THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

強制バトン!!!! (BlogPet)

きょう、牡丹で靴とか質問したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)?

何を言いたかったんだかすっかり忘れてしまった・・・。
眠いのかな;;;(´-ω-`)?

とりあえず私的メモだけのこしておこう・・
拍手絵
ラビ
ゴミ箱
アイコン
同盟
リンク
黒曜




+++++ツヅキから拍手レスです(お、まじめだね)
3月25日~3月29日分

レス対象
・えむかさん
・田中君
・紅緒さん

拍手のみの方も本当にありがとうございます!
ホント毎日拍手があるのって凄いことだと本当に思うように
なってありがたみが増してます。本当に有難う御座います。
ホント手が滑ってポチッと押してくれるだけで
喜びますので是非www
近々拍手絵も交換しますのでどうぞ気軽に^^
(´・ω・`)?…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制バトン!!!!

どエライバトンみちゃったよ、色んなところで
日に3回もこのバトンみちゃった。ありえないわwww
ってことで早めに消化wwwww

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
HN:宝助 たまに 柘榴宝助
年齢:お酒が呑める、煙草も呑める。
職業:え、フリーな人。
病気:肩こりが酷い、腰痛も酷い、風邪引きやすい、偏頭痛持ち。
装備:伊達眼鏡
特技:毒舌
口癖:めんどい

[靴のサイズは?]
24cm

[両親はまだ結婚してる?]
死んだら離婚できないってぶつくさ言ってr…(うちのオカンって

[兄弟]
一人っ子

[ペット]
ブログペットなら一匹。パンダの櫻澤。

*好きなもの*
[色]
赤、黒、橙、濃紺、ショッキングピンク、紫、白、銀

[番号]
1059(千石)1093(千種)01(コロネロ、犬(ワンだから)
696(骸)373(南)218(うちの部屋番号だけど二人の雲雀だからw)

[動物]
犬、猫(戯れる) 虎、鳥、(見る)

[飲み物]
オレンジジュース、日本酒、梅酒、ココア、緑茶、ウーロン茶、紅茶

[ソーダ]
最近炭酸に弱い。けど好き。昔は一気とか出来た。

[本]
漫画はここであげられないほど。
小説も沢山。京極とかハリーポッターとか好き。
ライトノベルズだったらキノの旅とか。

[花]
桜、椿、牡丹、薔薇、芍薬、彼岸花
桜の下に云々の話と彼岸花は火事云々の話がすきです。

*質問*
[髪染めてる?]
地色です。真黒。

[髪の毛巻いてる?]
すとれーとぅーーーーーーーー

[タトゥーしてる?]
してないです。

[ピアス開けてる?]
してないです。よく意外っていわれる。

[カンニングしたことある?]
あります。笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒好き。とても好き。煙草はむしゃくしゃしたときにだけとかおかしい使い方してる。

[ジェットコースター好き?]
泣く、勘弁。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思う。駅近く川崎あたりがいいな。

[もっとピアス開けたい?]
開けたい。開けてないけど。

[掃除好き?]
嫌い。お陰さまで全く片付かない。

[丸字?どんな筆記?]
まともに書けばそれなりにかける。
適当にかくと汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
なし。

[運転の仕方知ってる?]
知らない。

[携帯何?]
どこものFFACで使われてる奴のオレンジ。

[コンピューターから離れられる?]
2日間ぐらいだったら大丈夫だった。笑

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある。小学生のころだけど。男の子殴り飛ばした。

[犯罪犯したことある?]
(´・ω・`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
間違えられたんじゃなくスカウトなら一度だけ。
高校生のときに。

[ウソついたことある?]
宝助の8割嘘だよ。

[誰かを愛したことある?]
ある。愛があるからここにいる。

[友達とキスしたことある?]
あるあるw同性ならw(それこそありえない話だが)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶ…どっちかというと弄ばれるほうだと思います。

[人を利用したことある?]
ある。

[使われたことは?]
ある。

[浮気されたことある?]
浮気はされたことないと思う・・・どんくさいのも確かですが。

[何かを盗んだことある?]
ある。学校の備品とk(ry

[拳銃を手にしたことある?]
レプリカなら。

*今現在*
[今着てる服]
パジャマジャマ

[今のムード]
朝の微妙なムード。

[今のテイスト]
甘い

[今のにおい]
甘い。いちごミルク飴舐めてるから。

[今の髪型]
千種みたいな髪型。おかっぱ。ちょっと髪の毛切りたい。

[今やりたいこと]
絵茶、サイト弄り、サイト巡り、画力向上

[今聞いてるCD]
ラルクのアルバム(AWAKE)

[一番最近読んだ本]
エアギア

[一番最近見た映画]
ネバーエンディングストーリー
(ディズニーチャンネルでやってた すごく好き)

