THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ふぉぉ!!

いつのまにか23000HITいってる・・!!
というかもうすでに4百台って・・・あれ・
わたし一週間ぐらい見逃してた・・・!?

うん。
まぁ

めでたい!わっしょーい。

しかし、なんとも御原稿様が進まないのと
そういうときに限ってサイトを更新したくなってしまう病と
FFFTPがあまりうまく作動してくれなくて
送った奴が履歴に残らなくなってしまってるんだよね。
(結構前からだけど)
キャッシュいちいち消すのめんどいけど・・・けさんとなぁ。
あー。別のところに引っ越そうかしら。
あーでもオンリのサイトのやつ今のなんだよね。
オンリ終わるまではこのままでいようかなー。
いろいろめんどいし。

今日も椿屋四重奏にノックアウト。
シドと椿屋さんでぐるぐるぐる。
さーて。いっちょ頑張りますか。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

きた・・!

黒曜オンリーのチケきました・・!
うほ・・!これやばすぎる。
つぼすぎる。
装丁が。

この封筒売って欲しいぐらいなんですg・・!
赤い封筒にCurtainCallのロゴに
黒い金縁のリボンがまいてあって
しかも 蝋止め・・!!!!!!!

やっばい。蝋止め ツボなんです。
蝋止めの シールかっちゃうくらい。
まさかこんな封書が 自分のところにくるなんて
ああ、もうこれだけで参加する意味あるよ。
うれしいなぁ~。凝ってるな~。すごいな~。

愛情ってやっぱ形になるんだよ。うん。
少なからずとも自分の本にもそれが現れてくれればいいなぁ。

なんて思いながらチョコチョコ作業を進めています。
ギリギリまで描くけどギリギリまで良いものをつくれたら
いいな。がんばんぞ。特に週末は。
平日時間なさすぎるぞ・・チクショウ。。。仕事休んで
やりたいぐらいだぞ・・orz

でも良い曲しいれたから頑張れそう。

以下続きからアレです。拍手レス。です。
久々にコメントあるとびっくりするね。
つかドキドキしちゃうね。うれしいね。
対象の方々
・田中君
・りんさん
・ぱすたさん
きた・・!…の続きを読む
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

Upしました!(BlogPet)


一人ぼっちでぽつーんとスペースにいると思うので
スケブなんかももっと描きたいな(´`)
*


コロネロとかアルコバレーノも増やしたい・

ベルとかランボとよろしかったらひばりと思います

でも多分売れ残るとおもわれます
と、櫻澤は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Upしました!

昨日の絵茶ログUpしました。
毎度の事ながら 編集しながらログ作り。
楽しかったです^▽^

残暑お見舞い絵なんぞもつくってみました~。

あと書くのを忘れてしまったんですが
拍手絵も更新しております;;;汗
2枚程度ですが。
ひばりと骸です。ひばり描く回数増えたなァ・・・。
ベルとかランボとかももっと描きたいな(´`*)

コロネロとかアルコバレーノも増やしたい・・・うずうず。

アンケートを設置しましたが早くもはずしたい気分に。。。
9月10日出る本はコピーです・・・あ、またオフライン・・・!
更新しわすれ・・・orz
おばかだ。すぐ直してきますorz
冊数的にはとても少ないとおもわれます。
でも多分売れ残るとおもわれるのでよし。(いいのか?)
家にまつわる話をつめこみたいと思います。
一人ぼっちでぽつーんとスペースにいると思うので
スケブなんかもよろしかったら気軽に言ってください。
暇つぶしいっぱい持ってこう。つかいっぱい買い物して
スペースで読んでようっと(ヲイ

そうそう、オフライン更新してこなきゃ。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうございましたー!

絵茶無事に終了しました~^▽^ もう ねもたい・・

きてくださった

黒蜜・愛ピ・俺たん・ばーぐ・繭・秋貴川さん・麻理さん・黒澤さん
ありがとうございました・・!!

麻理さんと黒澤さんは本当は自分からご挨拶いかねばならない
立場なのにわざわざ来てくださって本当にうれしかったです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

そしていつも来てくれるみんなだいすき・・!
いっぱいかいてくれたりしてとってもとってもうれしかったんだ!

