THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

わがやに!

ペンタブがきました!!!!

買ったよペンタブ!

今までずっとタッチパネルに指でいろ塗りとか
絵茶とかしてたので、
ナニで描いてるの?という質問が少し恥ずかしく・・・
でもこれからは堂々と

ペンタブです

ってこたえられるお^v^


つかそうとうペンタブ難しいんですが・・・。
しばらくの絵茶は指だな・・・こりゃ・・・orz
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

成分解析with和色大辞典(BlogPet)

きょう櫻澤は納得された!
宝助と紅梅にそうだしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成分解析with和色大辞典

宝助の解析結果



宝助の54%は黄海松茶(きみるちゃ)でできています。

宝助の23%は茄子紺(なすこん)でできています。

宝助の21%は紅梅色(こうばいいろ)でできています。

宝助の1%は朽葉色(くちばいろ)でできています。

宝助の1%は暗黒色(あんこくしょく)でできています。

宝助の解析結果を調合すると#a07c6dになります。




やっぱ黒あるし。
しかも名前が 暗黒色って・・・
やっぱね・・うんそうだよね。すごい納得。
朽葉色とかね。枯れてるよねそうだよねハハ!
茄子紺は結構すきで使っているかもしれない。ふとしたときにね。

ちなみに

ベルフェゴールの解析結果



ベルフェゴールの37%は茶鼠(ちゃねずみ)でできています。

ベルフェゴールの29%は薄香(うすこう)でできています。

ベルフェゴールの21%は鳩羽鼠(はとばねずみ)でできています。

ベルフェゴールの13%は柑子色(こうじいろ)でできています。

ベルフェゴールの解析結果を調合すると#c5aa8cになります。



ランボの解析結果



ランボの55%は蘇芳(すおう)でできています。

ランボの32%は焦茶(こげちゃ)でできています。

ランボの6%は紺瑠璃(こんるり)でできています。

ランボの5%は根岸色(ねぎしいろ)でできています。

ランボの1%は鼠色(ねずみいろ)でできています。

ランボの1%は白藍(しらあい)でできています。

ランボの解析結果を調合すると#864845になります。



マーモンの解析結果



マーモンの44%は藍墨茶(あいすみちゃ)でできています。

マーモンの29%は薄香(うすこう)でできています。

マーモンの16%は錆御納戸(さびおなんど)でできています。

マーモンの8%は御召御納戸(おめしおなんど)でできています。

マーモンの3%は枯草色(かれくさいろ)でできています。

マーモンの解析結果を調合すると#7f7d71になります。



ふーむなるほどねぇ~。
ちょっと王子で暗黒色でてほしかったな(笑)
なかなかおもしろいなーこれ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちはえるデス

20060625234548
ですのやばぁぁぁいケンちゃんのLと草太の松田だけよりすぐった映像ほしい(ヲイ)
ケンちゃんのLやばいかわいい。あの紅茶の飲み方、お菓子バーベキューの最後少し迷うとこ、指くわえてねちゃうとこ、あいさつのときの「えるデス」のいいかた、チョコの食い方、いちいちかわいいいい!
草太の松田もあのアホっぽさとかでててよかったあぁ。松田すきえるもすき!いまさらデスノにきてるんですがどうしよう!!
後編のらいとの壊れっぷりにも期待!

映画の後、あまりにLに萌えすぎたためケーキ屋でショートケーキと紅茶を劇中のLたんみたいにくってきた(可哀想な子達!)Lの食い方だといちごたべづらい!紅茶も甘めでのんだ!
カラオケは302号室でサンジの部屋ああ!とか叫んでました。万年青さんがさんじの歌うたってくれたよ!わたしは一休さんうたったよ(・∀<)d
明日しごといきたくねぇぇ!今度万年青ん家でLごっこしてくう!ソファで膝たてて座ってショートケーキと紅茶たべてお菓子いっぱいだして串刺しとかすんの!やっべ楽しそう。
明日しごといきたくねぇぇ~!
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

