THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

最近の

20060531080906
おきにいり 王冠の指輪!まさに王子!
11月のは懐かしのサークルで活動してしまうかも。オフラインは緊張するなぁ~
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

オフラインについて

秋ごろオフライン活動予定です(うまくいけば)
一応9月の黒曜オンリーと11月のリボーンオンリーには
申し込む予定です^v^
近づいてきたらもしかしたらまたアンケートなぞ取るかもしれませんが
無記名投票型にしますので是非ご協力くださいませ。

そんな水面下の動きもしています。な感じです。
サイトはやく更新したい・・・時間・・・いや、、体力・・・。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーもーすきだあああああ

ほんと ランボがいとおしくてしかたないです
これを狂牛病と呼ばずになんと呼べばいいですか?
時間が欲しい。思いっきり絵を描く時間を。
いや、時間より体力か・・?寝なくて良い体がほしい。
疲れが溜まらない体が欲しい。
そうすればいくらでもランボかいてられるのにとか
考えちゃうアホな頭になってるYO★
スポンジ化現象ですかそうですか。
あーもうほんとに自分の体力のなさが
こんなにむかつくことはない・・!う"ー!!!
下絵すら描いてる体力ない・・・うあーん。
もう眠いんです。愚痴ってすいません。おーん
あー寝ます・・・!(駄目駄目
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は

ランボ絵茶いってました!!!!!!!!!イェイ!!
ほんとね わたし らんぼ すきなの


今日も 原宿でちゅんと駅にいるとき
白地に黒い大きな水玉の服がすごい

牛柄に 見えてね

しかも髪の毛がちょっとはねてて黒ぶちのめがねして
ピンクのパンツでサンダル風の靴はいて柱にもたれかかって座ってる
男の子がいたのね。

すごいランボかとおもっt・・!
あの服ほんとどこで売ってるのか聞きたかった(ヲイ

牛柄の服がなかなか売ってないので
白地に黒い大きな水玉の服を探すことにします!笑
ほんとパーマもあてたいし
ランボになりt・・(×

痩せたいと嘆きながら焼肉くってりゃ世話ないよな
うん。。暫くは米と韓国のりですごします。
(家におかずとご飯がないだけwwww)
とりあえず甘いものはひかえよ~
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

らんぼらんぼらんぼ!

あまのせんせいありがとう・・!
がまんした甲斐があったじゃないの・・!
やっぱ20年後良いわ・・!
もう全部書き直すよ!20年後公式きちゃった・・!
もうネタバレだろうがなんだろうが言っちゃうよ(×

ほんとね止められないよこの気持ち
ランボ祭り絵板張り直しました。
メニューの絵板からいけますゆえそちらからどうぞ。

ほんと皆さんのご参加おまちしてます・・!(切実)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょ!

20060521193927
今家の前で電車とまってる!がんばれよ赤い電車!まっすぐ帰ってきてよかった~
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

勢いって大事だよ!

絵板でらんぼ祭りしちゃうよ!

絵板ちなみに しぃ にかえます。。。個人的理由です

もちろんアップロードもできるので
絵板で描くのはちょっと・・・っていう人も
しぃは使い慣れてないからちょっと・・っていう人も
気軽に参加してください・・・一人でも祝うけどね!!
むしろ一人な予感がプンプンしてるけど が・ま・ん!!

今月はランボの誕生日もあるしね!!
最低一ヶ月ぐらいはやりたいな!

そんな祭り会場はこちら→http://bbs2.oebit.jp/albo/bbsnote.cgi

どうか宝助にランボを・・!求ム!
色んなランボがみたいんだ・・!(本音
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

マノ・ア・マノ

タイトルは関係ない。意味は五分五分!