起きたら編集&UPまでこぎつけるようがんばります(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ではではおやすみなさーい・・・ (早いなァ・・・)
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えっちゃ。

本日(8月26日)二十一時より
絵茶やります^^
ジャンルは リボーンなら何でも可です。

一見さんもごゆるりどうぞ^^

ロムの方はなるべくR かROM、視などの表示をしていただけると
非常に助かります。

表示が無い人は基本描いていただけると信じています(にこり)
知人は容赦しないからおぼえとけwww

* 注意 *
・入ってすぐは真っ白な画面ですが、既に絵が描かれている場合があります。
こちらで出来るだけすぐに状況をお伝えしますので
それまでキャンバス上に書き込む行為はお控えいただけますよう
お願い致します。

・はじめましての方と知人の方が混在すると思われますが
宝助はなにより話ベタなので話の振りがうまくありません。
知人の方も初めての方が
不快に思わない程度でよろしくおねがいします^▽^;
はじめましての方も是非積極的にどうぞ。


たのしく絵茶絵茶!
会場は↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=131424
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとんとわりんぐ。

柿子さんと宙末さんところでみつけたのでもらってきました^▽^

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

○名前(HN)
宝助

○知人に言われた性格
・エロイ
・男っぽい
・悩みがなさそう
・ドS
・ネM
なんだろう・・これ。でも確かによく言われるんだ。
ネットだとMぽいっていわれるけど良く遊ぶともだちには
どえすっていわれるんだ。


○かっこいい
うずさん
柿子さん
俺たん(生き様が(笑)
みたたん
かちたん
侑巳さん
凸さん
奈桜さん
紅緒さん
MONOさん
犬和さん


○可愛い
うおさん
愛ピ
ちゅん
しまたん
憂さん
理斗さん
未生さん

○乙女
憂さん
りんさん

○優しい
相互の皆様・・・ 足を向けては寝られませン。。。(たって寝るしかないな!)

○楽しい
俺たん
愛ピ
ちゅん
黒蜜
しまたん
ひとしゃん
田中君
侑巳さん
凸さん
きょん太
うおさん
いちごさん
ふせ子

いつも爆笑をありがとう(笑)


○個性的
俺たん
愛ピ
ちゅん
コタロ
きよいちさん(へんたいさん(笑)


○天然
ちゅん
愛ピ
侑巳さん
たまきさん・・?

○腹黒
黒蜜・・・?腹黒というよりドエス様。
ふせこ・・・?同じにおい・・・(ぁ)

○変態
俺だよ俺俺
田中君


○子供
わたし・・?ぴーたーぱんしんどろーむ

○大人
いちごしゃん
ひとしゃん
凸さん
侑巳さん
ぱすさん(ぁ)
旭しゃん
麻生さん

○ツンデレ
俺だよ俺俺

○萌え
相互&ぶくまさいとさんぜんぶ

○尊敬
そうご&ぶくまさいとさんぜんぶ

微妙に今閉鎖してるとことかもいれちゃったけどま、いっか。

更新状況 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ばかあああ!

今エチャにいた方々すみませんPCトラブルでご挨拶もまともにできずに再び電源きれてしまいました…。
つけなおしても立ち上がる前に切れる始末です。
パソコンひやしてきます。ほんとご迷惑おかけしてしまってすいません(ここでわめいていても見ていらっしゃらないだろうけど伝える術がない…。)
おぱそさんが 最近鬼畜です。寿命なのかな…。うわぁぁん。ノートパソコンクーラーほんきで買おう…。昨日はあんなに素直だったのに…。調子のって朝までつかってたからかな…。
自粛しろってことだったんだな…きっと。
あぁほんと自分馬鹿だ。すいません。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

さようなら夏休みありがとう夏休み

夏休みも今日でおわります・・・orz
社会人の夏休みなんて夏休みなんて・・・orz

でもめっちゃたのしかった!
大阪上陸して 関西方面の子たちと会えたのは
本当に楽しかった!!!
遊んでくれたみなさんほんとうにほんとうにありがとう!
やっぱりみんな良い子だった!良い人だった!
感無量です・・!

