THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

いきなり

あした ねずみーらんどへいってきますw
なんかオカンが突発的に行こうって言い出したのでwwww
したくなんか全然できてないよー!
もっと早く言ってよー!洗濯物明日までにかわくかなー
着る服ねぇよ。

買い物したい。おいしいご飯たべたい。
欲望だけが募ります。orz

3日の日スパコミあそびにいきます~w
誰に会えるんだかさっぱりわかんないけど
こないだ買えなかったアンソロは買いに行きます。
朝から行くよ!がんばるよ!
ちょっとあってやろうじゃねぇのって人は
メールしてください。(PCでもけーたいでも
なんか微妙に眠い。今日良く寝たのになァ。
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴァリアーvv

やっばい久々に絵茶したら落ちるタイミング逃すね・・・
だって皆さん素敵なんだもの・・・昼寝したからまだ眠くないけどw
ちょっと色塗りと鯖作業すすめなきゃ・・・orz
なんかよさそうなところがことごとく鯖締め切りしてるんですけど・・・orz
雲雀&ヴァリアーサイト移転したらこっそりどっかにリンクはっときます。(一週間ぐらいw

以外にも雲雀とかヴァリアーへの投票があったので・・・
当分こっちでは雲雀とかヴァリアーとかは更新しないと思うので(ヲイ
いや、向こうはもっとぐずぐずで運営してますけど…orz

そういやボスキャプすんのわすれた・・・orz

しばらくベルで会合現れるかもです~とか言ってみる。
ヴァリアーあついなぁーでも骸色塗りしたい。(矛盾
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

じーざす!

狂ったように「FAITH」ばかりヘビロテしてます宝助です
ほんと寝るときもかけてるからねwwwwwwwwww
ほんっとあたま悪いw

仕事が足を酷使するので足が筋肉痛…。
立ってるだけでガクガクするので今日はオフにした・・・
某所で働いてるときですらこんなことなかったのに
体力おちてんだなぁーーーー。やべぇ。
ただでさえ無い体力がほぼ皆無に…。
体力付けも兼ねてしごとがんばろー!うっし!

久々にやると色塗りも楽しい。
もう一枚くらい色塗りしようかな^v^

ああ絵茶したいなァ・・・
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

たからものさがしにゆーくーのーさー! (BlogPet)

宝助ですこんばんわ(何故5月3日思いっきり本買うために短期の脳内BGMはウィーアーな宝助ですこんばんわ(何故5月3日思いっきり本買うために短期の仕事をごそっと集中的にいれたらちょっと死にそうです)
orzでもお陰ですっごいまともな生活できそう…AHA!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

でっきるっかなでっきるかな~

今日の脳内BGMはのっぽさんですこんばんわ。
でも今はどいはち漬けw
ライブトーク相変わらずのほほんとやってて
おもろかったわぁ~。

明日からの通勤ソングはFAITH~♪
さてハイドはやっぱり黒曜だとおもうんだけども
キリストだとヴァリアーにもできそうだね。うん。
どっちかっていうと神に逆らうものだけどね。

そうそう、9代目の名前を検索にかけたら
神とかの意味もあるそうです。正しくは聖人のテモテっぽい
んだけどね。

ルッスーリアっていうのは色欲の意味だそうです
(色欲のアスモデウス)

王子、コロナも捨てがたいけど
ベルゼブルでも良いと思ってる今日この頃。
さて絵でもかいてきまー^v^


one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

たからものさがしにゆーくーのーさー!

今日の脳内BGMはウィーアーな宝助ですこんばんわ(何故
5月3日思いっきり本買うために短期の仕事を
ごそっと集中的にいれたらちょっと死にそうです。orz

でもお陰ですっごいまともな生活できそう…AHA!

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

たけしおめでとう!!!

おたんじょうびおめでとうたけし!!!







そして
ジャンプがあつい


あ、あとホタルノヒカリ5巻と溺れるナイフ3巻かった

明日5時半起き・・・ねむっっ
でも専門の1限からある時はそれぐらいに起きてたんだよな
えらいなぁ・・・・がくせい

マックスハートにねむい___○_
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

おとがめはーと

昨日絵茶おつかれさまでしたーー!うひひ
エロ絵茶たのしかった!!!
相変わらずまったーりと好きなときに好きなだけ描くみたいな
ぐずぐずな描き方してすいませ・・・!___○_ 
また誘ってやってください!!!
総帥の人も今度は時間あるといいなぁw

そして更新のことですが
またもや適当な素材をつくってしまった。
こんな面倒に切り刻まなくても(♡のめにゅーのこと)
座標指定っつーのができるのを作り終えてからしりましt・・・
ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..