色んなところでみちゃったぜ!
意外と判ってしまった自分はオタク・・!(自覚した
「見たら答えるオタクバトン」
■NARUTO
すきvカカイルでオンリーイベントスタッフやってたくらい好きv
今でも欠かさず読んでます^v^
■D.Gray-man
読みきりを見たときから好き!好みな絵と話で凄い惹かれる
ただし好きだからかけるなんて甘くは無いと思い知らされた漫画。
■テニスの王子様
テニスでちょっと活動してた懐かしい頃もあるぐらい
何かを突き動かすものがあったんだとおもうw
いまもほんと楽しくよんでます(笑)
スポーツ漫画というよりギャグ漫画な気がするwww
ゴクアクは永遠の輝きvvv
■BLEACH
雨竜すき・・・!今も欠かさず読む漫画^v^
■ONE PIECE
サンジがすきすぎてすきすぎてキンパにした思い出・・(アホだろ
でもキンパであの髪型すると片目だけ目の前きらきらしてまぶしいんだよ(要らない情報)
■ガンダム
あまりよくわからない。。Wはちょっとみてたかなー。あれはおもしろかった・・!シードもですてにーもわかんない・・・(´・ω・`;;)
■ファイナルファンタジー
ゲームしない。RPGは苦手。。ただしAC見てすごいやりたくなった(ゲンキン)あれは良いあれは。。レノ大スキv
■EVANGELION
カヲル・・!はぁはぁ!実は最初コレ親がはまって
深夜帯にやってたのを全部(親が)録画したのを見たのがきっかけ
映画もみたすごいすき・・!今も再放送とかするとみちゃう。
■ドラゴンクエスト
げーむしn…ダイの大冒険はアニメみてたよ!
アバン先生すきだった・・!! かこいい・・!
■BLACK CAT
知り合いに薦められたけどちゃんと見てない。つまみぐい程度。。
■学園ヘブン
つまみぐいていど・・・よくわからん
■ドラゴンボール
ピッコロとベジータにベタ惚れハァハァ
いやCPとかじゃないよ!単品ですきなの!どっちも子煩悩なとことか
やばいぜ・・!そしてベジータがランチアに見える罠・・!カカロットオオオ
■北斗の拳
ひでぶっ! 完璧なギャグ漫画だと信じています。
知り合いの人に全巻借りたおもしろすぎて寝る間を惜しんで読んだ!
いや。。ありえないんだよ。アリエナイ世界がここにはあるんだ!
■セイント星矢
ペガサスファンタジーはカラオケでたまに歌う・・・爆
君は小宇宙を感じたことはあるか・・!無駄に使ってた時期がw
紫龍かっこいい。
■ボボボーボ・ボーボボ
某古本屋勤務時代、マイクトークで人気コミックの名前を言うとき
ぼぼぼーぼぼーぼぼをすんなり読める自分にちょっと凹んだ。
■HUNTER×HUNTER
ヒソカイイネェ!オカンもすきだってwww
だってスッピン男前なんだもん^v^
■銀魂
桂ハァハァ 銀魂占いやったら桂タイプだったwwww
土方もすき・・!こないだ本物のマヨラーをみた!
■DEATH NOTE
色んなところで驚かされる漫画。ライトはきっと死神になったんだ・・!そうだきっとそうに違いない!そして本当に神になる・・!
■魔人探偵脳噛ネウロ
どこかのサイトさんでネウロの素敵絵を見て以来ちゃんと読むようになった。ネウロかっこいい・・・どえすさま・・
■ウテナ
絶対運命黙示録の後ろで流れる映像でいつも爆笑しすぎて
ちゃんと歌えたためしがない。アンシーすきだった!
■アラレちゃん
みどりさんが博士と結婚した後だんだんキャラがぶっこわれてくのがたまらなく切ない・・・(え
だって飛行機からダイブして死なないとか・・・ありえねぇ
個人的にターボくんすき
■パタリロ
だーれがころしたくくろびん!
なんか御耽美な人がいっぱいでてきてわりとすきw
■地獄少女
あいちゃんかわいいとおもう
なんか手下?の男のシトもかわいいとおもうの。。へたれっぽくて。
いっぺん死んで見る?
■エウレカセブン
エウレカ最初時間帯がアレでみれなかったんだけど
兄マックスで再放送してから見た!
エウレカ純粋にかわいいとおもうよ!
あのなまってるこも可愛いぜ畜生!(名前忘れた)
■ゼノサーガ
名前はしってるが詳しくみてない。
■サイバーフォミュラー
今見るとすごい昔のアニメって感じ・・!ちょこちょこみてたかな
■ストリートファイター
実写版の映画で爆笑した!あれはすごいすごすぎる。
そしてげーむはしない・・
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
わからん・・・(´・ω・`)
■こいつら100%伝説
岡田あーみんはすげぇ。少女漫画の癖に漫倫指定だからねwww
これもいっちゃっててすごいすき^v^
■スラムダンク
三井と流川と仙道と花形すき・・!純粋に好きな漫画だ!
いやCPも全然みれるけどね!アニメも漫画もすごいすきだった!
今も見てる!DVDボックスほしかった・・・ふんぬー
■名探偵コナン
キッドすき・・・(゜∀゜)b
私よりおかあさんのほうが詳しいんじゃないかな!!笑
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコすきだった。ヘッドロココ当たったことあるww
アニメもすこしみてたなー。なつかしい。
■ツインシグナル
聞いたことある・・・ちょっと大人なかんじだったとおもうんだけど
ちがう・・??あれ?
■GANTZ
某バンドのベースが読んでるって読もうとしたけど
ごめん趣味じゃなかった。
■ギャラリーフェイク
おもしろい・・!絵画って奥が深いとおもった!
いや絵だけじゃなく美術品すべて奥が深い・・!
美術館でぼーっとしたいなー。
■ローゼンメイデン
すいぎんとーがすき。こっそり見てる^v^
