THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

うひゃあ!

ついに25000HIT!!!!!
あ、あ、あ、あ、有難う御座います(ごりごりごり<地面に摩り付け

4分の一10万・・・ (´、ゝ`)
10万とかほんと遠いな・・・あはーん。

でもこんな辺鄙なサイトがよくここまできてるなぁ
ってつくづくおもいます。うん。 本当に。

これからもマイペースでしか出来ませんが
オンオフともに続けていきたいなぁとおもってます。
まったりのんびりと焦らずお付き合いいただけたら嬉しいです。

とりあえず原稿やらねば~~。うーん。
年内原稿書くのは多分今だけだろうし。
冬に万年青さんが受かってたら売り子してくるけど
私手伝いだけだと思われる・・・。本はおいてもらうけd・・(ヲイ
11月いろんな方にご挨拶したいのだけれど勇気出せるかしら。
うー。頑張れ自分。なんども色んなイベントで見てるのにもかかわらず
ご挨拶できてないところが多い~~。あーうー。
人として・・・うん。 頑張る。

沢山の拍手有難う御座います。
こまめに拍手絵変えなきゃ・・・ね。うん。実感★

というわけで 続きより拍手レスです。

レス対象者様
・裂空さん 
うひゃあ!…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:1 | トラックバック:0 |

時にふやら荷物来るらしいので(BlogPet)

宝助が
明日はヒバリ受け行ってきます^^
だけど18時にふやら荷物来るらしいので
そのあと遊べない・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひばり~

200609241457532
20060924145753
ヒバ受けいってきた~!金がヌェ~!あんまりかえなかった…。
なんか毎回イベント行く度にいろんな方に色々貰ってます。(さーくる参加じゃないのにね。)きょうははろうぃんのお菓子とひよこさんとぱいなっぽーの飴さんもらった!お菓子はおいしくいただきまーす!ひよこさんかわゆい!チェーンつけてストラップにしようかな!!
そしてお名前聞き忘れた…。がーん。失敗した…。

あー。はやく梅酒とどかないかしら。氷つくっとこ~。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ・・!!!

やっとこさ改装終了しました~いぇ~い。
ちょっとは秋っぽくなったかなぁー。
今回は素材一個(十字架)とメニューバナーだけつくった。。。
そしてブツオキのミキさんのHPをリンク解除しました・・・うう・・!
おつかれさまでした・・!またお会いできますように・・・><

なにか不具合ありましたらご連絡いただけると
非常に助かります・・・orz

そして11月のことも少し更新。
ランツナだします。MYACK名義で出します。
万年青と宝助の合同本になりますです。いえーい。
とりあえずネームは書いた・・・原稿用紙かってこなくちゃな。

黒曜本は 9月出した物+2~3個お話を追加して出す予定です。
全く続き物ではないですが・・・。なので新刊扱いとさせていただきます。
あのぺらっぺら本はもうでません。いや、お話増えてもぺらいですがね。「おうちへかえろう」の原稿も修正したいところ沢山あるので
色々書き直したいです(むしろはじめから)

画面が今まで暗かったんですが なんか直ったっポイよ。
絵茶いけるぜええええ。うひょおおおカラーが素直にみえる。うしし
今のうちにカラーも描かないとな!!!!
よっしゃがんばるぜえええ 週末を有意義に!!うん!

今日は更新だけで一日かかったけどNE★

明日はヒバリ受け行ってきます^^
だけど18時になんやら荷物来るらしいので
そのあと遊べない・・・orz(うまい梅酒を頼んだんです・笑)
御茶ノ水から1時間以上はかかるからなァ・・・(のんびり帰ると)
さーて何着ていこう 久々にパンクっぽいのもすてがたーい。
クラシックばっかり着てるからなァ・・・・うーむ。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

螺旋階段

椿屋にはまっています宝助です。
改装おわらーん・・・あうあう。
絵茶ログ整理したら相当ヤバイのが沢山ありました。。
削除じゃ削除おおおお!!!
合作系は残そうとおもいます。だって回りの人の絵すげうまいんだよ。
自慢したいじゃないか(そこかよ)

