あ、そうそう
鞭を持ってアンアン言ってないディーノさんですが
高校生ディーノはこんな感じでいいですか?笑
よければ鞭×ディノは完成させますんで。押し付けるよ!

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵板から連絡キタ!

はいどーも。絵板がついに我が家に装備されるよ!

更新するまではここから是非描いてあげてね!
http://www10.oekakibbs.com/bbs/bn7/oekakibbs.cgi

これで萌垂れ流しにも敏感に反応できそうです。
あとは直書きでどこまでかけるか練習あるのみ!!
精進精進!!!!

拍手レスはMOREからどうぞ!ほんとみんな有難う。
拍手のみの方もほんと元気になるのでどんどん押してくれるといいな!

絵板から連絡キタ!…の続きを読む
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます。

朝まで生バルビしてたもんでそこから一眠りしたら15時すぎてたよ
普通に寝すぎだよ。一眠りって。普通に睡眠じゃないか…
これからどこへもいけないじゃないか!
ま、行く気も金も無いんだけども。曳だからね。

とりあえずこれから髪斬りマッチをしてこようと思います。
自分の髪は自ら切ることが多いです。
後ろ髪はフィーリングで切ってます。ええ。フィーリングで。
自分で切るというと良く聞かれますが失敗することも多々あります。
でも美容師に失敗されるよりかは幾分か心は軽いです。
ま、アマゆえの甘さとでもいうんですか?(駄洒落ではないですよ!)
まだ頭がおかしいようで。。。すいません。

とりあえず昨日~今日は萌えすぎたんだ。

眠れなくなるぐらいノンストップヒートアップしてたんです!
(カビラ・ジエイ風に)

個人的メモ
コロ→彰 リボ→修二
女装部屋つくる
絵版他も試す。連絡がこないんよ。何故?へたれだからダメだって事?
バンドネタ再熱。音楽ネタdeインスパイア
軍服ネタ使い回し
冥土、フリフリ
黒曜エロス投票。
年賀絵下絵。


以下バルビ不思議発見。
おはようございます。…の続きを読む
バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます。

朝まで生バルビしてたもんでそこから一眠りしたら15時すぎてたよ
普通に寝すぎだよ。一眠りって。普通に睡眠じゃないか…
これからどこへもいけないじゃないか!
ま、行く気も金も無いんだけども。曳だからね。

とりあえずこれから髪斬りマッチをしてこようと思います。
自分の髪は自ら切ることが多いです。
後ろ髪はフィーリングで切ってます。ええ。フィーリングで。
自分で切るというと良く聞かれますが失敗することも多々あります。
でも美容師に失敗されるよりかは幾分か心は軽いです。
ま、アマゆえの甘さとでもいうんですか?(駄洒落ではないですよ!)
まだ頭がおかしいようで。。。すいません。

とりあえず昨日~今日は萌えすぎたんだ。

眠れなくなるぐらいノンストップヒートアップしてたんです!
(カビラ・ジエイ風に)

個人的メモ
コロ→彰 リボ→修二
女装部屋つくる
絵版他も試す。連絡がこないんよ。何故?へたれだからダメだって事?
バンドネタ再熱。音楽ネタdeインスパイア
軍服ネタ使い回し
冥土、フリフリ
黒曜エロス投票。
年賀絵下絵。


以下バルビ不思議発見。
おはようございます。…の続きを読む
バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |

えっなにこれ!

20051213190611
hideトラックとかとまってるんですけど!川崎神秘!しかも曲までご丁寧にかかってる!すご
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮タイトルって面白いよね。

黒ムク白ムクうP完了。
白無垢骸から派生して黒無垢白無垢で結局アタシの画力では唯の
腹黒ムク白つーかグレー30%?ムクにあいなりました。
顔だけじゃよくわからないから悪魔羽と天使羽のタトゥーとか
書いてみた。少しは判りやすくなったんじゃないかと…。

最近人の日記を読むのが好きで仕方が無い。
いや、もともと好きなんだけど最近絵より先に見るくらい好き。
ほんと同じモン見てたり話してたりしてもこうも違うのかと
おいちゃん(おじさんの意)は文才の無さにがっくりだよ。

ほんとPCの前で思わず爆笑しちゃったりうんうんと同意できるような
日記が書いてみたい…な…(遠い目)

それとmixiという話題を最近よく目にするのできになるのですが
あれ招待制なのよね。。だれか宝助を招待…してくれませんか…
とここで言ってみる…所詮チキンだからさ。


メモ
黒曜の資金稼ぎの謎
鞭×ディノ
ディノ10年前
ディノ女装(!?)

