THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

のつもりだから(BlogPet)

今日、宝助が
まぁお日の話なんてちょびっとであとはふつうのりぼらん(?)のつもりだから6月・・で。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おわーーーらーーないー

せかいを~~~~ほにゃらら~(をい

終わらないのは原稿です。宝助ですこんばんは。
ラン本は落としそうです。あっはっは。よくあるよくあr(×

誕生日・・・5月の末だし・・・まぁ誕生日の話なんてちょびっとであとはふつうのりぼらん(?)のつもりだから6月・・で。。。
ほんとだめだめにんげんです。。。
いまも逃避中ですあっはっはっはっは。
思った以上のネット依存です^^^^^^おほほほ
しかし、武の誕生日祝えなかったのは自分でしょっくがでかいよ。
とりあえずひばりとらんぼはいわいたい。
がんばろう。

以下つづきよりメルフォのレスです。
遅くなりまして申し訳御座いませんでした・・・。
油断してずいぶんみてなかtt(爆
気をつけます。はい・・。
返信不要の方もしっかりよんでます!
ありがとうございました・・!

・あすさん
・因幡龍二さん
・吉永
つづきよりどうぞ^^
おわーーーらーーないー…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのうは自分も念願したいなぁ(BlogPet)

きのうは自分も念願したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もふー!

ヴァリアー原稿渡してきました!!!万年青さんあとはよろすく!(いつものとおり人任せ)
あとは武と黒曜!!!
ランボは間に合うのか・・?

ぎりぎりまで戦いますけどね・・・ああああ3日も行きたいなぁ・・・
電o・・・ ね。ほしいですね!あははは^▽^
でも4日は4日でリボ漁りしたいしなぁ~~
だってだって10年後の武本とか出てるかもしれないじゃないですか!!
(いや、出すのは君らでしょ)
ま、武 自分が書くのは1ページですからね^^^
うっかり書いたことを本当にしてくれるあの二人はすごいと思った。
むしろ愛を感じたね。これは愛だよ。無償のな!

というわけで武は綺麗に色っぽく仕上げたいなぁ。デジタルだし
トーンいっぱいはろう!うふふふ楽しみだな。

そうだ黒曜もアナログだったんら・・・
でも念願のヒーロータイムパロ(ちょwwww)
ギャグがんばるぞおおおおおおお!!!

出来る限り多く物がだせるようにがんばります^▽^
いろんな人に応援してもらってすごい頑張れそう。
5月入ったら・・・6月の黒曜やらんとな!
発表ってでたのかな・・みてこよう・・・。
まだだっけ???
うかってますように・・・・・。
オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うまくいけば(BlogPet)

一時期ひどいすごいねと万年青や、
すと主体とかたってしまってたのに
全然増えてちょっと封印してたら ずいぶん時間がたってくれる人の♪
ネットで大きい絵柄と、
うまくいけば

んで、そろそろIMGをゴミ箱に移そうかなと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンタスティックテクニック

現在万年青さん主体のヴァリアーギャグ本に渡す原稿柿中です。うぬん。
というわけで5月参加らしーよ!うかってたねよかったね!
うまくいけばアレだけ本が出るわけです。
がんばってるねMYACKすごいねMYACK(ほめてくれる人はいないので
自分でほめてみるかわいそうなこ)

というわけで5月いらっしゃる方は会いに着てくださると
すんげよろこびます。むしろ話しかけてくれたら離しません!(迷惑!

死ぬ気で原稿しなきゃいけないはずなのにうっかり絵とかもさもさ
描きたい衝動にかられてますだめだめだーーーーー_| ̄|∑∵:'、―=≡○

今回は雲雀さん描いたんですが、私一時期ひばりさんかきすぎだわー
と思ってちょっと封印してたら ずいぶん時間がたってしまってた
っていうね。これからはふつーに増やそう。
んで、そろそろIMGをゴミ箱に移そうかなと。
丸々一年分たまったんでね。絵柄が結構かわってますねーまたまた。。
どんどん変わってくなーー・・・ひどいな。
これからも絵は変わりますが人の中身はかわりませんので
どうぞよろしくです。
そして結局絡み絵描きたいとか言ってたのに
全然増えてない罠。。。。。。。。

今年・・こそ・・・ガクソ

さ、原稿がんばりまーす!
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつも(BlogPet)