なんだかんだで今絵茶に縁がないよーーーーやりたいorz
でも主催は苦手なんだ・・・仕切るのとかほんと苦手。
とりあえず30日の髑髏ちゃん絵茶いけたらいいなあ。。。
おぱそ様の機嫌次第ですが・・・orz

とりあえず改装用に絵描いてこよう~。
原稿もちまちまやらんと またたいへんなことになる(゜д゜;;;;)

以下続きから拍手レスとメルフォのレスです^^
いつもぱちぱち有難う御座います。拍手のみもとってもうれしいのです。いつもニマニマしてみてまs・・(ヲイ)

*レス対象者様*
・しまたん
・瀬良さん
螺旋階段…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

どくどく(BlogPet)

きょうは宝助が落書き♪
実は宝助が登場するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どくどく

どくろちゃん♪

ツナ受けオンリーいってきました!
やっぱり凄い人だった。。。
だってカブトが面白かったんだもん・・・
しょうがないじゃないか・・・orz
(ヒーロータイムしっかり見てきた人)

以下レポ~~~~~~

10時半ごろ 会場に着くエレベーターに乗ろうと列に並ぼうとしたらいちごさんと草壁さんに出会う運命の再会
エレベーターであがると既にパンフ完売のうえ
白い入場券のみ。とほうにくれて髑髏ちゃんを落書き
するといちごさんから救いのメールが!!
11時ごろ 新刊もろもろ貰い髑髏ちゃんを押し付けた^^
入れるのが2時半以降ということでお茶をしに行こうか悩む

そして運命的に なんぱされた 笑

お一人様でこられた方々5名のなかに加わらせていただきました^▽^しかも髑髏ちゃん描いてたの見られてたらしい ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..
そこから入場(3時ごろ・・?)まで
スケブを描いてもらったり書かせてもらったり。
一日で6枚もかいた・・!!!自分でびっくり
わたし基本ツナさん描くの苦手なのでレアです。実は。
お二方にツナ描いてきましたうふふふー
リボさまの髪型とかツナ10年後の髪型とか
武のこととか喋れてうれしかったなー。

3時ごろ 入場
いちごさんと草壁さんのスペに速攻駆け寄る
うおさんに後姿見られてたらしい・・・ワオ!
只管物色。絵茶でお世話になったりしているりっちゃんや
さとちゃんぬさまとこまちゃんにもご挨拶v
なんともいきなり不意打ちで申し訳御座いませんでしたorz
っしかもまともに喋れてなかった…
満遍なく回っているところに
いきなりぱすたん登場!め、めんこい><
11がつの話とか少ししたりしてミルキーもらってまた買い物のたびへ再度いちごさんのすぺ戻って
草壁さんにお勧めの本みせてもらう あれほんとよかった・・・

4時ごろ お一人様メンバーでマックでお茶v
えへ これからも宜しくお願いします^▽^


やはり大阪のツナ受けオンリーが凄まじかったお陰か
最後の方まで本がわりと残ってて皆さん搬入多めに
してくれたのかなーとか思ってました
私の並んでた列よりさらに先がいたので
(2列か3列分ぐらい)
そのぶん整理券でならんでた時間帯はそうとう空いてたみたいでした。確かに列の数明らかにちがかったしね。
サークル証もろもろ凝ってたなァフリー入場の紙も
カラー両面印刷だったしなァ・・・ 愛を感じました

そんなこんなでおつかれさまでした!
つぎは10月かな。。。。ヒバ受けもいきたいけど
ラルクのチケ代で飛ぶからいっても買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

あーーーーたのしかった。
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぎゃあ!

らぶあっぽー・・・!うかってました!

お知り合いの方がサークル発表されてたというのを書いてたので
観にいったら・・あったよ・・! MYACK!

もう逃げられないヾ(゚∀。)ノ゙

484SPに 正直 チキンな MYACK2人は びびってます。あは!