そして昨日久々にむくつな絵茶に行ってきましたよ!
なぜか雲雀さんかいたりしてたけど・・
そしてやっぱり くじは ツナを引く運命なんだなァ。わたし。
ツナひく確立とても高いです。可愛くかけないのにな・・・orz
とてもとっても楽しくてうっかり気付いたらメンテでした・・・(笑)
メンテまでとか久々だなぁ~~。起きたら頭痛ひどかった(旅疲れ+寝不足の所為か・・・)

そして今日の更新は(無理やり

雲雀を一枚かきました。
何故か雲雀再熱。うちの雲雀は受けでも攻めでもいっちゃいます。
だって学年(歳)だって自由にするなら

「受けだって攻めだって僕の自由だ」とか言いそうじゃないですか。
(え?腐ってるって?あぁえっと自覚してます(にこ)

絵茶ログも大量にUPのつもりです。
えっとまだまだあるんですg・・orz
近いうちに時間みつけてログだけでも上げたいな・・・
つか、昨日のザンザスが完成間近でデータふっとんだのは
痛い。折角まともにかけたほうだったのにな。
夏コミとインテでちょこちょこスケブ描かせてもらって
紙に書く楽しさをすこし取り戻してきたので
アナログなやつもちょっと書き溜められたら良いな・・・・とか
考えてるのですがそのまえに原稿だよお嬢さん。

とか色々もんもんしたりしてます。

なんか色々ありすぎて話がまとまらない。や・・・。
だれも読まんから話つながらんくても大丈夫だろ。
あー明日から仕事とか憂鬱すぎる!!!

とりあえずは9月を目標にがんばります!

あ!!!!!!


オフライン更新すんのわすれとった・・!!!

痛恨のミス・・!

黒曜オンリうかってまs・・!orz
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みくしとなんらかわらぬ日記

今日インテ行かれた方々おつかれさまでした!うっかり夏ばか宝助でした。あっは!
東京で買えなかった分はかったずぇ!しかしそんなに金額かってない…!アフターはひょんなことからばーぐと至さんとサイゼでごはんたべながらスケブかきしてた。
至さんが帰ったあとばーぐと二人で買い物して(王子Tシャツかった!)あとぷりくらとってきた!
エチャでお世話になってる方とか相互してくださってた方とかに少しだけどあいさつもできました。しかしあいさつしきれなかった方もいて少し後悔。とりあえずあいさつしたかたには覚えててもらえてたみたいで安心したよ。
今日もキングサイズで安眠です。そしてまだたこやきくってないお!明日こそは!そしてあしたかえりまーす。はやくネットしたいエチャしたい。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

まじ広いんですけど!

いいのか?こんな部屋わたしいれて!(笑)
だって部屋まじひろいひとりじゃひろすぎるだってシングルって言ったのにベッドがキングサイズぅぅ!しかもゆかたじゃなくてぱじゃま用意されてる!しかも白地に白すとらいぷ!てれびも液晶アクオスwなんかフロントの人がおかしいなぁって顔してたけどもうお金ははらってあるから追加とかいわれてもキレるだけだもんね~。へっへ~。やっべ~ベッド横にねても余裕~!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひーーーーやっほおおおおおおおおお!

まちにまったなつやすみだよおおおおおおおう゛お゛ぉい!!!

勢いあまってキンパにしたよおおおおおお(爆笑)

一週間限定キンパww

インテでお会いするひとにはキンパでご挨拶にむかいます。

普段より数段イカツイですが根はチキンで御座います。

おっきいサングラスしていこう~~。

目の前がきらきらしてるよー(笑)

あーたのしい。これぞ夏休み。

あ、さっきも言ってますが明日から大阪に行ってきます!!!

初インテ!!!!!いえあ!

ちゃんと飛行機とんでねぇええええたのむよおおお。

そして帰ってきたら絵茶したいと思ってます

予定としては21日???やりたいなぁ。。。。

きっとお題はリボ・・・?鷹見も見たいけど…よさくうううう。

シュガルンとかも実はみたいいい(だれもかいちゃあくれないよ)

あー絵茶ひたってたーい!!!!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい!

いまさら

シュガシュガルーンが熱い。

ウーとかソールとか三村とかタイジとか

ロビンとか大尉とかピエールとか

ハーフパンツだとか魔法だとか

すきだすきだ。

バニラもかわゆいショコラもかわゆい。

あんなの似合うおにゃのこになりたかたよ。

あんのせんせの描く服すきだなぁ。

そう。恋ってむずかしいいよおおおお。

(恋してるわけじゃないけどな!!!!)