■MONSTER
ほんとこの人すごいとおもった。
あの作品中に出てくる絵本(?)のお話がね凄いすき。
■幻想水滸伝
げーむは疎い…やれって言われたけどできないんです。
人がプレイしてるのは見るぐらいは出来る。
■おおきく振りかぶって
すきすぎる・・!リボーンとおお振りは熱いぜ!
浜田が大スキなんです・・!挑め!!!あのこいいこなんだよ!
でもちょっと不良な香りがするんだ!
■RAVE
最初の方だけ漫画持ってる…もうよくわからない。。
■メダロット
メダロット・・・・実はつまみ食い程度。。。知識あまりナッシン
■マリア様がみてる
うちの高校は全部そろってた…図書委員の権力・・・って凄い。
アニメすこし見たけど時間があわずそれ以来みてないなー。
■幽☆遊☆白書
すきだった!!アニメもホントみてた!妖孤がすきだったの!
すごいかっこよかった・・!
■テイルズ
あびすやってみたい・・・よくわからないです。
■バテンカイトス
しらない・・・(´・ω・`)
■LOVELESS
漫画を途中まで買ってた。けど興味がもう…
こうがゆんの絵はじつはあまりすきではない・・・(´・ω・`)
■エア・ギア
すき・・!ほんとすき!これはしっかり集めてる!
カズがすき!カズラブリー!アギトもすきさね!
■名探偵ホームズ
今思うとなんでアレ犬だったんだろうね・・・意味わからん
でも好きでみてたよ。いやホームズ自体がすきなんだよ。
むしろモリアーティ教授がすきなんだけどさっ!!
■鋼の錬金術師
映画の試写会行っちゃうぐらい好き!おもわず映画で泣いちゃった!
某バンドとも切っても切れない関係になったよね。手パン練成はw
■B.B.JOKER
これで笑ったひとはほんと「殺し屋さん」みるといい!!
ちょっと大人な4コマだけど笑える要素は同じ!
しかもちょっとみためが獄寺なのが余計笑いを誘うぜ畜生!
■ペルソナ
やれと言われゲーム借りましたが…全く進まず終わった。
わかんねーんだも。。
■拝み屋横町顛末記
おもしろい・・!おじーちゃんずが若い頃とかほんと
すきなんですけど・・!いいねこれはいい。
■ハチミツとクローバー
オタクなのを隠さない作者が描くとても青春な漫画。
ほんと青い・・・こっちまでもやもやどきどきさせられる
感情を切り取るのがうまいんだと思う。すき・・!
■アイシールド21
ひるまがすき・・・進もすき・・むやみにティンとよんでる
時期とかありました。。そういやアイシーでも一度サイトつくってるなー。
■マザー2
すき・・!げーむでもめずらしいんじゃないの!?
■フルーツバスケット
はーさん・・!あのトリオだいすきなんです。
あの3人でいると若干こわれるはーさんがいいよ^v^
■彼方から
ごめん趣味じゃなかった。
■福屋堂本舗
しゅみじゃ・・・
■うる星やつら
面堂くんいいよね!個人的に弁天とかもすきさね!
■ガラスの仮面
紫の薔薇の人最高。本当にねオマエどんだけマヤのこと好きなんだよ
っていうね!あの人は見事にツンデレだとおもいますよ!
■スレイヤーズ
すごいみてた!!!林原は別にすきじゃないけど(!!)
石田がすきなんですよ・・!!すごいあのキャラは似合ってたんだもん
■蟲師
ギンコの虜。今までに無い感じすごい癒される。
■NHKにようこそ!
2巻までもってる(微妙)いや2巻でわたしはもうどうでもよくなった。
あまり趣味ではなかったかな・・・(´・ω・`)
■ここはグリーンウッド
オカマの子がすき!なまえ忘れたぜ畜生!
アニメを衛星放送で再放送なのかな?衛星アニメ劇場っつー
夏休みやるやつで毎日みてたね。おもしろかった
■ボンボン坂高校演劇部
読んだことは無い。。あまりギャグギャグ狙ってるのって
実はすきじゃないんだな。。。
■ロミオの青い空
カラオケでたまにうたうでも声がでない。タカイヨー
アルフレドーーーーーーーーー!って叫びたくなる
■ぼくの地球を守って
すごい小学校の頃の私のバイブル
紫苑が子供の頃の話のところがすごい好きで
読むたびに涙がでる。ラズロとキャーがすごいすきだった。
「僕たちは本物の家族にはなれないけど、
家族のふりをすることはできるよ」
「良いことをしたらキスをひとつあげよう」
ラズロのセリフすごいすきだった・・!キャーの上で寝てみたかった。
■風光る
新撰組なのはしってる 絵が好みじゃなかったの。
■シュガシュガルーン
今アニメみてる!ぴえーるぴえーる・・!
でもピエールって聞くとリカちゃんのお父さんの名前思い出す
香山ピエール・・・(´・ω・`)
■ドラゴン騎士団
ごめん絵が好きになれなかった。
■宇宙家族カールビンソン
わかんね
■KOF(ザキングオブファイターズ)
げーむわからぬ・・・
■キノの旅
どこから読んでも楽しめる。けど微妙にこのお話の後なのか前なのか
がちらちらするところがすごい絶妙だと思う。
同作者のアリソンも好き。
■グラビテーション
コタニキンヤがエンディングかな・・?歌ってたな
アニメもちょこちょこみてたけど嵌りはしなかったかなー
■家庭教師ヒットマン リボーン
大人ランボ召還とともに私のサイトは出来上がったw
これはもう愛故に
■悪魔のオロロン
四葉すき!もちろんオロロンもすきだけど!
むかしオロロンコスはいちどだけした・・!四葉で・・笑
ア!三つ目もすきだよ!オスカーもすきだけどね!
なんつったって黒スーツ萌え
■スクライド
そこそこみてたきがする・・・(´・ω・`)
■魔法陣グルグル
ギップリャアアアアアア!!
総裁可愛い^v^闇の子ルンルンもかわいい(おかっぱ!!
まぁギップルのふんどしにかなうモンはねぇよw