片割れの万年青(おもと)さんに484SPになったよー
って行った時あいつびびってたもん!(笑)

が、が、が、がんばるぞ!
ランボ中心本が出る予定でっす。20年後とか
書きたいわーーーーー。ああウキドキする。

今日ちょうど万年青に会うからいわなきゃ・・!!
ひーひー!後半に出したのに本当にありがとうございました!

オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイトも消えてしまったので 泣く泣くリンク解除します。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れ様でした・・!

夢が夢なら(旧やなやつ)/俺だよ俺俺

metro/柿子さん

どこかで繋がっているけど寂しいものは寂しい。
悲しい物は悲しい。 そう感じられることは嬉しい。

逆に相互にお出迎え(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

黒狗亭/黒蜜

telescope/しまたん

いちごのおにわ/庭野いちごしゃん

相互ありがちゅうううううう!!!!
みんな仲良くしてくれてすっごい大スキ!
ラブだよラブ もちろん これからも・・!

とりあえず今日はリンクだけ・・・
実は疲れが取れなくて 昨日今日とすっごいねむい
仕事場で 習字の先生となりました。
明日からは赤ペンもって先生です。ヾ(゚∀。)ノ゙
「うまくてよだれでそう!」って言われましたよw(お手本かいてたら)
眼が綺麗とも言われました。それはちょっと嬉しかった
素で照れたわwwwwwこんなに腐った(フィルターの)眼なのに
澄んでる眼をしてるとか言われると複雑な気分です。

所詮ヲタクフィルター全開ですがね!

毎日パチパチ(拍手)あって嬉しいです。更新遅くてほんと申し訳ないです。
拍手絵もいい加減取り替えたく候。拍手のみもホント嬉しいのです。
なんというか励みというか癒されるというか。やる気でます!
というわけで
続きから拍手レス>田中君へ
…の続きを読む
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

24000!!!

24000HITありがとうございます・・!
つぎで4分の1十万ヒットだ・・!ワオ!
十万とか未知すぎるので4分の一で何かしたいなァ・・・
3万までガマンするか・・・。
3万のがキリいいですもんねぇ。(´、ゝ`)

うん。まぁ 要は 気分次第 ですよね

とりあえずジャンプが萌えすぎて
わたしどうしたらいいかわからない
とりあえず 画面暗いままだっていうのに
絵茶いってきたお

千種かいてきた^^れしーとのやつ
きっと画面もどったりしてみたらすっげぇ色やばいんだろうな
うっかり水彩でかいちゃったし・・・色むらひどそうだ

つかうっかり暗いままだと カラー書きたくない・・・ヾ(゚∀。)ノ゙
フォトショも入れなおさないとだし。。。
しばらくモノクロでも描いてるかなー。
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |

無事に・・!(BlogPet)

きょう櫻澤は宝助が便乗されたみたい…
さてここまで山分けするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事に・・!

なんとか終えてきました黒曜オンリー
終始まったりでした^▽^
えへへコレも愛ピがいてくれたお陰だと思う
良い感じに皆さんスペースに遊びに来てくれて嬉しかった・・!
差し入れは会場でもそもそたべたり残ったのは
ゆっくりおうちで宝助のえさになります^▽^ホクホク

最初はほんと知り合いにはける分だけでいいやーぐらいで
おもってたのが予想外に売れました・・・!きっと
愛ピんとこの柿アンソロと解答M本のおかげ^^(合言葉は便乗)
凹さんと侑巳さん お金払ってもらっちゃった・・
失敗した・・・今度お会いしたらジュースでも・・・orz すみませ。
あげる気満々だったのに・・・orz