こんどは座標指定やりたいです。うん。
そしてインラインフレームサヨウナラ。
インラインフレームうちみたいに縦長ででかい絵描く人間には
合わないってわかったよ。うん。じぶんがなにより見づらかった。
今回は割りとすっきりして見えるんじゃないでしょうか?
どうなんじゃろね。

以下拍手レスどすえ(4月20日~4月21日分)
いつもパチパチありがとうございます。ワンクリックで宝助が
救えます(どこぞのキャッチフレーズのようだ)
お気軽に手を滑らせたりしてクリックしちゃうのもありですw
どうぞ宜しくお願いします^^


++++レスポンス++++
・ういうい
おとがめはーと…の続きを読む
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

色塗りすすまない。。。

色塗りが異常なほどすすみません・・・!
11000~13000HIT分までは下書きすんでるのに!

そうそう、今日部屋を漁ってたら高校時代の落書き
みつけたwwwいや恥ずかしすぎてあげられませんけどw
線の汚さは変わってないと気付いてちょっと凹んだ。
筆圧高い所為もあるんだろうけど。

うん。課題としてがんばろう~。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひょ

中途半端に更新しますた!(どぉーん
さっきまでまた寝てて少し復帰。
調子良いうちに片付けてしまおうと少しいじりました。
トップのスカルは一人絵茶でもそもそかいたものに
加工しました。水彩って「慣れた!」って感覚がつかみ辛い。
とりあえず長いことあのお目眼ランボさんだったので
変えてみました…。だって自分が飽きちゃったんだもn…!
本当は改装しようとも思ったんだけどそこまで弄ってる
余裕なかった;;;絵も塗りたかったけど今日はむりっっorz
とりあえず
明日某絵茶行きたいので今日もゆっくり寝ます!笑

以下拍手レスどすえ。(4月13日~4月19日分)
無言拍手の方々も本当にありがとうございます!
まじで励みになります!これで風邪なおしますwww
10回押ししてくださる方とかホントちょっと前の
ヤヴァイ絵とか見られてるのかぁああ!とか思うとかなり
拍手絵早く今のヴァージョンに変えなきゃ!と思います;;
す、すいません。あと3枚くらいで入替完了するので頑張ります;

コメントレスポンス
・柿子さん
・ナオさん

ありがとうございます!
レスはツヅキからどうぞ(´・v・`)
うひょ…の続きを読む
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

し、しんでた。 (BlogPet)

一昨日は櫻澤は、ゝ゜
、'.・
.、一昨日更新するとかいっておきながらまだ節々が痛い
結局そのあとも風邪薬のんですぐ治るんだけど
限界まで気付かないんですぐねた…
熱とかを意識しなかったよ
自分
昨日、部屋で探し物してる途中で眩暈してませn…!
風邪を意識しなかったの♪
昨日出かけようかを意識しなかった
お母さんなどを更新してやべぇとおもったら38度ちかくあったりとかするタイプなので倒れなくておきながらまだ更新したかったの?
と、櫻澤は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

し、しんでた。

昨日、部屋で探し物してる途中で眩暈して
やべぇとおもったらそのままお母さん帰ってくるまで
意識吹っ飛んでt…!!!!!!!!

4時間ぐらい・・・ ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..

前日から風邪っぽかったんだけど
熱出てたみたい…まだ節々が痛い。
結局そのあとも風邪薬のんですぐねた…。

熱とか良く気付かずに仕事とかしてて
後で計ったら38度ちかくあったりとかするタイプなので…
いや、寝ちゃえば結構すぐ治るんだけど。
限界まで気付かないんだな。。。自分。

昨日出かけようかなと思ってたんだけど
外で倒れなくてほんとによかったと思った…!ヒィ

なんで、一昨日更新するとかいっておきながらまだ更新してませn…!
風邪をなめてた。歳とってすぐ風邪とか
ホント歳を感じるからやめて欲しいヨ…orz

薬効いてきてねむっっ・・・(´=ω=`)ウトウト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

TE・A・WA・SE★

愛言葉は「手合わせ」な宝助ですこんばんわ!

更新しますた~~
以前もやたらラ●クの曲名とか出してたんですが
またもややり始めてまs…
描くときは最近はラルクと中谷美紀とこっこを
行ったりきたり。
雰囲気変えたいときはアジカンとかバンプとか聞いてます。
(いや誰もそんなことは聞いてない)

そうそう
ちょっと嬉しいことあったので
あしたも更新します~うふふ相互リンクって
素敵な響きですよね(きもちわるい)

そして最近深夜アニメ面白い~
ホスト部もエアギアもみたいのに時間かぶって・・・!!
がーーーーーーーーーーん
エアギアもホスト部も単行本揃えるぐらいすきです。
ビデオ壊れてなけりゃビデオとるんだけどなァ・・・
DVDで取れるやつにしたいなぁ。ねぇお母さん(笑)

そして鼻水と頭痛がトマランナー(なつかしネタ)
風邪ひいた・・・!?親に早く寝ろっていわれたけど
深夜アニメg…(筋金入りのオタクです)
野菜ジュースのんでがんばります。
すごい鼻声がオカマ声だぁ~
思わず今週のモヒカン君のセリフ音読したら
すっごい気持ち悪かったwwwwww
村雨くん連載になってすごい嬉しい。

なんてまとまりのないにっきだろう。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっ!!!