昨日の柿とこれからちょと増えるかもな女装絵はどこに置こう…。




以下私信

田中さんへ>>>
レス見てくれてた良かった。笑
自分は清良と千秋様のしおりをもっております。黒木欲しい。青緑…
もともとクラシックは聞く派なんでCDは重宝してます。
いつ職質されてもいいように月曜は身分証所持してがんばります。笑
あいうえお作文爆笑したよ。もうその発想が大好き。
ちなみに我が家はオタク率100%ですよ。
きいてない(家族構成:母と娘)
小学校の頃母の部屋でBL雑誌を見つけてしまったの…
それがことの始まり。笑。日曜朝はヒーロータイムの為に起きる母。
あの萌ネタの件は着々と進んでますから。にやり。


拍手レスはMOREからどうぞー。ありがとう大好き!
仮タイトルって面白いよね。…の続きを読む
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーすいません

ちくさ



拍手のリンクがうまく繋がってなかったようで
ご迷惑おかけしました。
エネルギー源自分でつぶしてどうするよ…orz

昨日結局貫徹して学校行きました。
ランチャさんと別れた後貰った萌を元に↑をお絵かき。
娼婦の柿本設定。
千種のバーコードっていくらが弾き出されるんだろうっていう
そんなふとした疑問から浮かんであそこまで発展するとは…
最終的にせつねぇチア柿まで行き着けました!ありがとう!
本当に夜更けつーか夜明け?まで萌ゆる下トークを
ありがおとうございました。メッセ楽しみに待ってますから!
そして私Mっ子でも頑張るから!(一部ネタ)

ほんと朝の青白い顔は犯罪者というより死人だよ。
しかも卒アル用に集合写真とか…そんなん今日撮るなよ…orz

つーかザンプ!!ええ!
もう、色々やばいんだよ。書くと長くなるから
改めて明日にでも。…忘れてなければorz
とにかくデノ情報ありがとうとだけ。。。びっくりしすぎて
表紙見たとたん一度閉じたっていうね!(アホ)
とっとこハム野郎もびっくりだっつの。笑
あとは千種とか千種とか千種…やばいあの子
私のポップスターになろうとしてる。おそろしい子!!!

私はここからヒートアップしてライブチケット再配達してもらったり
してたんだけど、チケット貰ったら安心して寝てしまった…
折角黒むくと白むく塗ってたのに…すんげぇ途中で。
あーいつ塗ろうあれ。。犬も塗り終わってないんだよなー。
塗りの集中力欠けてるなぁぁっぁ。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラウマ

俺の気持ちが伝わらないのなら
せめて君の手で終わらせて欲しい

あんたのそのお気に入りの銃を握るときに
その重く冷たい弾鉄を弾くときに

思い出してくれ俺のことを
そしてあんたは落ちぶれるのさ

君ののそんな存在になれるなら
いっそ君の手で終わらせて欲しい

俺の最期は君に捧げる
それまで俺は死ねないスナイパー

とびっきりの笑顔で殺されてやろう
あんたに心臓を打ち抜かれるなら

あんたの好きな硝煙の臭いとともに
あんたの嫌いな俺の顔を思い出して

どうせ叶わぬ願いなら
いっそその手で終わらせて



------------------------------

リボランと言い張ってみる。
そしてランボがリボーンに殺されたがってる(?)
命をもリボーンに捧げるみたいな。。でもそれが
トラウマになって引鉄が弾けなくなるリボーンとか
いいなっておもってて

ずっとこの詩(?)が頭をぐるぐるしてたんだけど
思い切ってかいてみる。しかもブログに…。
どういうくくりにしたらわからんのよ。どうしたらいい?
SSにも満たない…。
詩ぐらいならまだ書けるんだが。。。
意味わからなくてごめん。いろいろ神様降りてきて嬉しいんだけど
萌えの行き場がわからなくなってる。ごめん。
色んなところで萌拾いすぎ。ほんとプライスレスですね。

文才欲しい。この言葉にできないもどかしさ。
ランチアかよ!(コアネタ/笑)
SS?logic? | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