あーおもろい。またよんでこようししししし!

そして一週間限定でぱつきんにするぜええええ

きめたああああうっしっしっしいいいい

ブリーチ剤かってこな。髪の毛もちょときりたい。

えりあしもっさりしてきた・・・orz
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわーーい!(BlogPet)

きょう、大阪にお礼された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわーーい!

いぇー!!!わーいドンドンドンパフー
22000HIT越えです有難う御座います!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えっへっへ ってまだ二万ヒットのお礼もなんもかいてない・・!
つか1万1千でとまってr・・・_| ̄|∑∵:'、.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.(((○

さぁて今週中には大阪の準備しとかないとなー。週末外出ばっかだし(´v`)
つか台風だいじょぶなのかしら。
台風・・・またいつぞやの夏コミみたいに
極寒とか全身びちょぬれとか・・・勘弁してほしいんだが。
まだサークル入場だからましかしら・・・
怖いなァ…
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

そうだひとりをたのしもうよ。

インテは一人旅で。
本気で一人で放浪してきます(笑)

なんか楽しみなのと知らない土地に一人っきりの寂しさで
胸のうちはもやもやしてます(笑)←小心者ゆえ

ま、いっちゃえばきっとどうってことない。
アフターの話とかたまに聞くとうずうずするけど
割り込んでいく勇気ももうねぇや・・・。
お世話になってる方にはご挨拶には行くかもです(ド緊張★)

はてさて吐き出したらすこしもやもやが晴れたや。

以下続きより拍手レスです^^
・夏野さん
・8月7日15時38分の方(新バナー~。)
・きよいちさん
・8月7日22時22分の方(ライチ光クラブ~。)
そうだひとりをたのしもうよ。…の続きを読む
更新状況 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとばかし改装しまして。(色とアイコンぐらいだろ・・・)
いまとっても
ライチ光クラブにはまってまして・・
いやはや原作好きな方には申し訳ない。

それと!黒曜オンリ無事参加となりました^^
近々オフラインの頁も更新しようとおもいます!
原稿やる気でてきたど!!!!がんばらんと。

そして絵茶って偉大だなっておもいました。
やっぱあった事(話したこと)あるのとないのとでは
全然認識が違うんだなァっていうこととか。
好きなサイトさんがやっぱ良い人だとか
心がほんわかしますね。最近そういうのを身近に感じて
とても嬉しい悲鳴が雄叫びぐらいになってます。まじで。

ということで相互リンク追加しました^^
これからも末永くお付き合いいただきたいサイト様ばかりです。

あと残念ながら閉鎖されてしまったサイト様を
リンク解除しました。相互していただいたサイト様も、
一方的にブックマークさせていただいたサイト様も
ほんとうにありがとうございました。そしておつかれさまでした。

閉鎖解除させていただいたサイトさま
相互サイトさまには一言・・だって相互してもらって
すごい嬉しかったんです。名残惜しいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
<相互サイト様>
CRING.HORN 犬和様 大阪で本絶対買いに行きます・・・!名乗れなさそうだ・・・な。
下らない世の中は話が弾む 夜啼様 新しくサイトをリンクさせていただきます^^
空上路面。 秋貴川紫蓮様 12,13とあえるのたのしみ^^
<ブックマーク>
顔々 kao様 
あの娘の浪漫 マリアンジェラ佐藤様
わっしょい 鳥様、チーター様
CEROELM 吉緒いずみ様、衿野うい様

またどこかで会いたいひとばかり・・・。せつない。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのう?きょう?(BlogPet)

きょうは、櫻澤が俳句を詠んでみようと思うの

 「このお盆 おちてくれたら お盆かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本気の大人って

20060801183942
こわいよね。いつぞや開催された第1回Lごっこ用おかし。
後編の映画では松山のおかしのチョイスも増えているらしく第2回やっちゃう可能性大(笑)
このあとちゃんと串にさしてたべたよ!
選んでる途中 劇中にでていたおかしを思い出しては探しを繰り返していた。

やっぱり本気の大人はちがうよね!

あー本当いまさらだけどLがすきすぎる!
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