16000HITありがとうございます!!
めちゃめちゃびっくりした。
久々に自分のとこのTOPみt(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
え、結構経っちゃってますね・・・あっは!

カウンターってこんなサクサク回るもんだったのか・・・
ええええほんとびっくりしました。ハイ。
毎度辺鄙な場所へ迷い込んでいただきありがとうございます
(90度礼)
ほんとうれしいです。キリリクなくしたので
こそこそアンケートをもとにお礼絵を描こうとおもってます~

アンケートは4月末までやる予定です。
匿名でも送れますのでお気軽に参加してやってください~。
HPアドとか載ってるとこっそり伺いにいきます
(いや寧ろいきましたそして行きたいです。)

いや・・あのうざくてごめんなさ・・・orz
わたしきっと何かに飢えてるんだ・・・うん。


戯言だけど
ホントこの世は等価交換なんだと思った。
「頑張る」って口に出すのは簡単だけど
やった分しか返ってこないんだよね。うん。
「世知辛い」という言葉が好きだけども
こんなにも自分に深く突き刺さるとは思わなかった。
この掌で繋ぎとめられる分ぐらいは
しっかりもがいてでも繋いどかないと
いとも簡単に崩れてしまいそうだ。

そしてワタシはとても嘘吐きだ。
もう一生この性格は直らないんだろうなぁ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

色塗りって・・・

どうやんだっけ・・・と思いつつフォトショでごしごし
塗ってました。あれ・・ほんとワタシどうやってぬってたんだか。
線しっかり出すのにどうやってたんだろう・・・
フォトショで描くとすごい線よれよれになるんだけど・・
なんだろうタッチパネルが機嫌悪いのかな。
それとも手が震えてるのか・・・いやアル中とかじゃないよほんと
塗り方が凄い衰えたような・・
最近まじめに塗ってなかったのが悪かったのかな;;;orz

うー最近ちょっと色塗り怠けて線画ばっかり描いてたので
色塗り強化しなければ・・!ふぅむ。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それでも僕を好きだといえるか?

映画みてきました^^
たのしすぎた。
元気でたよ。うん。
馬鹿な映画もちょっと考えさせられる映画もすごいいい。
リバティーンと寝ずの番の2本を見てきたんですけど
リバティーンはジョニーデップ好きのワタシにはたまらないな。
と思って観にいったんですが、やっぱあの人の出る映画は
すきです。なにより話が好みだ。

へそ曲がりな人間はあれは号泣できるとおもうよwww
うん。良い意味で。
でも見たらすごいスッキリした。
そして素直にいることはとても難しいのだと思った。

寝ずの番は親に薦められてみたんですけどwwwww
いやぁ最初から最後まで下ネタづくしでござい。
ちなみに周りにいた年齢層は50~70ぐらいでしょうか・・・
昔の言い回しや方言なんぞが好きで、下ネタ好きな人なら
爆笑できるかと。あと日本の童謡とか好きだと余計笑えると思うな

どっちもR指定にふさわしい内容でございました。
楽しかった・・・
とりあえずこの童顔どうにかしたいけどwwwww
いやはやR15で年齢聞かれるとはwwwwないわぁああ

ツヅキより拍手レス(3月30~4月12日分)
ぱちぱちのみもとてもうれしいです!!!
本当にありがとうございます!
10回押しとかしてくださるかたとかいて
本当にありがたいです!!拍手絵もチョコチョコかえて行きますので
おきがるにぽちっとどうぞwwww

***レスポンス***
・ういうい
・侑巳さん
・田中君
・秋貴川さん

それでも僕を好きだといえるか?…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボナペティ!!! (BlogPet)

櫻澤は、広い適当をワォしなかったの?
今日宝助が、ユーモアと筋肉痛のいう名のスパイスを加えます
と、櫻澤が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ボナペティ!!!