ぼくにはとてもできない!
■戦国BASARA
サイト巡り中に見かけて気にはなっている。
■アトリエシリーズ
げーむだよね・・?某古本店で働いてるときに在庫の多さに
悩まされた記憶がある。ぐらい。。興味・・・ない。
■鎧伝サムライトルーパー
トルーパーはおもしろいんだ!すごい嵌ったな~なつかしい!
■HELLSING
実は揃えてる^v^ウォルターの若い頃がすっげかっこよくてすき
ヴァンパイアなところとか好きな要素は多いなw
■ケロロ軍曹
ギロロ大スキであります!
■AKIRA
お母さんがビデオ借りてきて一緒に見て衝撃をうけた小学校の頃。
見れば見るほどすげぇとおもうなぁ。金田すきだ!
■攻殻機動隊
これもお母さんはまってるなー。映画も見てきたそうだし。
私はいまいち嵌れなかったんだけど。かいつまんでは見てるかな。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かんこくのりおいしい。 (BlogPet)

前にやる気力がない
ないけど
後二日・・!_
__○
_
と、宝助が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かんこくのりおいしい。

今日どんきほーてで買ってきた韓国海苔がめっちゃおいしい
今日の晩御飯は白米と海苔・・・(´・ω・`)

おかん・・・何故にデザートだけ買ってきたの…晩飯…
ちなみにデザートは梅園のあんみつ^v^だいすき
また浅草のお店で食べたいなァ~~~

つか浅草いきたい・・!いべんt(ヲイ

あげ饅頭もすきだけどね!!(たべもんばっかり)

