THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

きのう?きょう?

山ヒバ絵茶に今週もいってました。
なんともいえぬ充実した時間をすごせました。
ほとんどの方がはじめましてだったのに
なんか落ち着ける雰囲気というか
なんとも楽しかったです。

朝方までおしゃべりしたりね
2,3ヶ月まえまではそんな日々が毎日だったのに
いまや平日は朝から夕方まで仕事仕事。

あーなんかお盆にお休みすこしもらえるっぽいので
それだけを楽しみにいま頑張ってます。
8月はお友達にいっぱいあえる月だしな。うん。
みんなにあって元気もらうぞ!

食欲減退してるなぁとおもって最近昼飯がサラダになったら
以前量ったときより3,4キロ落ちてた。わーい!
元が元なだけに見た目には変わってないのが痛いところですが。
このままもう10キロぐらいおちてくれたらいいのに。
ま、そんなん無理な話か。ま、あとせめて2キロは・・・(切実)
喰わなきゃなんとかなるか・・・
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵茶終了しました~。

ほとんど落書きでおわったような気もしないでもないが
ログはそれなりにとったとおもう。ので
あとでUPしますー いまねむい
そしていま終了しました。おつかれさまでした!

来てくださった
ぱすさん、きょんちゃん、野菜さん、ういうい、
ふせこ、愛ピ、ちゅん、黒蜜
ほんとうにありがとうございました!
みんなの生絵が拝めて本当にたのしかった!

さぁウーロン茶漬けたべよwwwwww
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

主催絵茶♡

本日22時よりスクアーロ中心絵茶主催します~!
うっかりスクアーロ登場時に「う゛お゛ぉい」を辞書登録してしまった宝助がうっかり今週のちびすくに悶えて主催します^^
一人では心細かったので 少年アリス の管理人きょん太と
一緒にW主催でお送りします~~~ww

絵茶へは最低限のマナーを持ってご参加くださいませ。

※見学の方は ROM または R や 見学 等の文字を名前の後ろに
つけていただけるとありがたいです。
最初入った時点では真っ白な画面しか見えません。
こちらでも早々に状況をお伝えするよう努力いたしますので
既に画面に絵や文字がかかれている場合がございますので
確認をとってからお描きいただけますようご協力ください。

おまたせしました!下記アドレスからどうぞ^▽^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=204633

緊張しすぎてドキがムネムネする
まだペンタブつないでないしあたふたふた・・!!!
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

若年性(BlogPet)

きのう宝助で、相互に拍手すればよかった?
ここで宝助はかしらがびっくりしなかった?
ここまで拍手しなかったよ。
きょうはベルがびっくりした?
櫻澤が宝助と連続しなかったよ。
宝助と子は拍手♪
宝助でコメントした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

若年性

ほんとアルツじゃないかとおもうよ。
びっくりするよ。
まだ思い出すだけましかしら。

とりあえず土曜にまとめて更新しなけりゃ。
そのためには申し込まなくちゃ・・!!!!
振り込んだのに申し込んでないとか馬鹿ですよねアッハッハ。
近頃といえば相互様も増えて凄いびっくり&嬉しい連続です。
土曜は引きこもりで頑張るぞ!イエア!
ログも溜まってきたしね!!!うんうん。

以下ひさっしぶりの 拍手レスwwwww
うちにもそういえばウェブ拍手ってコメントおくれたんだよねwww
無言拍手みてニマニマしてましt・・(かわいそうな子)
該当者様はつづきよりどうぞ^▽^
・凸さん
・7月22日(ベルの絵~の方
・夏野さん
若年性…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

いらないなにもすててしまおう

久々に掘り出してB'zのベストなんて聞いちゃってる
宝助デス。昔の曲って面白い。なんせ面白い。
あーカラオケ行きたいな(悪い病気のようだ)

またもやベルを描きました。
ペンタブが着てからスキャナの稼働率が0です。
でもたまにはアナログの絵に色とかつけたいなぁ。

そんなことするなら原稿やれよっていう話ですが。
全くすすんでないよ。まぁ。。。コピーの予定だからアレだけども
でもコピでだすなら本の数増やそうって思ってるから
話かんがえなきゃネタださなきゃなんですが。
なんせ考えれば考えるほど 暗くなっていくんですが
どうしたら・・・ ギャグとか思いつく頭が欲しい。
ギャグかけるひとってすげえっておもうんです。
シリアスしか描けない人が悪いとかじゃなくて。
単に自分が持ってないものへの憧れとして。

まぁそんなことはどうでもいいんですが(いいのか)
とりあえず黒曜ねた漁ってたらどうも違う方向に
どっぷりつかってしまってまぁ大変。

11月ランボ中心って出すけどこっそりベル本とかおけたらな・・・
なんて淡い夢はいくらでも言えるんです。
予定は未定さ!ハハハン。

さぁて 明日はラフォーレのバーゲンなど行って見ようと思います。
服ほしいよーふくうう。 カバンも買ったばっかりのが壊れたから
新しいのほしい・・つかそれ大阪もってくつもりだったのに
しょっくだ・・・・orz
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なつらしく。

テンプレート変えてみた^^
さわやかに生きてみたいもんです。
常に行き当たりばったりじゃ駄目な時もあるんだね。
世の中少なくとも優先順位っつーのはあるもんだ。
ソレ無視するとやっぱ歯車がうまく回らなくなるんだね。
おかげで私の体もぎちぎち言ってたよ。

さぁ、頭がすっきりしたところで
色々改造したいな。(サイトとかサイトとか)
うっかりラルクサイトとか作りそうになるね。
きっと続かないから駄目だろうけど。
吐き出したい時に捌け口が無いと悔しいけれど
でもずっとそういったものをはき出し続けられる
自信は無いから こう もやっとしたときに
もそっっとだせる場があればなぁと思ったんだけど
きっとなんもつくらんだろうな・・・
ラルカフェいったらラルク熱が相当上がったっていうだけ
なんですがね。
あーーーいろいろやりたくなってきたぞ!
うん。この感じだ・・!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと・・!!(BlogPet)

週末ネットで絵茶・
・か?

