THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

キーワードバトンとすきなきゃらバトン(?)

★拍手レスは続きから読んでくだしましね★

R指定ことひとしゃんからもらったよ~いっぱい貰ったのに
まだ答えてないのがわんさかあるよごめんねひとしゃん!!
ぼちぼちこたえまっす。

■キーワードバトン

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→浴衣→夏祭り→金魚→赤色→サンタクロース→プレゼント→くつしたの入れ物→期待→告白→体育館裏→呼び出し→説教→反省→応接室→初エッチ→痛い

2.自分がイメージしたキーワード
え?痛いとか血とかしか浮かばないんだけど・・・(´・ω・`)
血は生臭い感じがするから痛いにしとこうかな…
え?だって最初はね・・ごにょごにょ…

3.バトンを回してくれた友達へ
やっぱりR指定だな流石だな^^
そしてまたまったり絵茶がしたいな。

4.次にお願いする3人
・きょんちゃん
・ふせ子
・彩子さん

見てるのかな?見てたらやってほしいな…(´・ω・`)
あ、でもアレだったらスルーでも全然いいよ。

次は好きなキャラバトン??
m.ちゅんからもらったお!!
ありがとm.ちゅん(*´з`(゜∀゜*)ぶちゅぶちゅ
そして私の名前はいつの間にかあそこまで長くなってたよ(汗
この名前あだ名つけやすいんだろうか…(´・ω・`)

■すきなキャラ5人

(リボーン以外で…リボーンじゃ5人じゃおさらまらん)
・サンジ(OP)
・阿部(おおふり)
・アギト(エアギア)
・四葉・ジェムファレル(悪魔のオロロン)
・進(アイシー)

■その中でいちばんすきなのは?

今だったらサンジ?アニメのサンジが今ちょうどいいところ!!


■そのキャラのどんなところがすき?

ヘタレでも男前なところ
キーワードバトンとすきなきゃらバトン(?)…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

武勇伝

イベント会場 間違え入る。

ハイ。武勇伝武勇伝武勇伝デンデデンデン。

そもそも降りてる駅が違う。
正解は浅草橋ではなく浅草でした。あっはっは。
万年青さんと迷子してました。あっはっは。

ほんと全然調べるの忘れてたんだよね。あっはっは。


そしてほんと人間の脳ってこんなに笑うと
笑ったものでも飽和して忘れちゃうんだなと思いました。

とりあえず箇条書きでもいいからかけっていわれたから
捏造のあれこれをピックアップ。

・ペニシリンのロマンスは骸か獄寺。
・TOKIOのハートを磨くっきゃないはアベミハ
・犬探してます。
・ちち出ちゃった!
・「ねぇ、君もはめなよ。」指輪をはめた手をみせつつ
・浅草橋で迷子の巻き
・マックのハッピーセットの●●●●さん(名前忘れ)のフィギュアがヤバイキモイ。
・雲雀は校長の息子疑惑
・雲雀学校改造計画
・皆で合宿DEお風呂とか・・・
・コロ了
・音速パンチ笹川了平
・のだめヤキトリオ+千秋のそばのシーンでツナサンド
・はいはいバルスバルス
・山本丼
・山本のちちは峰パパと同じかほり



もっといっぱいあったんだよ。

だけどわすれっぽいんだよ。

そしてなんだか笑いすぎでおなかがいたいんだよ。
そしてちょっぴり眠いけど0時になったらザムプかいにいくだ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はありがとうございました!!

もうみんな大スキだ。
ぐずぐずでほんとごめんね。
いつかまた開くね。うん。
それまでにスキルアップしてるといいな。ああ

感謝感謝感謝。
そして一周年をむかえられて
まだ続けられると思ってるのは
来てくれてくださった方々のお陰ですありがとうありがとう。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やんえーなにも更新してねぇ・・・

一周年記念めでたく候。
そして13000打ありがとうございます!!
一年間で13000hitもいくとは思わなかった・・・!


そこで、色々おめでたいよ記念でオールキャラ絵茶
をしたいと思います。
時刻:本日21時~
場所:http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=131424

はじめましての方もお友達の方も気軽に入ってもらえると
とてもうれしいです!!