目がつかれてると絵を描きたい衝動はあれど
体が追いついていかない。
ましてや色を塗る行為など目がおかしいときにやったら
どうなることやら(その前にやる気力がないけど)
後二日・・!後二日・・!___○_
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

よよいのよい

こうしんしますた。
やっとキリバンお礼絵一個・・・(´・ω・`)
しかも今日ひさびさに前に書いた下絵みたら
絵は変わってるわ気持ち悪いわで
下絵からすべてかきなおしt・・(´゜ω゜`)
すんげぇ下絵の意味ない。
強いていうなら構図が変わってないぐらいだろうか

無料配布ではないのであしからず。

つか・・これ某方への誕生日プレにすればよかったんじゃ・・・
だってすごい気合いれてぬったよ・・・(雲雀だったからか?

某方に骸 と 某方に雲雀・・・!
絶対今月中に描く!(いつまで待たせてるんだ!!orz

優先順位逆だろうが!と怒ってください・・すいません>心当たりのある方へ私信

あと色んなところであるバトン見てるのでそれもやるべ!
今日じゃないけど^v^

やっぱ週一ぐらいで更新してないと自分がおちつかないな・・・
だいたいそれぐらいで更新していけたらいいな~~(遠い目
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

管理人の輪をひろげようばとん(?)

歩道の憂さんからもらっちゃったよ!!わーい!

管理人の輪を広げよう!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→憂→宝助

1*貴方のHNを教えて下さい
宝助です

2*貴方のサイト名を教えて下さい
buona notte.

3*いつからこのサイトを始めましたか?
去年の2月ですか 良く考えたらいつからやってるかとか
載せてなかったやアハ。まぁいいか。

4*管理人歴はどれくらいですか?
高校一年のときから芸能やらコスやら漫画やら転々と。
一番初期は芸能の某バンドファンサイトですwww

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ランボとランボとランボ・・・なサイトでしたが
黒曜によって染められつつあり、CP絵を描きたくても
画力がなくて絵茶か贈り物絵ぐらいでしかCP絵がない。。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
http://www.atelier.cc/~suoh/(896/スオウフミナオ様/新撰組 他)
http://entichers.loops.jp/(Entichers/みつる様/某バンドL')
http://www.angel.ne.jp/~norainu/speranker.html(スペランカー/スカウター様/遊戯王・内村(テニプリ)・アカギ他)
http://6969.candypop.jp/(monologue.69/エヰスケ様/V系)
http://yellowpage.gogo.tc/(無料イエローページ/cow様/web作成ツールナビゲートサイト)

上記4つは私が長年通ってるサイト様どこもジャンルは違いますが絵サイト様です。
移転されてからもずっと追いかけてます(すとーか・・!!!)
最後のは良くここで検索してからアイテム選びとかしてます。
大体ここでなんでもそろう。



7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

犬和さん
愛ピ
しまたん
俺たん
ふせこ
きょんちゃん(こたろ)
田中君
ひとしゃん
みた・かち^v^
夜瑠さん
西野さん
夜啼さん
あさひしゃんv
たまきさん
べにおさん^-^
相模さん
麻生さん
monoさん
乳子w
うおさん^v^
侑巳さん
凸さん
はてなさん
秋貴川さん
結さん
柿子さん
奈桜さん
空vv
憂さん^v^(バトンありがとうございます!!スルーでw)

いっぱい・・!!相互リンクのひと全部ピックアップしてみたw
やったことあるひと、忙しい人、やりたくねー!っていう人は
スルーでかまわないです^v^
これからも相互宜しくおねがします!笑
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あははw

結局メンテまでねばりました絵茶w
最後はオカマ祭りでたのしかった・・!
一人でずっとオカマ口調でした・・!爆
ルッスーリア書くときはオカマスイッチはいるんですwきっとw
オカマキャラ好きなのでオカマ口調はばっちりよ!!ww
ルッスーリア描き易いわぁ~~ふふふ
色んなネタとかも聞けてうはうはでしたww
やっぱ直接ネタを聞けるのは嬉しいなぁ~~~

さぁて・・・昨日寝すぎて派遣の予約すんのわすれちゃったなぁ
月曜どうするかな・・orz
なにか急なのまわってくるかしらん・・・


(口調がぬけなくなtt・・!)

