THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ネタバレ・・・?

新キャラでたけど・・・

あの片方が彰(青春●ミーゴ)に見えるのは気のせいですか。そうですか。

そしてもう片方がエア●アの鮫●兄に見えるのも気のせいですか。そうですか。


うん。


あれだ早くコミックスでてくれ。
萌えあがれ黒曜
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんだろ

20060130004810
すっごい乙女になっちまった。
ランボは伊達男。ランボは伊達男。ランボは伊達男。(自己暗示
あぁランボスランプ

なんかまた自分絵柄かわってきた…?
こんなおっきい目は滅多に描かないけどな。

起きたらざんぷ買いにいくついでに買いたかったまんがちょこっとだけかっちゃおう。臨界点突破です。
欲求不満だこんちくしょー!
そして漫画見て漫画の描き方探る!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

××歳おめっとー!

私の好きな某バンドLのhさんがまた歳をとった。
(非公開な人なので一応伏せで)
おめでとうー!あなたが生まれてきたことが私にとって幸せ。
信者とかじゃないけどホント嬉しく思うよ。
これからも私を揺さぶるような音楽を作っていってほしい。
大人の色香を振りまいていってくれ!とほんと思う。
創作意力の原動力なのでこれからもこれからも応援する


ほんと妖精さんかサイヤ人かと思うぐらい歳を感じさせない人
ことしもライブいっぱいやるのかな。
お金稼がないとな。
ソロのライブはいけるのかな。
そして15周年ボックスとやらは買えるかな・・(お金が!)

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしゃればとん

1. 最近お気に入りのコーディネートをどうぞ。
タートルネックに黒のベロアジャケットの組み合わせ。
ショートブーツ(安全靴?)にズボンを押し込んでちょっとたるませるの。
襟元にフリルつきのスタンドカラーシャツにUネックのカットソーを重ね着。
柄×柄

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
アルゴンキン
ガブリエルチェルシー
ハンドレッドクラブ

3. よく読むファッション雑誌はなんですか?
装苑、InRed、メンズノンノ(笑

ちなみに
装苑は勉強の為に。知識がないのであのブランドはどうだとかネタ探し。
InRedは30代女性誌。笑。コーディネイトの参考にする。兼資料。
メンノンは資料としても使いますがコーディネイトも参考によくする^^b

4. 買い物はどこの街に行く事が多いですか?
川崎、原宿、横浜
川崎は安い服屋が多くて重宝してるw

5. 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人でいく派。
友達と行くって言っても中でばらばらに回るのであまり意味ナイ。
人の服選びは一緒に見て回りますよ。だって楽しいじゃん。

6. 今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)
コートとかだったきがする。あんまり値段とか覚えてない。

7. 最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
色違いでかったボーダーのタートルネックのカットソー

8. 好きな色の組み合わせは?
黒×ショッキングピンク
黒×落ち着いた紫
黒×白
黒×赤
グレー×オレンジ
カーキ×ショッキングピンク
紺×白
オレンジ×紫

よく着る色は黒です。最近はショッキングピンクの小物が多い。
モノトーンとかトラッドな配色とかトリコロールとか大スキです。

9. おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
まだ目覚めてません。

10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
全身スーパーラヴァーズ。

11. お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。食費も削りますが、一番は本代^^b

12. 好きな異性のファッションは?
60年代モッズのふぁっそん。(オプションに黒縁眼鏡
v系のふぁっそん。(オプションに黒縁眼g(ry
とっても細身のディオールとかの着こなし(オプションに黒縁m(ry
スーツ(オプションに黒h(ry
ツナギ(オプションにk(ry

お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう!
貰っていきたいひといるかしらららら。自己申告求む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん。

あれだ。課題終わったらバトンラッシュで行きたいと思います。
ためすぎたっぽい。けどまだ欲しいっていう。笑
ミクで貰ったバトンはミクで、通常のブログで貰った奴は
こっちで消化の予定です~。


課題するのに一番はかどるのが
スラムダンクのOPとED曲がぜんぶ入ってるCDが一番はかどるわww


夜またネットつなげたらいいなー。
アレな日記はけしてみた。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験前に部屋を片付けるのと同等だとおもう。

やらにゃあかん事があるのに遊びたくなる。

で、サイト更新してみたり。

色塗りもめちゃくちゃ丁寧に頑張ってみたり。

ハイライトにシャドーにって
塗り忘れないか確かめちゃったり。
何時間つぶしてんだろう。

あっは。

ほんと荒むよ~あぁん。
とりあえず沢山加工したりして
待ちうけとか
TOPとかかえてみた。
あ、トップ変えたのかくのわすれたけど、まいっか。
あー。そしてバナのおもちかえりをアップするのわすれた
次の更新であげます。(いつになることやら