ざんざすとさんざしって似てるヨネ

やばい。今昼食を万年青さんと食べているんだが、
ざんざすと さんざし の響きが似てるって話をしてたらこんなものが!
サンザシチュウ!
しかも魅惑の果実だとか甘いかおりだとか書いてあるんですけど!
魅惑の果実ザンザス!
ですのまっつんやばいよ!パンフだけでもえる(*´д`*)ハァハァ
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

だって王子だもん

べるまも


王子絵茶いってきた!!
お題でベルマモかいてきたよ^v^
やっべぇベルやっぱいいよね。
今日は3回もベルかいてた・・・ ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..

あしたはからおけからおけからおけ たのしみすぎて
いろんなところでカラオケ言っててすいません。
デスノもみてくるよ!松田くんのLがたのしみでしかたないよ
パンフとか買っちゃおうかな・・!!うししし

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

すすすすっきりいいいい

やっとこうしんしました・・!
ってたいしたほどの更新ではありませんが ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'.


今日ひさびさにアナログ(こぴっく)で
色塗りしたらたのしかった。
描いたのは王子w
意外ときれいにぬれるもんだこぴっく・・!
そして取り込み忘れたので更新には入らず。
スキャナと繋ぐ行為すらめんどくさいというのか私。(うん)
ひさびさにちゃんとぬれたからUPはしたいな~~。

それとランボ祭り期限が7月末になりました。
最初は6月末予定だったのですが・・・告知が遅くなったので
のばしました。という。ね。うん。
展示状態は8月半ばまでは放置しておくと思うので(ヲイ
そんなかんじです。

あ・・!!!!!!拍手入替してくんのわすれてた!
してきます・・!!ダッシュダッシュダッシュ!!
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あわわわわ!!

19000HIT
有難う御座います・・!!!!!!!!!!!!!!!!
そして本当にすみません・・・!!!!!!_●__

自分のきまぐれ加減に嫌気がする。
改装の目処はたったんです。。。うう
とりあえず更新日時はわかりませんが
地道にこそこそがんばります。

これからもマイペースで。
すいません。。。
でも自分のペースじゃないとやっぱり続けていけないので。
なにかとお見苦しいところはあるかと思いますが
どうかそのままで。すいません。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯変換バトン(BlogPet)

きょう櫻澤は強奪したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らくがきしかできん

20060619231219
絵をかいてないわけじゃないんだよ…というアピール
更新しないならしないなりに落書きの写メくらいは…ね。
気分屋B型全開 OTZ
改装のアイディア浮かばない OTZ
仮閉鎖とか休止とかしたほうがいいのかな?あーうー頭ぐるぐるしてます
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯変換バトン

紅緒さんところから強奪してきたバトンバトン
リンクしてるからもらっちゃっても大丈夫だったよね・・ね・・!
Q1.あなたの【は】の変換上位5位は?
・派遣
・働く
・箱
・張り
・搬入
ちょ・・どんだけ仕事・・・orz 搬入は11月の打ち合わせだな。きっと
Q2.あなたの【る】の変換上位5位は?
・るんだけど
・る
・・・なんだ るんだけど・・・ スゲェ中途半端なとこで変換されて・・・
しかも2つしかなかったorz
Q3.あなたの【か】の変換上位5位は?
・~
・かなぁ
・回答
・かかって
・かかるのは
かなぁ は口癖??なにがかかるんだろうね。うーん。
Q4.あなたの【な】の変換上位5位は?
・ないどす
・内容
・ないよう
・なので
4つしか・・・orz ないどす は 無いです の意味 どす。orz
Q5.あなたの【る】の変換上位5位は?
(´・ω・`)・・・あれ・・同じだお
・るんだけど
・る
Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい
るるんだけど 
なにがそんなにるるんなんだ・・・! 
Q6.次の人に回す5文字をどうぞ。
【お】【う】【じ】【さ】【ま】
興味をもたれた方はご自由にどうぞ^^
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

すきです 絵茶

王子


最近絵茶に潜りこんでます 某所の絵茶に。
無意識だとやっぱりランボかいてる。
意識すると王子かいてる・・・
他に描こうとすると失敗する。なんだこれ。
最近鉛筆描きばっかりなのでまた水彩練習しなくては!