[一番最後に食べたもの]
だから、いちごミルクの飴。

[一番最後に電話でしゃべった人]
お母さん…か・・・愛ピ(例のあの時、、随分前だな)
(電話はだいたい緊急時しか使いません)

[ドラッグ使ったんは?]
痛み止めをさっき。腰が痛いんじゃぼけぇ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃないかな。スタートレックはすきです。

[初恋覚えてる?]
一応。

[まだ好き?]
全く好きじゃない。

[新聞読む?]
新聞とってない。ラルクが広告だすときぐらいかな。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いた。(過去形)

[奇跡を信じる?]
信じる。ここでこうしてることがもうすでに奇跡。
いや、運命か?まぁ奇跡と運命は紙一重だと。

[成績いい?]
中学までは^^高校は遊んでました。
専門はサボってました。

[自己嫌悪する?]
よくする。調子に乗りやすいけど落ちたらとことん落ちる。

[何か集めてる?]
漫画

[親友いる?]
居る

[身近に感じれる友達いる?]
居る

[自分の字好き?]
嫌い

[見た目気にする?]
それなりに。でもあまり鏡見ない。

[初恋]
小学生の頃。

[ファーストキス]
秘密。

[一目惚れって信じる?]
信じる。

[ビビビ!を信じる?]
随分古いけどwww信じる。

[思わせぶりは激しい方?]
あぁ、よくいわれる。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
後退する

*自分のこと* 
[よく物思いにふける]
ふける。よく怒ってるの?って間違えられるぐらいな顔を
してるみたいです。まぁそのお陰で邪魔はされない。

[自分は性格悪いと思う?]
かなり悪い。

[いやみっぽい?]
はい。

[天使?]
ありえないwwww

[悪魔?]
ざっつらーーい!!!

[シャイ?]
おーいぇーす(何だこの言葉遣い)

[よくしゃべる?]
聞くのもすきだけど話すのも好き。
疲れると自動的に黙る。

[疲れた?]
結構楽しかった。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

更新しました!
改装しゅうりょう~!
初のインラインフレームですうふ。
もっといろいろ弄りたい箇所はあるのですが
とりあえずアップするのが先だろう・・・と
他ページも全て作り直したのでやたら時間がかかりましたが
結構たのしかったです。
まだまだ更新物たまってるので(ログとかログとかログが)
頻度高めに更新できたらいいなぁと考えてます。

そして以前までの絵は全消ししました!(すっきり爽快)

近いうちにゴミとして一部切り落としたり縮小したものを
アップしますので、こんなの載せてたんだ~と
思っていただけたらよいかと思います。ハイ。

はぁすっきりすっきり。
見るもの少なくなってますが;;これからもさもさ
また描いていこうと思います。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あんぎゃあ

15000HITありがとうございます!!!!(((´゜д゜`)))ガタブル
ここまでこれたのも一重にこんな辺鄙なサイトに迷い込んで来てくださった方々のお陰ですありがとうございます!!
改装の方もなんとか進んでます。
ほんとは15000HITいくまでに仕上げたかっただなんてゴニョゴニョ
は、早く仕上げます・・でも今日は絵茶したいなーーなんて(死んで来い
15000HITの方とりあえずだれもリクエストしてないようなので;;
15000までリクエストなかったらキリバンリクエスト方式やめようと
思ってたのでやめようと思います。ハイ。
その代わり簡単なアンケートとろうかと思いますのでそちらに
皆さんご参加いただけると嬉しいです。
HIT感謝絵は引き続き描こうと思っておりますが、
次の改装にあたり今掲載中の感謝絵(フリー絵含む)は
全て下げてしまいますのでご了承ください。

ツヅキより拍手レスです。(3月14日~3月24日分)
またためててすいません;;ほんとありがたく感じております。
拍手のみの方もとても励みになりますので管理人を憐れんで
ポチッと押していただければ幸いです(ぇ)


**レスポンス**
・monoさん
・きょんちゃん

**私信**
・ういうい
あんぎゃあ…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はおとまり

今俺たん家にいるお。
俺たん風呂中なので淋しく一人で酒のんでる…。
新築で引っ越し初日に泊まって風呂もかりてくる。笑
今日はよく働いたからよく眠れそうだ!
明かりが思ったよりオレンジぽくてすぐ眠れそう。
先に帰った3人の分も酒のみまくるね。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

一体なんでしょう? (BlogPet)

宝助は
(あ、うん確かにリセットしてるんだけども)明日はお友達の引越し引越しとお祝いしてきます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぶわっ

ページ作成作業がおわりません・・!
そしてそうこうしてるうちに
サイト縮小とか閉鎖とか・・・orz

3月はどうも駄目です。更新する気がおきません。
ほら、だって別れの季節だし・・ね。うん。
年越よりわたしは3月の方がなんか
リセットしたい衝動に駆られます。
(あ、うん確かにリセットしてるんだけども)

明日はお友達の引越し手伝いとお祝いしてきます。
皆にも会えるしうっきうきだ。
またこないだみたいに寝れないなんてことないように
しなきゃ・・・
さぁて・・・HP作るか。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

一体なんでしょう?