さーそろそろ流石にやばいぞー。
着替えてまた布買ってくる~。あぁ。たけぇよぉ布。(へろへろ
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんとすすまない。

私信というか拍手レス?>>>田中君(ワタワタ)へ
擬音バトンまわすの遅れててごめんなさい!!!汗
かっさらっていくといいようへへ。
田中君はなんかワタワタしてるイメージだ。
えへへ。回答楽しみにしてるww




以下書いてあったんだけどアレだから削除しますた。

読んだ人ごめんね。あっは。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

うしがらラヴ

20060123205110
万年青さんにいただきやしたせ!牛柄パジャマしかもこれあったかいんだ!
最高!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛してるぜー!

今日もいろんな人に会えた萌えた笑った!

愛してるぜー!(ボダホンの岡●ばりに)

あーたくさん千種千種言えて楽しかった!
三つ巴本も買えてよかった!
柿受けとか犬受けとかかえたし、
冊数はおどろくほど少ないけどいいんだいっぱい萌えた!

つーかレイヤーさんのレウ゛ェル高くてちょっとハアハアしすぎた!笑

制服作り上げたらいっぱい写真とりに行きたいな!
素だと声かけるのにチキンだから戸惑っちまうよ…orz

明日からネトやる時間減らしてガシガシ縫わなきゃ!
あぁでも良い気分転換になったずぇ~
眼鏡祭りも誘えたしw自分は次誰描こうかな~。
だれか女の子キャラとか千種とかいっぱいかくといいお(*´艸`)
あ~楽しかった!さて明日は追加の布買ってこなくちゃ!
ふぁいとーいっっっばぁっつ!(・∀<)d
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁもぅ

なんか緊張でうまくうごけない。
アイスバーンでこけそうになる。
クフフ帽忘れる(ホント馬鹿
というか昨日畳んで玄関に置いたのは覚えてるんだけどなかった…ちょ、え?オカン?(まさか
ごめんなさい愛さん…そしてくれた凸さん…自分最低…!
たぶん焦って探したから余計見つからなかったんだ…
あぁぁんショック!

そして万年青さんと待ち合わせ場所と時間今日決まったっていういきあたりばったりっぷり。

あ、品川ついた。あと20分さみいよ~。(天罰
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワォ

20060121153014
ゆーきやこんこん。あられやこんこん。降ってもふってもまだ降り止まぬ~
犬は喜び庭駆け回る千種はこたつで丸くなる。

横浜初雪~☆

雪だいすきです。
辺りは真っ白
吐く息も真っ白
雪にまつわる歌を口ずさみながら
わざと誰も踏んでない雪の上をあるいています。
雪が降ってる中歌うと自分の声が近くにまわりの音は消されてとてもクリアに聞こえるなぁ~

今日はボタン付けだけやって終わりにしよ~。
あぁ遅刻する~雪の所為にするかなぁ(ぼんやり
雪うさぎつくりたいなぁ(現実逃避
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

どうも服飾の学生にみられなかったり、ましてや学生にみられなかったりする宝助です。

卒制のシャツ、ボタン付けとボタンホール以外はなんとか終わり!
(いや寧ろそっちがめんどいんだけど

とりあえずコート裁断しよ~。
と思ったら見返しと衿の型紙なくした…!?
ぁぁ。もうやるきねぇ帰りたい…。
でもまだ今日はウォーキング練習まであるから8時まであるよおぉぉん!(´Д⊂)
何がかなしゅうて半日学校に居らなあかんねん!

CD電池切れるし、お昼ご飯忘れるし。お金使いたくなかったんだが…orz
さて飯買ってくるかぁ…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜はハッピーセット。

20060119194805


某サイトでCP買いのことかいてあったんだけども

買っちゃった。笑 うん。われながら馬鹿だと思う。

しかもハッピーセットが晩飯だこれ。
最初、ハッピーセット一つだけ買って(サンジ)帰ったんだけど
今日、ゾロとサンジが最終日だっていう話をオカンにしたら

「ゾロも買ってくれば?」

とのお言葉をもらい。500片手に寒さも忘れて
駅前のマックまで買いに行く2×歳。
1時間内に二回もマックに行き、
ハッピーセットを頼む女。
どういう風にみられたのだろうか。願わくば二回ともレジを打った
あのお姉さんが私の存在など全く覚えてないことを祈るよ。