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいはい

朧月夜のしゃしん送れてなかったねはいはい。
もうそんなんばっかりだな。ヲイ
基本携帯からなんて更新しないから(携帯苦手)
ケアレスミスおこしますよ HAHAHA★

朝早く起きたし色塗りでもしてくるか!
しかし下書き入れるクリアファイルを新しくしたんだけど
下書きこんなに溜まってたんだ…!!
ええ・・なかにはもう塗る気が失せたようなのも…ブフッ(´゜з゜`)
そして懐かしいデザイン画にヴァリアーの制服みたいな
コートデザインがあって笑ったwww
そりゃぁツボなはずですよねヴァリアー

あ!水彩の練習もしよーっとwwww
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

朧月夜

本当は日が暮れる前の夕焼けを撮りたかったんだけど電車乗ってる間に暮れちゃった(´Д⊂)
でも月も良い感じだったのでマンションの中庭からパシャリ。
ぼんやり雲まで明るく染まって良いなぁ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

だから怖くないよ。 (BlogPet)

昨日、宝助が
___○_つーか昨日家の鍵なくしてしまって今日合鍵余計に行かなきゃいけないんだけどなにやら普通に作っただけじゃだめらしく・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

だから怖くないよ。

合鍵つくってきた。やすかった。一安心・・・
鳴り物系つけとかないとな~。落としたときにわからん。
とりあえず100均で買った星型の赤と白のボーダーのストラップだけついてる・・とりあえず鈴買ってきたから何かつくるか。うぅむ。

そのあとオカンと合流して居酒屋いってきた
チーズフォンデュうま!!!!!
夜景もわりと綺麗だった。見慣れてる街なんだけどな。
ビルの屋上とかで飛行機ぼーっとながめるのとかたのしいよね。
とか思うのはやっぱ変わってるんだろうかねぇ。
ねずみーしーとか会社名がわかるぐらい近く飛んでるよね。
ついついみちゃうんだな・・あれ。

ぴくにっくがしたい。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

あざあああっす

17000HITありがとうございました!!!!!!!!!
拍手も毎日ぽちぽちありがとうございます!
すんげぇうれしいです。がんばれますえへへへ(キモイ

お礼絵下絵だけがたまってってr・・・___○_

つーか昨日家の鍵なくしてしまって
今日合鍵つくりに行かなきゃいけないんだけど
なにやら普通に作っただけじゃだめらしく・・・
なんだかめんどいよ。どこでなくしたんだろう
折角スティッチの鈴つけてたのによぅぅ畜生。
寝ぼけてずっと歩いてたのがいけなかったのか。。
本当に家につくまで気付かなかった・・・ (;_ゝ;)

あーー余計なお金が・・・orz
いくらするんだか・・・高くないといいな。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

おほほほほほほほほほほほほほ

すっげわらった今週のジャンプ。
いや笑えないとこもあったけど
とりあえずリボーンは爆笑した


いっぱい突っ込みたいけど
眠気が酷すぎるので元気なときにでも・・・・
やっぱオカマ素敵。王子も素敵。
ちょっとだけルッスーリア×リボーンだとかありえる
とか考えたわたしの頭は疲れているんだと思う。
疲れているときにみると変なわらいになるね。

おほほほほほほほほほほほおほっ

高校の時本当に「おほほ」って笑ってみたら
気持ち悪いって言われたことがある
たまには「おほほ」って笑いたいときもあるんだ
…とか もうよくわかんね
頭が寝てる。


おやすみなさい___○_
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいたたたたたた

明日からまたしごとだお・・めんど・・
だけど夏大阪いくんだもんね!本かうんだもんね!
服とかパーマ当てたりとかしたいけど

ガ・マ・ン!!

それにしてもGWまるまる休みとったから昼夜みごとにひっくり返って
あしたからはまた5時30分おきなのに・・・ああううう
今日もうっかり昼寝しちゃったよ。いまごろ元気出てきたよ
ばかばかああ

しかも夕方にINするっていったのに夜になっちゃtt
(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
ちゅんごめん!!!!!今度一緒に絵茶しよう^▽^


ランボの誕生日絵茶会とかどっか当日開くかな~~
うちでしたらだれかきてくれるだろうか・・・
ヴァリアー絵茶もすごいしたい~~
でも明日からはそんな気力ないんだろうな。
五月病にならないように気をつけよう!うん!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