そして更新が今日中にむりぽ・・・orz

とりあえず明日一周年記念かいそうしたいっす。
∑(゜∀゜)ハッ!!!
ワタシ線引けない・・・ぜ。まっすぐな線とか・・・
が、がたがたでいいかな?orz
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし。きめた。 (BlogPet)

昨日、宝助が
汗今から改名DEATHorzそしてヒバチクナマワンとか造語をつくってたらみんなつかってくださって優しいな~とかしみじみ思ったりそしてサンバの衣装とか初めてかいたよ!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

柘榴 宝助 ですこんばんわ。

今日も絵茶ってました。ごめんあさい。
そして今、とても柘榴 宝助に改名したい宝助です。こんばんわ
もうなんでエrってばれるんだろう・・・orz
しかも最近絵茶とても自分テンション高いYO☆
こんなんで主催とかしていいんだろうか?
テンションだけ高くて仕切れないとか
ホント資格無いとおもうんですが・・・汗
今から心配DEATH  orz

そしてヒバチクナマワンとか造語をつくってたら
みんなつかってくださって優しいな~とかしみじみ思ったり

そしてサンバの衣装とか初めてかいたよ!!笑
あれ意外と描きやすかったって何!?

いやあ絵茶では普段描かないのをかけるので楽しいです。

そして明日ナンジャタウンに行ってきます。
猫耳(予定)です。
ワタシ猫耳とか死ぬほど似合わない気がして今から吐きそう(□д□*)
そしてちゃんと迷子にならずにお姫様たちを攫っていけるか心配です。
携帯片手にがんばる・・・!!
あぁ早めに出かけよう!!

なんかまたバトン沢山もらってるんですが明日帰ってきたら・・・ね!
さて寝よう寝よう。。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし。きめた。

24日って何曜日だかわかんないけど
一周年記念だし絵茶したいし主催とかやってみようかなとか
おもうんですが・・・。うん。やっちゃおう。
あれだ、皆判ってると思うけど私仕切ったりとか
出来ないからみんな助けてくれるとうれしいなとか
おもってるんだ。(皆って誰!?一人でごりごりやってr。。

深夜まで残れるひといたら生茶(生足を描く絵茶)とか
もつれ込ませたいな。とか思ってる
そんな絵茶でもみんな来てくれるかな・・ぼんやり。


さて、今日もごりごり絵茶してたんだけども
結局おちたのに寝れませんでしたっていう。
あれか、昨日16時起きしたからか(絶対そうだ。

そしてバトン全然消化できてないね。うん。
ちょっと面白そうなバトンも貰ったから
明日がんばってみる。
そしてまたごっそりリンク無断で増やしたく候。
あと30件ぐらいはストックあるんですが・・・(お気に入りの)
もう自分のカプへの無節操さがわかるよね。あっは。
だから最近エロの伝道師とかうんことかべんじょとかスケベとか
いわれるのかな?みんな私が宝助って名前があること
わかっていってんのかな?(にっこり)

前の名前んときは誰もあだ名つけなかったけど、
この名前やたらあだ名つけられるな。。。
ある意味面白い。ある意味覚えられているのか不安だったり。


=======================

続きより拍手レスレス(2月21日分)

・きょんちゃん
・宇井さん
よし。きめた。…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうね。いい加減にしたほうがいいよね。

結局今の時間まで絵茶してたよ。
これからカップめん(朝飯)くってねます。

絵茶ってたのしいよね。うん。
いつも素敵な方々ばっかりで
告白しまくりたいんですけど何分チキンなもので
ひっそり見てるだけだったりします。

必死に描いてるときに隣にそっと
素敵絵が忍び込んでくると俄然がんばって描いちゃう
じぶんがいるよ。(きもい)

そしてやっぱり素敵な人が書いてるとついついみとれて
自分の手が止まってしまうんだな。
自分が遅いのはそのせいだと確信したよ。
今日もうっかり止まってた。

今日は
構図のお勉強をしたいとおもいました。
ワタシワンパターンスギルヨ
まいどいろんなポージングがかけるひとがうらまましいです。
技術向上をはかりたいなぁーーー。描くしかねぇか~~。


=========================

さてさて続きからは拍手レスです。
2月15日~2月20日分
拍手くださる皆様大スキです。伝われこの思い!!(気持ち悪い)
以下の方は続きから読むをぽちっとおされるといいと思います。