20060318190807
ヒント:食物。 一般的には白が主流 やわらかい

答えは続きに書いとく(ヲイ
一体なんでしょう?…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネスケの7って

インラインフレームみれるんかなぁ。
とか考えてます。
うーんIEではみれるらしんだけども
ちょっとネスケでは一部見れないらしく
かといってタダでさえ重いこのPCにネスケ搭載するには
ちょっと無謀な行為かとおもいまして自分確認できないんですが;;
フレームなしつくるのもめんどいんだよね(ヲイ)

うーん解析でみてたらネスケとか色々なブラウザでみてる
人も多いんだよね。うん。

まぁとりあえず作るんで見れなかったら
見れないよって連絡くださるといいな・・・。

さぁちょっと絵がスランプ気味なので
サイト作成に力いれようかな。
なんか突如かけなくなったよー。うーん。
折角だし素敵な人の絵見て勉強してきます
(いわゆるただのねっとさーふぃん)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴァイキンマンとドゥキンチャン (BlogPet)

現在ある絵が、べたや超大作をドゥキンチャンしなかった
背景構図をドゥキンチャンしなかった
なく隙間とかかかりそうです
そして次更新されるときは現在ある絵が消えています(´)
・`
)実は今HP全部作り直してます(´
・ω・`
実は今HP全部作り直しています
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

も、もうしわけありませんでした;;

拍手レスです2月28日分~3月13日分です(が、
28日分ログとっとくのわすれたとか…ほんと馬鹿自分!
だ、だれもコメントなかったよね・・ね・・!ビクビク
タダでさえコメントもらえるの希少価値なのに・・・!
これからも懲りずにコメントください…orz)


反転宜しくです!

3月3日分
Z・霧咲さん
ひ、一目ぼれですか!!ありがとうございます!
フリーはもう勝手にもって行ってください^^
再配布・二次加工さえしなければ全然問題ありませんので。
これからもフリー配布物を予定してますので
お気に召したらまたどうぞ^^これからも宜しくお願いいたします。
コメント有難う御座いました。


3月4日分
しましゃん
入り口がエロティックって!!笑
コメント読んでびっくりしたおwwww
ちょっとピンクなだけだYO★あ、ランボがエロイのか。
そいつは原作がエロイからしかたないよネ(´・∀・`)b
しましゃんから初コメントのようなきがするぞ・・!?
くふふふ。うれしいなノ´∀`)ノ
コメントありがとうございまーす!!


3月8日分
ういうい
拍手画像が1827だったのかな!?冒頭に1827ってwwww
いまさらだけどメル送らせてもらいました^^
サイトオープンおめっとう。
これでういういの絵がいっぱい見れるとおもうとうれしいぜw
レスはぜんぜん日記でOKだよ。
普通じゃないって何でみてるのか気になる(´・ω・`;;)
HPのこととかで力になれそうなことは相談のるよ!!
なにはともあれコメントあざああああっす!うじゅうじゅw


3月11日分
茨姫さん
わ、わ、こんな辺鄙なサイト見ていただいてありがとうございます!
先日の絵茶ではお世話になりました^^
私の中で骸は一番かきやすいキャラですwww
そしてランボは一番すきなキャラなので必然と多くなるという(偏りが…
BOCすきですか!!Fさんはフェロモン出しすぎですよねハァハァ。
ライブで何度腰砕けそうになったことか。笑
ちょっとばかし(え?)更新停まってますが;;;
ちゃんと続けていこうとおもってますのでこれからもどうぞ
お付き合いくださいませ^^茨姫さんも体調にはお気をつけて
また絵茶などでお会いできるのを楽しみにしております(´>ω<`)
コメント有難う御座いました!!


3月13日分
ういうい
この前はエロ茶につきあってくれて有難うwwwww
「3色カラメル」たのしかったwwww
完成品は繭のHPでみれると思うから行ってみるといいよ(´・ー・`)b
ちなみにういういのヒバは二人でいろ塗りしました^^
今度はもうちょっと早くにエロ移行してういういの塗り見たいなァw
また一緒に合作しようね!!ハァハァ o┤*´Д`*├o楽しみにしてる
えへへ。コメントありがとーーーー!