そして支払いはオカンのお金です。^^b

あぁ。ワンピ好きな親でよかった~。笑
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

しかといただいた。

バトンいろいろ貰ってるけどネタがない時用にとっておこうなんて
考えてないよ。ちゃんと純粋に悩んでるだけだよ。にっこり

今日は旭さんから貰ったバトゥンこたえてみるよー。


~擬音バトン~

★好きな擬音を5つ挙げてください。
ぎゃふん。きゃいん。ダバダバ、ムニュムニュ、ニモニモ
  
★自分を擬音にするとどんな音?
ガタブル(チキンなので

★どんな人でもいいので5人挙げて、擬音で表してください。
千種(キラーン)
リボーン(ジャキッ)
雲雀(きりりッ)
つな(とててっ)
ランボ(ふにゃふにゃ)

★思わず笑ってしまった擬音は?
ドン☆

★バトンを回す5人(擬音付きで)
アンカーで。ほしい人は擬音つきでおくります。笑
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

せっかく・・・

絵茶に誘ってもらったのに(しかもヒバツナ絵茶!!!)
最初のツナぐらいしかまともに完成させられませんでした。orz
チャイナで三つ巴できるなんて思わなかったよ。
ほんと赤丸ザムプのお陰でいい思いした自分。
妄想で生きてるからそこだけはほんと任せとけ!(笑

嗚呼。
願わくばまた誘ってもらえたらな…(ぼんやり


ほんとあんなに(絵茶に)嫌われたの初めてだったから
すっごいワタワタしてしまった。。おぉん。泣
次こそはちゃんと雲雀完成させたいな。。。!

その前にもっとサクサク書けるように練習しないと。
明日ノルマ終わったら絵茶に籠もるかのぅ・・
あの塗り分けの仕方もっと楽に出来る方法ないかなぁー。
うーむ。模索模索。描くべし描くべし。


one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

11000!!!

ワォ。11000HITありがとうございます^^
まだ10000の奴書いてないのに。あわわわ。

2月の準備とかほざいてないで
こっちやれよって話だよね。うん。(飛び降り土下座)

でも多分明日からは卒製やり始めるので(今更
更新ペースがさらに遅れる模様。
絵板でなんか描けたら拍手とかログだけは更新するかも?

2月はその分頑張ろうと思います。
いっそ休止中にしたほうがよいのか悩む。
多分天邪鬼だから休止中にすると
うずうずして更新したくなると思うんだ。
それか閉s(ry

そういえば2月で一周年だね。確か。
一周年は何かしたいですねぇ(ぼんやり
企画事は好きなのでまたアンケとかとって
何かやりたいナーと思っているのでそのときは
ご協力いただけたらなぁ。としみじみ思ったり。

さぁて。明日は池袋に本売りにいってくるぜ。
いくらになるんだろうなぁ。
ジャンルは愛Cとテニスとナルトとポップンと…
すっごい色々出てきて選りすぐって残した。
たしかどこかにまだテニスの本がどっちゃりあるはずなんだけど
どこにしまったんだろう。…orz

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に

解析みたらやたらリンク貼り返されてて
「ワォワォ」いいながらみてました。
びっくりどっきりサプライズ。

えっとあと、眼鏡祭り今のところ無期限でやってます。笑
目指せコンプリート(絶対無理
同じキャラも何度でも描いてください^^b

つーかこんなに人が集まるなんて…
眼鏡ゾーン恐るべし…!!!

今日こそはなんかバトンやりたいところ。
ヒバトンとぴったりバトンどちらにしようかニマニマ
ジャンル自分で決めていいんだよね。楽しみクフフ
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

えちゃ。

おもろかたた。たのしかった。そして今おわりました。
これから寝ます。おやすみなさい。
ログがアップされるのをとっても楽しみにしてるよ^^
さー。おきたら売る本集めなきゃ~。
今週中に池袋だ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっベ!

20060114180608
今クラスの子達がミクシーの話してる!うはw
「あたしもやってる~!」なんて会話には入れないぜ!
あー。どっきりした。
21時までに頑張って帰ろう~っと。
今日は夜更かしするぜぃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮想現実妄想インターネット

今シャツを裁断しながら悶々としています。
CDをヘッドホンでガンガン聴きながら
白いシャツ地を前に雲雀を想像してニマニマしてます。
あとちょっとでお昼休み(え?
おぉんでも袖のパターンおいてきてしまったよ…orz
引きなおそうか、はたまた袖つけまで先にすすめてしまうか…。
あぁ~!皆いなくなったら落書きしよ~っと☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵茶ありがとうございました。

一人絵茶から田中君を皮切りにどんどん発展したね。笑
まるでねずみ算のようだったよ。爆
宝助は落ちるのがさみしゅうございました。おぉん。
思わず勢いでブログ書いちゃうほどに。
だって眠れないよ。こんなに萌えたら!!!