・きょんちゃん
もうね。いい加減にしたほうがいいよね。…の続きを読む
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生涯の恋。(10年後とかのヒバツナ・雲雀視点)

桜咲く季節に僕ら恋に 堕ちた------。

深い程に君を

痛い程に君を

切ない程に君を

苦しい程に君を


-----------------------愛してしまった。


理性なんて とうの昔に壊れてしまった。

君の傍に、視野に居られるのなら

どんなに嫌われていようと構わないと思った。

君じゃなきゃ駄目で、君しかいなくて
まるで駄々をこねる子供のように我侭にきみを欲した。

桜が咲けば君の声をぬくもりを笑顔を思い出す。
雪さえもまるで桜の花びら。


あれは電光石火の恋。

春夏秋冬朽ちること無いこの恋。

--------そう、生涯の恋。






----------あとがき-----------
どうも私が書くと詩っぽくなる。つか話にならんのね。orz
昨日(つーか今日か)朝から号泣しまくって盛り上がりまくったので
こんなもんを置き去りにします。
あんなに切に画力があれば!!と望んだことも無かっただろう。

雲雀からの視点で読んでもらえれば幸いです。
もうすぐ桜の季節になるなぁと思って書きました。
おそまつさまです。
SS?logic? | コメント:0 | トラックバック:0 |

お部屋バトン

ナギさんからもらっちゃったぜお部屋バトン!


□あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよ!駅から近いわコンビニ近いわで
一人暮らしするきにならな・・・爆!
うん。あと望むなら古本屋じゃなくてちゃんとした本屋が
近くにあるといいな・・うん。あのつぶれちゃった本屋
好きだったんだけどな。。うん。残念。

□あなたの部屋に写真はありますか?
他人と風景の写真ならある。飾ってはいませんが。。。
写真はよくみんなが気抜いてるところとるのがうまいねって
いわれます。うん。だって皆無防備(´、ゝ`)
風景は趣味です。うん。ちゃんとしたカメラ欲しいな。

□あなたの部屋の壁に何かかかってる?
昔カレンダーを壁にかけたらなんか自分の部屋やたら湿気があるのか
紙が丸まりだしたので(重力に逆らって)
それ以来なにもかけてませんね・・・(遠い目

□あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
自分の部屋には・・・ないですね。リビングのピアノの上には
ディズニーで買ったぬいぐるみがごそごそのってますが。

□あなたの部屋に漫画はありますか?
むしろ漫画部屋?

□あなたの部屋にある機械は?
たまーにPCとかCDプレーヤーとか。
あ、テレビがあります。うん。あとミシン(ロックと工業用)

ネットはリビングでどうどうとやってるのですが
母からは死角なので朝までリビングでやってます。

□あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
部屋の汚さ・・・orz
紙がまきちらかしてます。あと漫画と漫画と漫画。
去年大掃除すんのわすれた・・うん。
暇なうちに大改装したいっす。うぃ。

□寝るときに周りに必ず置くものは?
漫画?(あんたどれだけすきなんだ)
本は必ず置いてあるきがします。

あとは酷く寝れないときはCDプレーヤー(聞きながら寝る)

□あなたの部屋は何畳ですか?
そんなもんしらん。4畳半よりはあるとおもうよ。うん。
マンションなんでそんなに広い部屋ではないよ。

□あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と黒。
家具がほとんど白なんだけど。
置いてあるものがほとんど黒なので。

□あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚が2個、机、チェスト、椅子、

前はベッドあったんだけど今は布団でねてます
さすがにはしご付きベッドでねるのちょっとね。うん。
ロフトなら別だけどそうじゃないんで。
無印あたりのベッドほしいっす。(牛柄カバーにしてやる!)

□あなたの部屋で一番多いものは?
まんが・WJ・ざっし。

ぜんぶ紙だ・・・笑

□ポスターなどは貼ってありますか?
えっと・・紙は丸々ので・・・ないっす

□あなたの部屋で一番目立つ物は?
なんだろう・・・ミシン?

□部屋についてこだわりはありますか?
とくにないので散らかってます。

□部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
うっかり最後までみちゃったヨ!っていう
そこのあなたですよ!(にっこり)
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

おちゃづけどーぞ。

また、やらかしたよ。私。
行く先々でえrのレッテル貼られるのはもう
どうしようもないんすかね?あっはっは。

ティンとか久々に描いたわあっはっは。
たけすとかやっぱかけない・・あっはっは。
好きなのに!好きなのにな!