げーむがしたいとか。

私の中で前代未聞です。
いままでゲームしたいなんて思ったのポプか逆転裁判ぐらい・・
いまデビルサマナーだっけ(おぼえとけよ)がきになります
すんげぇやりたいんだよ。万年青さんにそれ話したら
面白いよって返されるしよぉよぉう゛お゛ぉい
でも出来るかどうかは別ね(´v`)わたしスゴイゲーム音痴です
しかもまずPS2買うとこからはじめないと^▽^(致命的)

そのまえにお金お金^^夏のインテいきたいな~~(一般で)
旅費いくらかかるんだろw
色々欲しいもんとか行きたいとことかあるな・・・
折角大阪いくなら京都にもとまりたいしな・・(それこそいくらよ)
とりあえず無駄遣いしないようにしなくちゃ!!
早めに予算検討して予約しないと宿なさそうだしな…

ああ一人暮らしが遠ざかる(´・ω・`)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃっほう

絵茶楽しかった!今日も夜絵茶いこう!
黒曜きせかえ祭の絵茶会があるそうなので
こっそり参加してきます^v^
黒曜絵茶なんて久々だから嬉しいなw

GWはめいいっぱいあそぶってきめたんだ^▽^
来週からはまた仕事がんばんぞ。
稼いでイベント参加費稼がないと・・
画材も買わないとトーンとかないよ。
ペンは使えないからはいてっくC でいいよね^^(おまえは
デザイン画もアレでペン入れしたら怒られたことあるけどねw
一番かきやすいんだもの…某漫画家さんもつかってるみたいだから
いいよ・・ね。うん。

さて、夜に備えてたっぷり寝てこよう~♪
夜型人間発揮だぜ

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

トップがすっきりさっぱり

しましたね。うちのサイトはトップ絵おいたり置かなかったりです
しかし今回は絵描いてからずいぶん更新までに
時間がかかってしまったorz
ほんとは4月30日には更新するはずだったんだよ。
(どんだけ放置だよ)
ほんとすみませすみませ
そしてアンケートはずしましたご協力ありがとうございました!!
コメント欄なんて白紙の人が多いとおもいきや
意外と送ってくださってびっくりどっきりメカですよコレが(え
サイトお持ちの方々はほんと押しかけたりしちゃってすいません
でした。いまもコソコソかよっていたりします。

しかも別館作業するはずだったのにしてないよこれが
ほんと自分に呆れる

それと
昨日お会いできた方々おつかれさまでした!!!
ほんとに宝助はオフラインやってないですよw
しかし、今こくようのアレに出たいがために
ごそごそやってます。トーンってうまく貼るコツとか
あるのかな。みんなどうやってはってるんですかねぇ。
あとコマワリのセンスの無さに泣けるんですが
何十何コマ漫画みたいになるんですがいいですか・・(だめだろ
万年青さんと話すといつも漫画かきたくなるよ
なんでだろ
とりあえず私はカラオケに行きたい

そして眠れない眠れないいいいいいい
(朝の)7時に寝たのに(朝の)9時におきt…

 なんか ほんと まとまりのない にっき
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いきなり (BlogPet)

そういえば、宝助が
前回はしっかりすてぃっちとみっきーさん見えるとこでうはうはしたずぇwあしたもあそんでくるです!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あそんできた!

更新全然できてませんごめんなさ(土下座)

昨日あそんできましたよ!えっへっへ
すてぃっちめんこいね。あのこだいすき!
お母さんとずっとすてぃっちのモノマネしてたよ「オハナ」とか「イトコ」とかw
へたすりゃなんでもすてぃっち風に言ってあそんでたら
「おまえにはついてけないよ」と親にいわれたよ。
いやあんたも十分だよ。オカン。

前回カウントダウンで行った時にのった しらゆきひめ が
えらく心に残ってたので(トラウマ?)
お母さんに「あの 姫さん 助からないで終わるんだよ」って
言ったらえらく興味をもったらしく(なんせ一緒にしらゆきなんて
乗ったの幼稚園ぶりぐらいだったから)
母:「えーそうだったっけ~?」
私:「ちっちゃい子絶対トラウマになるから!!」
と乗せたら
「ええ。本当に助かってない!あんなのだったのね!忘れてたわ!」
と一言。ぴーたーぱん と ぴのきお にも乗ろうかと
おもったんだけど夜でも赤ちゃんどもの列が途切れなかったので断念した。

パレードはしっかりすてぃっちとみっきーさん見えるとこで
うはうはしたずぇw

あしたもあそんでくるです!おまつりひゃっほい!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