ど う し て く れ る ん だ !

(どうしようもしないよ)
とりあえず消しゴムぱろでもそもそ落書きしてねます。
明日学校で話しかけるなオーラ出しつつ悶々してる。
ミシン頑張って踏みながらニマニマしてるw(怖いわ!
萌って恐ろしい!!!!

そして眼鏡祭り参加者が増えててドッキリしながらも
キュン死にしそう
もうみんないっそ嫁にこい。(一夫多妻制
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

素敵なサプライズ。

うちの親子で共通している趣味は映画です。

昨日オカンがアタシに内緒で映画を見てきたらしく
とても熱く語ってくれた。んで。見たいみたいとねだったら
シネマイレージくれたよwうふw

だので、オカンお勧めのMr.&Mrs.みてきたww

最初じぇーんがビアンキでじょんが大人リボでみてたんだけど
ちがうね。あれ

リボーンとランボでしょ。

ほんとね。途中からそう見てたら楽しく楽しくて。
しかも人が10人ちょっとしかいなかったので
とてもくつろぎながらみてました。(行儀悪い
抱きあうように銃うつところとかは
まるでタンゴでも踊ってるかのようだった(リボーンとランボが

でも一番は家でドンパチやってるところ。
お互いに「ハニーどこだい?」とか
「ダーリン生きてる?」とか言ってるのが
もうおかしくてヤバかった。
そのあとソッチにもつれ込むのも予想してたけど
本気でがっついてくれてもう脳内はドーパミン流れまくりでした。

久しぶりにこんなに腐女子な目線で普通の映画をみたよ。
あぁ。あれのパロでリボラン描けたらとてもスカッとするだろうな。
でもあんなアクティブな動き描けないorz
これDVDになったら買おう。うへへへ。あぁ今日は満足w

うっかり家に帰ってきてオカンにどうだった?と聞かれて
「リボランだった」って答えそうになったのは秘密です。。。
あっぶねぇあぶねぇ。

私信>>
ひとしゃん
バトンありがとうwあとでじっくり答えたいと思います。
そしてオープンではそこまでエrだとは思ってないのだけども…
え、もしかして自分エr垂れ流し!?そんなまさか…!orz


田中君
北走新撰組みつけられたようでなによりだよw
絵が似てるなんてとっても褒め言葉だ。似てるかは判らんが
影響は受けてると思うよ~アノ人の絵綺麗で好きだ。
あとおいらが影響受けてる漫画家さんで
マツモトトモ先生と言う方がいらっしゃるので立ち読みでもしてみると
いいとおもうよwピアノ講師と生徒のラブストーリーですがw
この人もちょっと少女漫画っぽくない話を書くひとです。
あとは二冊しか出してない人だけど神矢純ってひともおすすめ。
こんど田中君のお勧めもいっぱい紹介してくれw楽しみにしてる^^

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちまちま更新

リンクがどうやらおかしかったので修正しましたー。
ご迷惑おかけしました;;;汗
あと久しぶりに拍手絵を追加。
絵板が来たお陰で拍手絵限定物がアップしやすくなってうれしいなぁ。

そして今日驚愕の事実発見。
学校明日だとずっと思ってたんだけど

明後日だった。orz

よくあるよくあるw
おおう。危うく一日休み無駄にするところだったぜー。
手帳にちゃんと書き込んでおいてよかったー;
これで明日も休みだ!(支度しろよ)

拍手レスポンスは続きから!
ちまちま更新…の続きを読む
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝っぱらからしーくれっとばとぅん

朝一でこんなバトンやるやつぁいねぇよ。と自分突っ込みしながら
でも朝でも何時でもおいらは解禁だよ!笑 レッツゴウ!