いつも、宝助は
ゾロだね(誕生日がね3・3)
これからオフラインも活発になっていきますがじつはも
がつがつしたいと思っておりますのでどうぞ
よろしくお願いいたします!!!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じつは3次元にどっぷりちゅうです。

ヒーロータイムだの電王だの(同じだ)のたまわっている
宝助です。こんばんは。

けれども今は絶賛ラルク中です。ふははあっはは
DVDBOX 5枚見終わるまできっとテンションヌおかしい^^^^^^
え?いつもだって? 失敬な!!ソレぐらい判ってるよ^^^

いきなり鼻歌うたいながらスキップしだしたり
横走りとかしはじめたり手をくねくねさせはじめたら
危険です。そっとしておきましょう^^^^

ま、それはミクシでのたまわることにして、
33000HITS OVER ありがとうございます!!!!!!!
33・・・ゾロだね(誕生日がね3・3)
これからオフラインも活発になっていきますが更新も
がつがつしたいと思っておりますのでどうぞ
よろしくお願いいたします!!!!!

ってそうそう、!!!!
おじゃんぴ・・・ や、やまもとおおおおおおおおおおおおお
オオおおおおおおおおおおおおおおおお

あんのやろぅ・・!_| ̄|∑∵:'、―=≡○
10年後・・・アゴの・・傷よね。みっちーだよn(コラ
なんかもう三井とダブってよけいハァハァする・・!!(コラ
だって・・その傷その傷だれにつけられt(武が傷物に!?!?!?!?

あー色々と悶々しちゃうーーー。
ツナさん初めてみた女の子の裸体はラルですか。そうですか。
え?イーピンだって?そりゃ秘密だろ^^^(ランボさんとイーピンお風呂にいれるのはツナさんだろう予想)
風呂場で10ねんばずーk・・・!これつかえるんじゃね・・!?うん。
ラン本のネタで・・ぐふふふふふ(いつでるんだか)

さて壊れ方が半端無いので拍手レス続きからどうぞ^^
レス対象の方
・4/1 いさじあきさん

無言拍手もめっちゃうれしいですv
3/23 2パチ、3/25 1パチ、3/26 3パチ 3/27 12パチ
3/28 2パチ、3/31 4パチ、4/1 14パチ、4/2 2パチ
4/3 3パチ、4/4 2パチ ありがとうございます!!
ちょこちょこ拍手画像も変えていくよていですので
お気軽にぽちっとお願いします^^励みになります。
じつは3次元にどっぷりちゅうです。…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |

うそのひお疲れ様でした。

エイプリルフールいろんなサイトで面白いものから
マジでへこみそうになるものまでほんとみなさん
こっててすごいな^^ラ○ントのが一番萌えたけd
(ラ○ントプレイしてないくせに)
来年はアレぐらいのスキルを身につけたいと思った宝助でした。

今年はうちはヒーロータイムでせめてみました。
ヒーロータイムねすごいすきなんです。
カラオケ行ったらOPとかEDとかうたっちゃうぐらい・・
振り付けとかおぼえちゃうぐr・・(ひかないで^^^)

昨日も朝からねうたってきゃーきゃーいってましたよ。
2×才にもなるのにね!!!!_| ̄|∑∵:'、―=≡○
親にもお前はヒーロータイム見てるときは5歳児にもどるのね
って言われた^^^いいんだもーんランボさんとタメだもんね~~!(×)

ま、結局リボーンからは離れられそうにありません^^^
なんか頭の悪い企画(失礼だYO!)にも参加させてもらうことに
なっちまったんでソレも近々リンクはったりしますね。
とりあえず今週のジャンプは見ものらしいですよ!!!!
まっててキヨスク!!!!εε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ

さーてお仕事お仕事!
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うそのひおめでとう!

バナーまでつくってあそんでました。まんぞくです。(嘘)

うあああんだってかわいいんですモモタロスにウラタロスにキンタロス。うっかりはまってぬけだせません。
ここでやらなくともちがうサイトを作ってしまいそうですよよよorz
(本気)

エイプリルフールはね
ほんとね、イベントごと好きなんです。
今回もトップだけの変更でしたけど。(去年はバーズサイトになってましt_| ̄|∑∵:'、―=≡○)
まじめにふざけるのが大好きなんですよ^^^^うふふ。

さて明日までにもどさないとなー。それが問題だ。

ほんとこれだけのために更新とか^^^じぶんで可哀想になってくるな。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
