THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

きのう櫻澤が(BlogPet)

きのう櫻澤が、ニチハが表紙とか発表された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とか書いてみるの♪(BlogPet)


やっぱりオンもすごいとおもうけどオフのランツナ新刊ですが
クローム髑髏・
凪アンソロジー 「彩」

参加のお話が決定しました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てててててんしょん!?ゆきむるぁぁぁぁ

BASARAのムービーをいっぱいみせてもらいました宝助ですコンニチハ。
遊★戯★王 を4ターンも見ました。(同じDVDを)
すっげぇたのしかった・・・(笑)

うん。そんなことをしにいったのではなく、
カラー原稿のデータと変更した奥付とか後記を渡しに行ったのですが
気づけばそんなことになってました。ドン★

高橋クオリティすばらしすぎるぜ。ほんと好きだ・・・兄様。


そうそう、金額なども決まったので近いうちに
オフページで詳細発表したいと思います。
これでやっとランツナは完全脱稿です!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは気儘にこくようを仕上げます。ぜんぜんすすんでないぜーーー
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
黒曜はほら、、、オマケみたいなものだから。(今回は)
出ない可能性も ちょっとできてきましt(コラ
とりあえずランツナ本は最初20部ぐらいもってけばいいかーとか
言ってたんですが、50部で頼むしということで50部持ってきます。うん。知り合いにはける部数がほとんどな気がする・・・私の場合。

黒曜はまにあったら・・・20部ぐらいもってくつもりです。はい。
20部もありゃ十分だとおもうんだ。ワタシ的に。
残って持って帰るのもめんどいしね。(□П□*)
表紙こないだもってったのはあまりにもやる気なさすぎたから
今度はちゃんとカラー表紙かきます。先に書こう。
本文なんざ後でいいさ。(コピーだし・・・)

平日に仕事から帰ってきてから原稿進めるのへたくそなんですよね。
なんか良い方法ないかなァ・・・
あー明日も仕事じゃァ少しでも進めなきゃなぁ。
絵板も描きたい~~絵茶したい~~。頑張れ自分・・!
体力ほしい・・・・・・・orz
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

26000ありがとうございます

ほんとうにありがとうございます・・!
年内3万いけるかな・・・ハラハラ。いや
4000は無理だろ・・・月間そんなにアクセスないやいやい・・
た・か・の・ぞ・み
2月までにいけたらいいな・・・2周年で3まんいけたらまんぞく。
それもまぁかなり
た・か・の・ぞ・み ですが。頑張って更新しろっていう話だよね。うん。

そうそう、オフのランツナ新刊ですが
諸事情により 表紙、裏表紙ともに宝助が描かせていただくことに
なりました(言ってなかった筈)
(本当は表紙が宝助ツナ、裏表紙が万年青ランボになる予定でした)
見ごたえの無い表紙になってしまいそうで内心ハラハラですが
日曜には表紙裏表紙両面画像UPできるとおもいます。ハイ。
ついでに入金もろもろも済んでるはずなので価格等詳細も
UPできたらとおもいます。

あと、先の話にはなるのですが
クローム髑髏・凪アンソロジー 「彩」に
参加のお話が決定しました。(強制参加だって(笑)
詳細はオフラインページにリンクを貼ろうとおもっているので
しばしおまちくださいませ。

すこしずつオフライン活動も増やすことができて嬉しいなァ。。。
やっぱりオンもすごいとおもうけどオフってアナログなことやってるだけにすごいとおもうんです。リボオンリーまであと少し・・
黒曜原稿もまだおわってない・・・がんばらにゃ。
しばらく潜りつつオフラインだけこまめにUPしていけたらと
おもます ぶくぶくぶくぶくもぐります。



オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょう櫻澤は(BlogPet)

きょう櫻澤は、ここまで表紙はお願い♪
宝助はらがお願いしたいなぁ。
きょう櫻澤がここでランっぽい受け渡し♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らんつなだっこー!

↑ランツナ抱っこみたいw脱稿です脱稿w

ランツナはとりあえず宝助分仕上がりましたぜえええ
明日万年青さんとカラーデータやらいろいろ受け渡ししてきまー。

好きなサイトさんがミクシやってるみたいなんだけど
さっぱり探せない。。。ミクシの検索機能・・・orz
名前かえてらっしゃるのかなー。うーん。そうだよね
私のような輩に見つからぬよう変えてるんだよねorz

とりあえずカラーも描き終わってるので表紙もUPしてみました。
本文サンプル画像は・・なしで・・・(なぜかってめんどいからだ)
割と安く済みそうで安心。
お金ないオタクですから・・・ (服に使いすぎ)

とりあえず入金したらでずにーらんどのちけっとかうど!
やっぱデズニーハロウィンいかねば!!!はぁはぁ
(年2回はデズニーにいかないと落ちつかないヲタク)


相互リンクも5件(!!!!)も繋がせていただきました!
本当に本当にありがとうございます(ヒィィィィィ
もうちょっと落ち着いたらご挨拶にうかがわせていただきます。
すいませんすいません。
そして2件相互からリンク剥がしました・・・
きよいち、室井さん、おつかれさまでした・・!
きよいちはめーるでちょこちょこやりとりしとるし、
室井さんはミクシでお世話になってるので
これからもどうぞ宜しくお願いします。はい。
ただ思いっきり絵が見れなくなるのはちょとさびしい・・・orz
また絵茶などしましょう・・・!

というわけでめぞんどひみこみてきます!(わうわう)
オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトル&スペース決まりました!

11月5日 リボーンオンリーのスペースが決まりました

        E-21 です

E(YE SEALD(あいしーるど/綴り適当)-21

っておぼえるといい感じです。(何が)

何故かランボ中心で出してしまった所為か
リボランなどのランボ受けスペっぽいのですが

でるのはランツナ本です。
あとは黒曜本持っていけたらいいなと・・・。

ランツナ本タイトルは
「ハミングがきこえる」
に決定しました。
(P28 オフ 価格未定 執筆:MYACK【万年青&宝助】)

黒曜本は
「HOME HOME HOME(仮)」
(P28(予定) コピー(予定) 価格未定)
が出るよていです。こちらは宝助個人誌になります。

スケブは若干名なら宝助のみですが受け付けますので
お気軽に話しかけてください。

さて・・追い詰められたな!がんばるぞ!
11月5日、沢山挨拶する人が居そうだ!うっしがんばんぞ!
オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人買いとかwwwww(BlogPet)

こないだ、宝助が

大人買いとかwwwww3箱って結構かえるじゃんwwww
すばやさが無いのが おもいっきりこのばの核をとらえていて
わらえない・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばなーであそぼう

バナーコードバトラー なるものをやってみたよ^^^^
これちょっとおもしろい
なつかしのバーコードバトラーおもいだすぜ ちくしょう。
知ってる人なんてわずかなんだろうな・・・

このバナーの真の姿が解放された!

名前 ナヴァティア

HP 1134 MP 183
ポリシー:大人買いは1日3箱まで
力 56 体力 46
魔力 45 素早さ 4
天性 29 運 51
職業 剣士 技能力 91
00.gif


大人買いとかwwwww3箱って結構かえるじゃんwwww
すばやさが無いのが おもいっきりこのサイトの核をとらえていて
わらえない・・・。HPけっこうあるな・・・うん長生きしろよ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのうは売り子みたいな挨拶した(BlogPet)

きのうは売り子みたいな挨拶した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