Q.1
舐める派。ぺろぺろ舐めます。あとはすくい上げるように舐める。

Q.2
そんなに舌先は器用じゃないです。

Q.3
飲めなくないとは思うけど、極力飲みたくない。

Q.4
割とつける。笑 ある意味自己満足だけども
サイズ的にあまりいいのがないのでかわいいの見つけたときは嬉しい

Q.5
昔は嫌いだった。今は飲める。白い。独特の味

Q.6
たいていM。でも場合によりS。

Q.7
大きい方がすき。20cmちょっとあるといいかな。

Q.8
5時間。充電切れで終了。

Q.9
立つと思う。

Q.10
後ろかな。

Q.11
前は暗くないとダメだったけど最近は明るくないとダメ。

Q.12
両手。苦手なので。

Q.13
必ず洗う。なんか気持ち悪いから。

Q.14


Q.15
5人もいない。

あえてとくに何も考えず素で。
問題はわからないようにやってみたつもり。
ホント作った人頭いいのか悪いのかわかんないね。笑

こういうの大スキだけど。笑

コレくれたサイファさんにも感謝w
ふースッキリしたv


バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとか・・

更新しました。
昨日絵茶でも描いたんだけど
またもや大人リボです。うふ。大人リボ好きだなあ。
昨日の絵茶もいろんな人と遊べて楽しかったれす!
もっと色塗りがうまく出来るようにしたいなぁ。水彩…。
こっそり練習しますぜい。
ではでは
そしてこれからでかけてきます。おおん。
帰ってきたらバトンやりますー。うひひ。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心機一転。

よっしゃ。
こっちもいつまでも一緒だと鬱々しちゃうんで
模様替えしてみた。

じゃ、色塗りしてきます!
気合だ気合。
今日はバリバリやるぞ!!

うっし
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだよね。ごめんあさい

サボりすぎだよね。ほんと
バルビとかバビルとかメッセとかしすぎた。
拍手が減っていってたのもしってた。
ほんとにすいませ。。

うん。ちょっとやる気が云々というか
気合の問題だよね。
流石に調子に乗りすぎたな。うん。
さ、ちょっとしっかりやっていこう。
バルビももうちょっと控えます。
メセは誘って欲しい。そして絵茶なんかも誘って欲しい(ダメダメ


ヘボはヘボでも
ヘボなりに頑張らないとだめだよね。うん。
よし。とりあえず拍手絵描こう!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

お年玉企画

今日が一応最終日です。
明日撤去予定ですのでよろしければどうぞ~。
サイトで張っていただいているかたはそのまま貼っていただいて
かまいませんので再配布だけはしないでいただければと思います。
(そんなことする人は居ないと思うけども)

とりあえず個人宛の年賀状が全く進んでません。
というか棚からスキャナを下ろすのがめんd(ry
ご迷惑おかけしてます。

更新もちょっと遅れ気味ですが
絵板は今更新率高いので(更新って言うのか?)
よろしければどうぞ~。

明日あたりにはもそもそ動きたいなぁ。頑張ろう。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

(つд ;)

あぁ、本気でやる気が空回りしてる
やらなきゃいけないことに全くやる気が行かない。
こういうことがよくあるのは自分の悪い癖だなぁ。
とりあえずやる気が向かってる方向をやって
現実逃避・・・orz
だって気が済むまでやらんと次に進めないんだわさ。

そして昨日と今日でありえない額の不幸の人2人見つけた。
あれだ、カワイイモンだったんだね。
そうだよね。だって幸せですからね。
桁違いの方々おみそれしました。

あーーー。取り込んで、色塗りしてって行為が凄い
めんどく感じるよ…どうしようか。
コピックも随分色減っちゃったから使いづらいんだよな。
買うお金ないしなぁ。。肌色のボトルどこしまったんだろう…。orz
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犯人開始10分でわかっちゃいました。

あ、ちゃんとおねえちゃんが犯人だってわかったよ。
だって妹ちゃんは楓ちゃんってよんでたじゃん。
というか会話的に姉が殺すんだろうと思ってた。
あれは引っ掛けのつもりだったのか。そっか。

んで更新も一応おわったので
沢山相互表示してなかったのと、
リボ系サイトを増やしました。ほんとどこまで増えるんだ。
でも全部好き。どんどん増やすぞ!

そうそう、不幸金額が出るゲーム?をしてみたよ。

結果。

あなたの不幸は
811301 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

…え、これ見つけたサイトの管理人より上回ったじぇ…。
最後の質問ちゃんと幸せですってしたのに。不幸じゃぁないか。

あれか、卵の殻がつるっと剥けた時に幸せ感じるのがだめなのか!
ちっ。

拍手レスはmoreからw
コメントなしでもどんどん送れるので是非ポチッと愛の手をどうぞ!
犯人開始10分でわかっちゃいました。…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