そしてランボリハビリする。。
そしてやっぱアルコバレーノ大スキ
おきたら一周年記念に向けて
作業しよう。。うん。。
素材作らないと。。更新また遅れる・・ヒィ(゜д゜)))

そして夜またどこかに繰り出そう(え?
絵茶たのしすぎる。
憧れな人と合作とか合作とか合作とか・・・!
顔から火が出るおもいです。
そしてやっぱり掲載許可とか取るのわすれるんだ。自分。
ほんと学習能力ないよね。うん。
いいんだ。MOEフォルダにいれてしまっとく。笑

あー(唐突に)
画力あっぷ図りたいっす。
あー茶ROM中に描いた落書きとかも更新すっかな。


自分メモ
・バトンバトンバトン(ためすぎ)
・リンクあれこれごそごそ
・絵色塗り色々
・1周年用素材準備。あと一週間ない・・!!
・一万一千打、一万二千打のお礼画像。
・イラストの整理。
・持ち帰りバナアップしわすれ
・拍手レス
・ボトルキープなボトルキープ。

今日これ起きてからどこまでできるだろ・・(・д・)ヒィ!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやすみなさいの一言も言えず

時間切れだよ!久々にメンテまで絵茶してたずぇ!!
やばかった。いろいろとやばかった。
声を大にしていいたいけどちょっとヒミツにしておきたいんだ
そんなちょっとおセンチなお年頃なんだ(えぇ?

誰も知らない絵茶にぶっこんでこんな報酬得るとか
いいんですか!いいんですか!?いいんですk(しつこい

初対面であんなに打ち解けるとか(いやもうそれ以上)
あんなテンションで絵茶したの初めてだったよ!
いろいろ初体験だった・・・orz

最後のバジスクに萌えた!ほんとすきだ

そして最後好きだとは言えたのに
おやすみなさいがいえなかったのが心残りだなんていわない
だってまた遊ぼうって約束したんだ・・・!
メセ聞いておいて本気で良かったって今思ってる。

あぁ楽しすぎた・・・眠くねぇえええ。

つかノリのまま日記書いたらキモイね・・・うん。
(ちょっと我に返った)
というか本気でサイト知ってますって言われたときは
心臓飛び出るかと思った…!!!
す、すっごい嬉しかったんだ…!(*´∀`*)

さぁとりあえず朝飯食ってからどうしようか考えよう…
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぉー!

いままでPCの画面が暗かったんだけど
今日いきなり電源落ちしたとおもったら
画面が明るくなった・・!ふおぉー!なんだこれ

すんごいまぶしいんだけど(相当暗いのになれてた模様)
薄い色がはっきりみえるよー!
うはw自分の絵汚い・・・orz
暗い時にかいてたからなんか色も濃い…!?

一周年きねーんとかいって
全消ししたら怒れますかね。そうですよね。
ただでさえ萌の欠片もないサイトですもんね。orz
とりあえず絵板ログとリンク貼りおわらせる・・・
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

交換日記始めました。 (BlogPet)

こないだ、宝助が
クハハ拍手は只今日記表示なのですが不都合などありましたらご連絡もらえると嬉しいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うーん。やっぱり香水むかないー。orz

香水を買おうとしたんだけど。
結局なぜかジャケットかってました。(またメンズ物…
香水は、エンジェルハートゴージャスが
ちょっと臭いが好きだったんだけど。(臭いゆうな!)
今日嗅いで見たらなんか違った。あれ?

あれだ、なんつーかチョコの香りのする香水とか
ないんすかね?
フローラル系がどうもだめなんだけど
もう柑橘系とかつける気にもならないし
かといってプチサンボンとかいい加減卒業したいんですが…

誰か詳しい人いないかなー。ぼんやり。
みんなお洒落さんでいいにおいするので
何使ってるかきになるなー・・・。

あ、例の交換日記はこのブログからのみ繋げることにしましたー。
アレな内容も以後増えるみたいですよ。
自分もぬっちゃけ楽しみ~。

以後拍手レスです(2月12日分~2月14日分)
またもや拍手沢山頂きました!!
ぬっちゃけ拍手だけでも正直嬉しいです。クハハ
拍手は只今ランダム表示なのですが
不都合などありましたらご連絡もらえると嬉しいです。