それしか思い浮かばない
櫻澤が、ネットでなかった?
今は櫻澤が、
久々などをびっくりしなかったなぁ

宝助で来てる人が居ることにびっくりですけどね

どこで名前見たんだろ・・・・・・かけてよかったです


3枚イッキにとか今までなかった?
ネットでなかったなぁ

どこで名前見たんだろ・・・かけてよかったです


3枚イッキにとか今までなかったのと
UPする時間はホント短くなったの♪

まぁ見るもの多いほうがいいですよね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと・・!!

やっと更新しました!

ヴァリアーサイト閉鎖したのでこっちに王子更新。
あと、リボーン(ミクシでは既出でごめんあさい)
もう一枚かきたいなーと思って
久々にコロネロ
あれ・・・アルコ率高いな;;;;

でも リボーンも コロネロも検索率高いみたいで
今までTRASHかログにしかなかったのでスイマセンな気持ちも
兼ねて・・・かけてよかったです。

3枚イッキにとか今までなかったなぁ。
でも描く時間はホント短くなったのと
UPする時間が限られてる(週末しか時間が無い)ので
イッキ更新は多くなるやも。。。
まぁ見るもの多いほうがいいですよね。
ま、いっか(いつもそれでおわる)

いやいやでも検索ワードっておもろいなぁ。
宝助で来てる人が居ることにびっくりですけどね。
どこで名前見たんだろ・・・絵茶・・か?
それしか思い浮かばない;;;うーむ謎だわー

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちらみせ(BlogPet)

結果、宝助は電源落ちで落とされて
宝助が、重くてこなくなった


とりあえずちらみせでもう載せてしまってるけd・・(#●゜)
Д゜
、宝助が、インクとかうまくよねとかを相反してこなくなった



絵茶などを相反しなかったがね

さて明日も仕事がんばんぞ!
と、宝助が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

個人的メモ。

3連休やりたいことりすと
・サイト更新
・拍手絵
・ラルカフェに行く
・記念絵
・髪の毛切る(えりあしうざい・・・orz
・絵茶
・ペンタブ練習強化特訓
・ランボ祭り絵ついかついか・・
・献上物かきかき
・こくよのきせかえ・・・orz

やらなきゃいけないこと沢山・・こいつはこまった。
あと振込みとか振込みとか。
洗濯もだった・・・!!! ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..

拍手レス+++
田中君>>>
わーいコメントありがつ!!20000とか自分の中で未知の数字だったので
めちゃくちゃうれしい^v^田中君もいつもきてくれてありがとおおお
だいすきだっ!最近はペンタブで描いてるよ!また絵茶しようぜえ!(でもときたま指で描きそうになるけどwww)もっとうまくなりてぇぇ

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちらみせ

3連休には更新するぞ!
つか絵は出来上がってるんだっていう・・・orz
ミクシでもう載せてしまってるけd・・・(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
もう一枚くらい描いてアップしたいな…ミクシにも乗せてない奴。
その前に拍手絵そろそろ変えないともう飽きたよね・・・そうですよね。
ペンタブ君が来て相当描く時間が短縮されたお陰で
沢山かけそうなんだけど 相反してPCの重くて電源落ちに
時間を食われるという情けない結果がついてまわっています。
なんだろ・・・プリンタとかもう使わんしプログラムけそっかな。(インクがうまく出てこなくなった)

とりあえずちらみせで
バナーだけ・・・(意味ネェ)
23.gif


絵茶こっそり行っては電源落ちで落とされて
ログちゃんと取れてない始末。楽しいは楽しいけど
ログとか残したいなぁ(ねたがね)
さて明日も仕事がんばんぞ!
24.gif


one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

えちゃしてきたああん

ベルヒバしてきたwwww
いろいろ文字トークしてるうちに
王子ヒバになったwwww

ベルとおそろい^v^

ばーぐの王子かっこいいなはぁはぁ

べるひば


one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょ・・!うぇ・・?

ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..
20000・・・!!!


つかあと4人で100人こえるじゃん。
きづくのおっそおおおおおお。

アレをアップしたり
ソレを移動させたり
あの方をリンクしたりとか色々したいのですが
なんせ時間がない。そしてPCが最近ご機嫌ナナメで
下手に絵茶にもはいれない。しかも電源落ちとか性質が悪い
ナナメっぷりなのでいたしかたない。

これは一人でペンタブであそんでろ っていう話なんですか?
でも、こないだ双子王子かいてたらあと少しで完成ってとこで
電源落ちましたよね・・・?パソコンさん・・・。
会心の作だったのに・・・(え?
あとどれだけプログラム削除すればいいのかしらん・・・orz
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

わがやに!(BlogPet)

きのうは指も質問したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