日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴァイキンマンとドゥキンチャン

超大作かいた。
6時間かかった
絵茶のあの大画面を2人で隙間なく埋めた。
水彩で全部頑張った

背景構図とかおべんきょしなきゃとおもいました。
水彩もっと頑張らないととおもいました。
合作やっべたのしー!とおもいました。
更新がんばろうとおもいました。

ヴァイキンマンとドゥキンチャンの超大作は
はやく更新したいなぁ(´・ω・`)

実は
今HP全部作り直してます(´・ω・`)
なのでもうちょっと時間がかかりそうです。
そして次更新されるときは現在ある絵が消えています。
恐らく絵としてアップされるのは絵茶ログがほとんどになるかと
おもいますがご了承くださいませ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびりピクニックにでも行きたいけど。

拍手ためてすいません。明日レスします。明日うん。明日。
つーかもう日付すぎてるけど明日(今日おきたら)

ああああ!そうそう!
一万四千ヒットありがとうございますすすすすすす!!!
な、何も更新してないのn・・・!ゲフゴフゲフ
下絵だけは今日2枚ほど取り込んだので
色塗りがんばります。すみませんですガタブル

一万と4千ですよ!!ひいいい。ありがとうございます。
これからもぜひともこの節操なしにお付き合いいただければと思います

今ちょこっとベクトルがあっちゃこっちゃに捻じ曲がったりして
とんでもないことになってるのでちょっと落ち着かせたいです。。
好きなキャラが多すぎるんだよね。
とりあえず一人ずつ消化します。にっこり

更新停滞気味ですが、マイペースにしか物事運ばないことにしてるサイトなので色々とご理解いただければと思います。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の最後に

学校の公報に写真撮られた。笑
しかもピンとかウケルw
そして予期せぬタイミングで男同士の抱擁と女装みちゃった。ほっぺちゅーとかみちゃった。彼の網タイツはすごくお似合いだったよ。あーメンズ研究科さようなら。

つーか、卒業番号楽しみにしてたのに、番号無いとかつまんねぇ。
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

卒業式だぜ位栄~! (BlogPet)

櫻澤は、ネットでおかしい学校変人ばかりだ
もっとはでにすりゃよかったかな
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業式だぜ位栄~!

20060309121928
電車の中格好がおかしい人たちばっかりだよ!
やっぱうちの学校変人ばかりだ。
もっとはでにすりゃよかったかな。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´;ω;`)

昨日は同じ絵板に同じ構図で3回描いたのに
3回とも投稿するまでに至るまでに電源オチ・・・

新手のいじめですか。え・・・ちょ・・・orz

お陰で下絵だけはいっぱい描いたよ。(塗るのがめんどい)


そして別館つーか
HNもサイト名もURLも違うサイトを
ぽつりと作ってみた。
たまに逃走癖があるようでそっちとしばらく並行して
行くつもりです。
うん。とっても元気だよ。
だけどちょっと零からやり直してみたくなっただけだから。
自作自演したいとかじゃなくてなんかちょっとした逃避。^^




居心地が悪いんじゃない。むしろ良すぎて戸惑ってるだけなのかもしれない。どうしたらうまくこの気持ちを伝えられるのかがわからない。
ただ僕は逃げてるだけなのかもしれない。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうまたね。

20060304222056
願わくばこの視線の先に見える4人が幸せでありますように。
チケットの情報をくれた友達に感謝。
ほんとのありがとうってありがとうの言葉じゃたりないんだ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

これがないとやってけない

20060304012110
何で描いてるの?と聞かれる時「タッチパネル」って
言うんだけど結構わかってもらえないもんだ。
ちなみに画像のやつがタッチパネルね。
これで指でがしがし描いてるよ。
PC塗りとかエチャとか絵板とか完璧これなので今はこれがないとやっていけない。

明日学校だって。ほんといやだ。でもその後バンプのライブぐっず買って外で聞いてくる。音漏れはげしいんだ代々木wwwあー楽しみ
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

絵茶ジャンキー気味な宝助です。おはようございます。
昨日は絵茶時間14?15時間ぐらいしてたのかな。
メンテはさんでずっとやってた(´・ω・`)

15時過ぎに寝て23時ぐらいにおきた。(´・ω・`)
時間軸間違ってる…

たのしかったよ。うん。
ほんときりがないよね。萌っていうのは。
ほんとね眠気は萌で吹っ飛ぶんだね。
でも体に限界はあるんだ・・・ね。(若くない)
ずっとつきあってくれてた繭さんくすvvv
またやろうね!!

そして昼間からER○とかかくのたのしいな。
お陰さまで思考が一日中ER○だけどな。笑

明日こそ色塗りしないとさすがにまずいぜ。
だってリンク貼りたいんだー(そっちかー)
名前ちょこっと弄りますが
リンクで名前表示してくださってるかたは
そのままでかまいませんので気になさらず^^bb
変えて表示したい人はかえてくだしあ。

さぁねもたいねもたい。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武勇伝 (BlogPet)

宝助は
3.バトンを回してくれた友達へやっぱりR指定だな流石だな武勇武勇そしてまたまったり絵茶がしたいな。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