宝助のレシピ
 

ステンドガラス 44.82 kgとじゃがいも 9.18 kgにユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に20分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


ワォ。揚げ物だったんだー。
本人は揚げ物あまり好きではありませんが。。
ステンドガラスもジャガイモもだいすきだし、
ユーモアと筋肉痛は常に身近に感じてまするので
あながち嘘ではないと。
最後の適当ってところがなんともワタシそのものだね。あっはっは。


とりあえず3分で仕上がらなくてよかった。

ttp://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
ボナペティ!!!…の続きを読む
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

えちゃのあと

昨日は侑巳さん宅の絵茶におじゃまして、
すっごいリラックスした絵茶してきました~~えへへ。
たのしかったw

絵茶結局7時までやって、
そのあと眠くなかったのでネットサーフィンやって

突如髪の毛がきりたくなって風呂場でざくざくざくざく。


ちょっと幼くなった・・・orz
タダでさえ童顔なのに・・・orz


エンジのネクタイ2本持ってたはずなのに
出てこなかった。どこいったんだろ~~。
買うのはもうもったいない気がするしなぁ~~
ときメモの制服と一緒にしまっちゃったかなぁ
う゛お゛ぉいどこだーーーーヽ(ee *)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

こうしんしますた~

またもや絵茶ログだらけでごめんなさい。。
まだまだごっそりございますです。
ほんと絵茶漬け・・・・どんぶらこ・・・

アンケートを設置してみました。
選択するだけの簡単なアンケートですので
よろしければポチッと参加していただけたらと思います。
ハンドル名のところは偽名でも全然構いませんので
皆さんのご協力お待ちしております。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとん2こ

○KE(回してくれた方の名)バトン

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
(´・ω・`)←コレ
■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
素直な子
■恋愛対象になりますか?
(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
■動物にたとえると何ですか?
なんかの獣
■プレゼントするなら何を送りますか?
あげたのでください(´、ゝ`)
■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
雲雀を弄る
■あだなをつけて下さい。
ふせ子
■回す人をどうぞ。
KE(バトン返し)

ほんとはもっといろんな人に聞いてみたいけど
怖いから言わない。
暇な人はやってほしいな(´、ゝ`)


つづいて蜜からもらった
聞いても聞かれてもしょうがないバトン

こたえるのおそくなってごめんね。

1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
どっちも見捨てる。

2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
とりあえず蹴ってみる。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう
敵キャラとして使う。

4、こんにちは!
(・ω・`三´・ω・)

5、「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
タダなら貰う(´・ω・`)

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
鳴門海峡の渦の真似だよきっと。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
ある。つかやったことアル。

8、ひたすら叫べ
クハハハハハハハハハっはあはがげふっごへっブフッ

9、黒板って可愛いよね
カワイイ黒板もあるよね。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
突っ込んでみる。

11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
とりあえずおば様キラーになる。

12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
え?ゾロ?ゾロですか?ゾロならコスしたことある(´・v・`)

13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
KE
乳子
ひのちゃん
ありさちゃん

もう貰ってたらすルーで^^

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

はやってるのかな?? (BlogPet)

櫻澤は成功の鍵ゲットされたの♪
白インクとかなんで
結果、宝助は、成分や白インクとかをゲットされたの♪
白インクなどを成功しなかった
結果は黒いから塗り潰してるってことですねすなわち嘘^^
まぁおあつらえ向きな結果になりましたことよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はやってるのかな??

成分しらべてみた。

宝助の成分解析結果 :

宝助の72%は罠で出来ています。
宝助の18%は嘘で出来ています。
宝助の7%は成功の鍵で出来ています。
宝助の3%は白インクで出来ています。

え、ば、ばれてる?
なんで罠とか嘘とか・・・ば、ばれてる。
成功の鍵ゲットしたいところです。。
白インクってことは元が黒いから塗り潰してるってことですね
すなわち嘘^^まぁおあつらえ向きな結果になりましたことよ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はとても異色だった。

みんなリボーン以外も結構かけるのね・・・すごい・・
私もうテニスすらかけなくなってきてるYO・・・
ハイドとおおふりとあまつきは要練習で御座います。

ジャンプ読みました・・・!あえて反転しません。

ご注意











天野有難う!!!!とだけ言っておきます。

わたし頑なに雷はアノ子だと叫んでいてよかった。

ほんとうによかった。

霧もあの人だったらどうしよう。

どなたかアノ子中心な絵茶開いてくれないかしら・・・(・ω・`三´・ω・)
(ザ☆他力本願)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちゃった!!!

即席バーズサイトです。
エイプリルフール万歳!
エイプリルフール大スキです。
ちなみにトップの画像は以前絵茶でちん3で変なテンションで
絵茶したときの産物で、
エイプリルフールの時にこれをトップにしようというやくそくでした
Kさん残念・・・でももうひとりのKはやってくれたあいつさすが。
ちょっとまねしちゃったごめんNE☆

これはアレです

若気の至り的なアレです。

今日初めて来た人とかいるのかなとかかんがえると
すごい怖いですが。今日来た人はすごいある意味ラッキーなのかもしれない。エイプリルフール企画(?)やってるサイト
結構あるみたいなのでワクワクとまわってきますキャッホウ!
今日はいっぱいうそつくぞーーーーーーーーー
(普段から嘘の塊のような人間のくせに)
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。