ほんと良い人ばっかりでうちの本だけ買って行ってくれる人とかも
いて驚きで声が少しでかくなったwwwww
いろいろと興奮しすぎでした。アハ!
スケブ描かせてもらった人もわざわざ差し入れまで
もってきていただいて・・・(*ハ)凄い幸せを感じました
皆でしっかり山分けしました・・・!ありがとうございます。
暖かい言葉にも次があるだけに 凄い励みになりました。
本当に頑張ろうと思います。自分が描いた絵で人が嬉しそうな
顔してくれたのを直接みれるというのはとても貴重で
とても嬉しいことですね・・!ちょっとじーんとしちゃったんだ。

そう思ってくれる一握りの人が居てくれたら
自分は頑張れるんだなぁ。
余りというか、今回いれられなかった話も交えて
新しく製本しなおそう。。。。
ということで黒曜本11月もってゆきます^^(うかってれば)

あと、今のところ通販は考えてません・・・

さてさて
少しずつ書き溜めないとなー。使える画像も作っとかないと。
ランボさんいっぱいかくぞー!
でもまずは 絵茶したい・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

来週はツナ受けオンリーに一般で忍び込みます^▽^
スケブかいてもらえるかなー ウキドキ
オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒曜オンリー(BlogPet)

きょうは、宝助とここへ販売しなかった?
宝助のアンソロジーが販売された。
ここへ宝助と形先着すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒曜オンリー

9月10日の黒曜オンリーにて


解答Bさんより
柿本千種アンソロジー と ありでべるちょ(解答M)
を当スペースで委託販売させていただくことになりました。
(搬入部数未定)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これでおくものができt・・・(こら)

自分は 
しがないコピー本を一個もってけたら・・・。
粗品ほしいけど 骸で一冊分は流石にむりぽい。(今の時間的に)
家にまつわる話(?)をまとめて出したかったんだけど
それすらも危ういです。骸話とごはんのお話をいっしょくたに
してしまおうかt・・・ぐだぐだですみません。

まとまりもなにもない本が出来上がりそうです。
しかも話もへったくれもありません。
トーンが私の行く手を阻むのだ。

でもトーンはらないと 画面が白い・・・。
なんとか形になっておくれよ。



当日スケブ受け付けます。時間的に先着3~4名様が限界!?
もしよろしかったらどうぞ^^お気軽にもうしつけください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
11月のリボーンオンリー

まだ連絡が着てないのでどうにもこうにも言えないのですが
拡大したとはいえ抽選にはかわりないということで
はらはらしてます。
これは流石にうかったら気合いれないとまずいな。
オフライン速報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちょっと ちょっとちょっと!

こっぱずかし・・!
わたし今 フリーのヒバリをもう一度みたんス。


残暑お見舞いってかいた

つもりだったんス。


暑中 になってるうううううううううううううううう

_| ̄|∑∵:'、.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.(((○
恥死する

えーあーもう さげようかな。
なんでこういうケアレス多いかな。
何も考えてないからですよね アッハ!

あーもうこれだからいつも爪が甘いんだよ。

だぁーもう いいや めんどい

千種描くのが楽しい。





あのこは僕の 救世主
色が白くて黒檀の髪唇は蕾のように赤く
あのこがわらうそれだけで
僕はこの世で呼吸が出来る
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーおもろかた。

山ヒバ絵茶めっちゃたのしかった。
なんかフレンドリーになるまでの時間が
違和感なく早くてすごいうれしいです。^▽^

ほとんど(一度もお会いしたことが無い)お初めましての方が少なかった所為なのかも知れないけど
あれ・それを考えると結構時間掛けてるのかな・・・。
まぁどう人付き合いして良いかよくわかってない宝助なんで
まだはやいほうだとは 思います。
人見知り激しいです。ね。うん。

それにしても眼福だった。
皆さんうまいなァ~~~~~~。
原稿がゴミのようだ。     ハッ(鼻で笑う)

あー、いっぱい絵かきたい。
いや描いてるんだけど。なんか縛られず
色々描きたい気分。 それはきっと原稿のせいだよね。

黒曜いみわからん漫画がでそうでーす。
はなしもへったくれもねぇ。
ランボさんこまわりなんてしらないもんねーーー(ランボ逃げ)
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