そのまえに更新ですよね。そうでした。うんうん。
洗濯もしなくちゃ~~

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょ・・すいません

若干どころか かなり停滞気味ですいません。
そんなことばかりしか書いてないなorz
ちょっとちゃんとがんばりたいですすいません。

更新はもうしばし遅くなります
見に来てくださる方がいるのに本当に申し訳ないです。
週末には引きこもってどうにかします。

自分でもイライラするので。うん。
では後二日は軽くトリップしてきます。働けええええ
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

くそったれぇぇ

口が悪くてすいません。宝助です

更新滞りまくってます。
リンクの修正は近々するつもりです。(ほぼできてるのだけれども)
やっぱ平日更新難しいかもしれん。
仕事後ちゃんと更新してるひと凄いなァ・・・

そして本のネタ考えてたらすごい 暗いのしかうかばないのね
もとよりギャグとかかけない人だけど
暗すぎるよ!!!おおんん!!!!
とりあえず黒曜ネタあつめなきゃーーーーーううううん
久々に骸とか柿ピとかかいたら かけなくなてた;;;とくに柿ピ
犬ちゃんはわりとかけるのね。。ま、捏造ですが。

アナログ色塗りもしたいなァ…
やりたいことばかり募ってきたいけないいけない。消化しなくちゃ!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひ。(BlogPet)

きょう櫻澤はギャグに更新ー!
いやここに宝助で万年青も連呼したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばつんばつん。

みくしでもこっちでもばとんばっかですみませ。
日常なんて 朝起きて仕事いって帰って寝るぐらいしか
書くことないんです。日々上司のごきげんを伺う日々・・!orz


田中君からディズニーバトンもらったよ!
田中君最後の最後にスラッシュわすれてリンクされてたお・・・
ここで言っても無意味・・か。(苦笑)

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ナイトメア ビフォア クリスマスの ジャック。
メインなキャラならドナルド^^


【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

アンツにでてくる蟻共。

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

ナイトメア ビフォア クリスマス ^▽^
パイレーツ オブ カリビアン

【Q4】恋人にするなら誰?

ジャック^▽^

【Q5】友達にするなら誰?

ドナルド^▽^

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

メリーポピンズ の 「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドー シャス」
あれ歌うとたのしい^^
あとは ナイトメアのブギーの歌ってるやつとか
最近は リロ&スティッチTVシリーズのOPと
カリブの海賊の「ヨーホー」

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

歴代スーベニアカップ。(ポップコーン入れと屋台で出るコップみたいなのとお弁当箱とか・・・)スーベニアカップだけで何十個とあるんじゃないかなぁ。

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

おもいっきりあそぶなら ランド

まったりすごすなら シー

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

白雪姫wwwwあれは軽くトラウマになるほど怖いぜ
あとはホーンデットマンション。 ジャックVer.もすき^^
カリブの海賊 なんつったって ぱーれーつおぶかりびあんハァハァ
ジャングルクルーズ お兄さんのアドリブが楽しみ
スターツアーズ RⅡにハァハァ

じぇっとこーすたーきらいなの^▽^だって涙でちゃう!

