THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

拍手に

2枚追加しました~。ランダムではないので6枚目と7枚めに現れます・・・最初に持ってくればよかったと少し後悔しましたが・・めんどい。
のでこのまま(オイ)

あと3枚~~~・・・普通に描こうかな(苦笑)
どうも拍手絵は10枚ないと落ち着かないみたいですw
昔の拍手絵はずいぶんと違いすぎて・・・いつから変えてなかったんだ
と・・・orz すびばてん。

1ヶ月ぐらい休みがあれば~~~!と悶々とすることが最近多いんですけど社会人に1ヶ月って・・・_| ̄|∑∵:'、―=≡○
まだ私とか正社員じゃないゴニョゴニョなんでまぁ今居るところ切っちゃえばっていう・・・話ではあるんですけどそれもどうなの・・?っていうね。そんな仕事しないで暮らしていける金はねぇよw

1ヶ月休みあったらサイト更新して絵茶しまくって
のんびり買い物とかしちゃったりとか映画観にいったりだとか
物作ったりだとか原稿ガッとすすめたりとかしたい・・・
あと旅行したりとか・・・でもそんなんしてたらあっというまに
1ヶ月なんて経っちゃうね。

あーー。現実問題大切なのは3連休だけです。
やっぱ学生時の夏休みとか冬休みって偉大だわー。

あ、学園パラレルよみたくなってきt(爆)

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感動のフィナーレをw

絵茶無事におわりました。
ほんと来てくださった皆様ありがとうございました!
久々にいろんな人との絵茶をやったので
主催なのに緊張しすぎて言葉がでなかったりとか・・・
ペンタブの設定まちがえてて固まったりとか・・・
挙句ペンタブが初期化されそうになったりとか・・・
21時からずっとね今まで描いてたけどwめっちゃ楽しかったー!
懐かしい面々にもお会いできたり・・!!
はじめましてな出会いもあったり!!幸せだった・・!

合作ちゃんと残ってるの一枚しかないけd・・orz
でもいいんだ。いっぱいいろんな人の生絵みれたし!!はぁはぁ!
あまりにもにやけすぎてたらしく、PCが固まって落ちた時すっごい不機嫌だったらしく、そのギャップに母に「PC直ったの?よかったね」と
いわれました。。。そんなににやけてたのk・・
あ、うん。にやけてましt_| ̄|∑∵:'、―=≡○

最後もいつものメンバーから素敵な代物もらえたんで。
ほんとはちょっと泣いたとか秘密だバーロー(笑)
お前らいい奴すぎるよ!!強制うpするから^^
tnkは標準装備だろ^^^^^^ありがとう。

すごい嬉しかったんで更新で返していきたいなーと。
これからも地道にwがんばります^^^^

ほんと素敵な夜をありがとうございました~w
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵茶やります!

ついに2周年です おめでとー!!!!!ドンドンドンパフー!

2年もやってるんだー。。。。ちょっとびっくり。
10年後のランボさんがでてきてから2年たったってことだね。
(↑サイトやるきっかけ 2年前からちっとも変わってないね・笑)
勢いで作ったサイトも2周年(笑)
ジミーにやってきましたが これからも ジミーに(笑)

自分のすきなようにすきなだけ更新してやって行きたいと思います。
2年間も好きで居られるっていうのは周りの環境もよかったんだなーと
しみじみ思ったり。友達かなりふえたんです。これでもね。
ありがたいことだよね。うっかりサークルも復活させたし^▽^
今年はサークル活動も活発のようです。(当社比)
今年はMYACKでかなり活動予定なのですが個人本も何冊か
だせそうだよ^^^^

ことしもいろんな人にあえるといーなー。
平穏無事に3周年が迎えられますように^▽^
そうそう、アニメ黒曜やばかった・・!!!
やっぱ黒曜すきだよ!あいつら永遠の輝きだよ!
今日の絵茶でも描けたらいいな・・・!
アルコバレーノ捏造好きな人とかきてくれたらいいな・・・。

それよりも・・・ネタがないなネタ・・・探してこよう。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とか言ってた(BlogPet)

宝助が

以前(といってもずいぶん前)にきょうとった結果を元に今のところかいてるんですが、いつも描きまくってるキャラは抜かしてるんですけどね・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょう(BlogPet)