拍手コメントレス対象の方は続きよりどうぞbb
・田中君
・相模さん
うーん。やっぱり香水むかないー。orz…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

交換日記始めました。

今日の更新は本気でリンクだけですww
あした人様に献上したバレンタイン絵とか
交換日記とかつなげようと思うよ。もう眠いんだ。ぱとらっす・・・

交換日記、八方チキンの田中君と
行き過ぎた拍手が行き過ぎた形となって
具現化しました。あっは!
同時進行でしぃVer.のオエビに慣れていこうって寸法です。
全ては宝助の策略に嵌った田中。

小学生の頃に同じマンションの子と交換日記をした以来の
交換日記ですね。(サン●オのはん●ょ●んの日記でした)

毎回どんな絵を描こうか今から悩んでます。
さーて田中と宝助の珍道中はどうなることやら。

今日は久しぶりなまったりメンバーでうっかりER○とか見れて
おいちゃんちょっとバレンタイン好きになったよbb
さてテンションおかしいからもう寝よう。バタリ
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まったり(´∀`*)

昨日更新するはずでしたが、あまりにまったりやりすぎて
今日になっちまいました。。。orz

最近ヒバツナ充電する機会がおおくて
おもわず拍手絵にもいれてみました。。うーん。
他あわせて今回は4枚入替です。
やっぱ骸は一番書きやすいな。と
そして千種がかぶってるのは悪魔の角の形の帽子です。
にゃんこじゃないよ。くふふ。

そしてまたまた無断リンクがふえたよー。あっは!
ほんとリンクサイトww
まだまだ増やしたいんだなこれが。ぐふw
いっぱい素敵なサイトさんが多くて
ちょこまか回るのがすきです。えへへ。
お気に入り完全移行計画発動中です。

さてさて続きからは拍手レスです。
7日~11日まで沢山の拍手ありがとうございました★
拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
とても励みになりますので是非お気軽にポチッと
押してやってくださいませ。

こめんとレス対象
・田中君

まったり(´∀`*)…の続きを読む
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一足はやいバレンタイン

20060209210314
オカンからチョコ貰った~笑
外国のチョコっておもしろいよね!
食べるのたのしみ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

き、奇跡だ!ヒバツナの奇跡! (BlogPet)

いまは愛情と、ガクガクとかを満足すればよかった?
えっといま書いてるのは8日ですが一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっとマジだよマジ!(レンジャー骸色塗りしたり更新したりPCの調子悪すぎて読み込み悪くなったりしてたら22時でしかも一回電源落ちしたけど間に合った)
焦りすぎて手がガクガクしたりPCの調子悪すぎて読み込み悪くなったりしてたら22時でしかも一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっと、ガクガクとかを満足すればよかった?
えっとマジだよマジ!(レンジャー骸色塗りしたり更新したり髪の毛切ったり(あれ?)
してたら22時でしかも一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっといま書いてるのは8日ですが一回電源落ちしたけど間に合った
焦りすぎて手がガクガクしたり髪の毛切ったりしてたんだ
と、櫻澤が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

き、奇跡だ!ヒバツナの奇跡!

えっといま書いてるのは8日ですが
一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっとマジだよマジ!(レンジャー

骸色塗りしたり更新したり髪の毛切ったり(あれ?
してたら22時で
しかも一回電源落ちしたけど
間に合った。
焦りすぎて手がガクガクしたり
PCの調子悪すぎて読み込み悪くなったりしてたけど・・・
できたんだ。ほんと自己満足だ!

歪だってなんだって愛情はつまってる。

1827


one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

千種なテンプレ発見vvv

バーコードテンプレ発見した~!千種~千種~!
ほんとは便器のテンプレにしようか悩んだんだけど(え?
プラグインに対応してなかったのでこっちにしました。
だってめんどい(ヲイ

そして今日はヒバツナDAYですね!うぉぉ!
死ぬ気で祝う!!!!
どこかヒバツナ絵茶とか参加してこようかな。。ドキドキ

そのまえに更新終わるかなorz
やっとこさ10000HITのフリー画像を描き終えたので
(結局単品になっちゃったけど・・・orz)
うpしたいな・・・
でもリンクもいじくりたいんだ。
お。終わるかな…!?