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

キャラバンカルーセル ジーニーに乗った^^
道とおってる車^▽^ しゃしん頼めばとってもらえるよ!
ストームライダー おやつのピーナッツOK!!のセリフが好きw
マジックランプシアター たまーにあどりぶww

そしてなんといっても
ヴェネツィアンゴンドラ・・!!ああんだってイタリア~~~!!
最後に アリーベデルチといって降りるの^▽^


【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

おかんが食あたりで ディズニーから救急車wwwww
でもディズニーから近いとこなので
しばらくして ミッキーの絵葉書が届いたときはすげぇとおもった。

あとはお正月かな^▽^ 元旦からディズニーwww

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

元旦のディズニーw すんげーーーーさむかった。
凍死しそうなのとくにシーは。
あとはヴェネツィアンゴンドラで格好良い眼鏡のお兄さんが
いたことかな~~^v^

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

ランドなら ハニー、キャラメル、カレー、チョコ(げきうま)
シーならカプチーノ、ストロベリー

きらいなのはクリームソーダ(ランド) ココナッツ(シー)

一通りは全部くったwwww

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

困らない^▽^
トイレも列もなくし物もばっちりよ!!!

【Q15】TDRのオススメ品は?

ランドなら ヒューイデューイルーイカフェの骨付きソーセージ
とパンプキンスープ(冬季限定?)まじうまい^▽^
あとミッキーの顔のホットケーキ(午前10時か11時まで)

シーならランプ形カップにはいったカキ氷(夏季限定)
シーソルトアイス(あのカップはかわいい・オールシーズン)
餃子ドッグ(ポートディスカバリー付近の売り場だとあまり並ばなかったような・・・)

たべものばっかりになってしまった。
ほかにもいっぱいおいしいのしってます(ニコッ!)


【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

タワー・オブ・テラー が出来るときいて
ああいうの苦手だけどちょっとうれしかった。

トイズストーリーとかいいんじゃないかな。
アメリカにあるモンスターズインクの奴もいいなー。


【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

赤ん坊の頃からいってたから自然と。
そっから常に年2回は必ず。
今年はもう2回いった~~~^▽^

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

夢と魔法の国です ええ 本当に。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

スターツアーズのお兄さん(名前は伏せますが)
ヴェネツィアンゴンドラのお兄さん(名前わすれましたが)
ずっとキャストでいてください・・!本当に素敵でした><

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン

すとっぷー!
ディズニーならアンバサダー並に案内しますよ(にっこり!

one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

うひ。

よく笑い方がおかしいといわれる宝助です。おはやうございます

なんかね 高ぶると ほほほ って笑っちゃうんだ よ。
あと 今日いや昨日か、 変な擬音 連呼してた。
どうしたんだろうね あひゅ とかいってたしね。どうしたんだろう

そうそうそんなことが書きたかったんじゃなくて。

18000HITありがとうございます!!!

ほんとうにうれしいです。更新もほとんど出来てない状態なのが
申し訳なくて仕方がないのですが明日中には今日塗りかけの物とか
UPするので許してやってください・・・orz

そして万年青さんと打ち合わせしてきましたので
オフラインページ作ろうと思います。
一応ランボ中心で送るつもりです。ランツナとかかいちゃうかもYO!
なんかね二人の間でランツナが以外にも熱かったっていう・・ね!
こっそりリボランとかも出しちゃうかもだけど私^^
まぁそんな余裕があるかなんていったらむしろ無いと思うので
ランボ優先で描きますけど^^

今日おともだちに使えそうなサイトさんも教えてもらったし
黒曜もがんばりたいとおもいます。
まずはネタだな・・!暗くなりそうで怖いわぁ・・・orz
基本ギャグとかカケナイ人なので暗いの好きでs・・・
とりあえず頑張りたいとおもいます。

そういうのも含め色々更新したいんだよーー!!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおおおおわんない・・!

20060603151507.png


いろぬりおわんね・・・
朝の10時からぬってたはずなのに。

たしかに途中休憩とめっせとかしてたけどさ・・・・
おわらなすぎだろ。。
更新まで終わらせるはずだったのに。。。
ああ時間ない。着替えて呑みいってきます

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