きょう、宝助で更新したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠れないので

ぶろぐのかすたまいずー!!
ツリー形式のをさらにプラグインとか自分でごにょごにょプラスしたり
自己流だけど なんとかなったワーイ!\(^o^)/

つーか こんな時間まで起きてたら明日しぬよね!
ふつーに仕事ザンス!ひゃっほおおおおお(×)

でもいいんだとりあえずカスタマイズがうまくいったから。

拍手画像を2周年用にもりもり描いてるんですが
どのキャラにしようかと未だに悩み中。
以前(といってもずいぶん前)にアンケートとった結果を元に今のところかいてるんですが、いつも描きまくってるキャラは抜かしてるんですけどね・・・あったほうがいいのかな・・・投票数は明らかに多いんだけどねHとかMとかLとか・・・まぁ天邪鬼サイト(管理人)だから
番狂わせも面白くていいよね。なぜかやたら当時投票数おおかったBとか描きますよ!!!うっし!!画像最大10枚までいけるしね!
極力多く・・・極力・・ね。

トップ画像とかも気合いれたいなぁ。
未だ時間が少しあるのでね悪あがきして少しでも自分の満足できるもんをUPしたいっすねぇ。2周年とかちょっと感動だわー。
標的7の10年後ランボをはじめてみて興奮して作ったサイトだからね(笑)うん、兎角
30000HITと2周年両方祝えるような更新できるといいなぁ。
まぁまだ再来週ぐらいの話なんですが・・・ね。
どんな風に改装しよっかな~~~。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろんなことに気とられすぎ

うおおおおお30000HITOVERありがとうございます!!!
色々なことに悶々してるうちに過ぎてましたね
しかも書くの遅くなったまじすいませんorz

すっげぇうれしいですほんとほんとまじまじうれC!!(ぁ)

とりあえず明日もお休みなので明日なんかどうにか色々いじりたいきもちでやまやま。(日本語使ってください)

今ならいくらでも絵かけるきぶんです(心の充電できたらしい)

むしろ描いていたいです。時間がなさすぎる(それはねてるから)
睡眠とらなくても次の日影響のない体ならば睡眠けずってでも絵描いていたい気分です。(なにがあったの!?)

今月は2周年記念もあるので できれば自分なりの盛大さで
頑張りたいですね。

前回の移転の話はとりあえずしばらくは保留です。
まぁそこまで気兼ねすることじゃあないだろうってことですよね。
それぞれの良心にまかせることぐらいしか出来ることはねぇってことです。きっと今までが順調というか良過ぎて多少のことで気にしすぎなんだっていう自分的結論です。

なんでこれからもごひいきにどぞー^v^ってまず更新しろっていうはなしですけどねwwwwwwうん、まぁ気ままにやってきます。
自由人なんでね。そうそう、所詮は自己満足なんだよ。
初心忘るるべからずだよ。宝助君。うんうん。がんばろ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと真剣に。

移転を考えてます。むしろやり直すか…。
ちょっと色々とありまして、とりあえずは2周年無事に終えたいところなんですが。そうもいってらんなくなるかもしれないね。

急遽移転した場合 事情がきっと事情のため、こちらに
移転先のアドレスを載せない場合があります。

とりあえず様子を見てなにもないようであれば放っておこうかなぁと。
でもほんと止めてほしいのがやまやまなんですが。

明日カラー締め切りなんでがんばってきます。
ちょっとエチャであそびすぎたかも・・・。
でも楽しかったんだ・・・orz

さて、色々問題が山積みだどうしようかな。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのう櫻澤が(BlogPet)

きのう櫻澤が、ざことか更新したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コロネロバージョンしなかったの♪(BlogPet)

毎日あってすごいうれしいんです

の気持ちもこめて絵二枚同時と、山本となかったの?
アンソロの原稿やら小説読み漁ってたらもう今月おわr(ぇ

なんとか更新できてよかったです)
ええ、そりゃもう許容量以上のねたを
コロネロバージョンしなかったの♪
時間はご自由にどうぞ


いや、たぶん地道にこつこつやればいけるはずなんです
リクエストなと
と、宝助が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