さて時間がもったいないから早速やってきます!
よっし終わったら絵茶いってこよ~(笑)

続きより拍手レス2月5日、6日分
・田中君
・たまきさん
6日拍手くださったかたもありがとうございました!
コメントなしでもどんどん送れますので
どうぞ送ってやってくださいまし。^^
千種なテンプレ発見vvv…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうございます!

12000ヒットありがとうございます。
ほんと更新とか遅くてすいません。

でもマイペースが信条のサイトなので
気が向いたらどばっと更新したり
向かなかったらたらたらしてたりしますが
これからもどうぞ宜しくおねがします。

そして、やはりというか
キリリクのご報告はありませんでしたのですが
そんなシャイなあなたがまたきてくれることを
私は楽しみにしてます。(何

というか10000HITのフリー画像を早くあっぷしろっていう話だよね。
うん。やるよ。おいら。ちょっと今蘇生途中だからまってくれ。
バレンタインも目前ですね!一周年ももうすぐだね!
あぁ!2月はみじかいけれどおめでたいのです。
そして2月なのに年賀とかもにょもにょしててごめんなさい!(ホント馬鹿)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっつくびーなす!

たきつばのVe/nusのPVがの滝が
とっても骸に見えてどうも爆笑してしまいます。
(夢物語も骸に見える「こぉいのはなぁ~!」
あのキモさ(褒めてる)がなんともいえない。。

昨日・一昨日とヒバツナ絵茶にお邪魔してきました~。
ほんと神ばっかりで悶えた。
絵描いてる途中で昇天しかけたぜ・・・(´∀`*)~*


絵茶ってついつい制作過程を見るのがすきで
自分も描いてるのにそっちのけで釘付けになってたりします。
(だから遅いのか・・・!?)

そして落書きタイムになったらずっとログとりに専念してました
(゜∀゜)b
だって落書きなのにみんな凄いんだ!!!萌…!!
落書きログだけで25枚って・・・笑
ちゃんと取れてるか、あとで整理したいと思いますニモニモ。
失敗も多いんだけどね。あっは!めげずにスクショするYO★

あ!リンクいっぱい貼ろうとおもいます。
今まで恐れ多すぎて張れなかったサイトさまとかも含め
あわー。それにしても最近ほんとヒバツナと黒曜しかまわってない・・・
ほんとリンクメインでオマケでイラストみたいなサイトです
そして無断でごめんなさ・・・!oyz====(スライディング土下座

続きより拍手レスれす!(2月4日分)
コメントありもコメントなしの拍手もとっても嬉しいです!!ラヴ!!

・ひのちゃん
あっつくびーなす!…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

フレーム使用してみましたが何か?

うん。アレだ。
フレームのタグとかすっかりわすれてやんの。
フレーム対応のHTMLのフリーソフトDLしてやったんだけども
ソフトの扱いがよくわかってなくて悪戦苦闘でした。

ベースができちゃえば次からは楽かな・・・。

まともな出来ではないのでかえって
次がたいへんになるやも・・・!?

しかも実は改装しきれてないところがあっちこっちに。。
うぎゃぁなんてまとまりないサイトになってるんだ・・・orz

そして今月で一周年ですよ!(何?)
一年も同じサイト名で続いたのなんて久々じゃないの?
ほんと嬉しい!

続きより拍手レス!(今日久々にみた・・・!


田中君

フレーム使用してみましたが何か?…の続きを読む
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うはwちょww

櫻澤の機能のブログ書き込みのやつを設定してみたのだけど


飼い主より面白いブログ書きやがって!笑


そして漫画結局4冊買った。

・ホタルノヒカリ4巻
・まなびや三人吉三3巻
・凍鉄の花
・リボーン8巻

千種のあの武器ヘッジホッグっていうんだ!ハァハァ
そして千種の夏服何度見ても鼻血物。


本屋で大量の骸が平積みされてて涙がでそうだった。おぉん。
そしてランボの血液型と誕生日げぇっっっとぉぉぉぉぉ!!!
今年の5月28日は盛大に祝いたいと思います。
つーかアイツのキャラA型か・・・!?


俄然、制服作る気起きたZE★が・ん・ば・る!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろ (BlogPet)

きょう、ここで乙女は突破しないです。
そしてここにちくしたかも。
そしてここに欲求した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
