THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

きょう櫻澤は(BlogPet)

櫻澤はここにうずうずしないです。
きょう櫻澤は、こんばんはみたいなうずうずしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「櫻澤」が書きました。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうは(BlogPet)

きょうは、更新したかも。


*このエントリは、ブログペットの「櫻澤」が書きました。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やんややんや!

陽気なギャングの映画を見たらテンションが高くてしかたない宝助ですこんばんは!!ひゃっほーーーろまんはどこだー!

サイケデリックな衣装とかアルコバレーノ似合うだろうな
+牛で・・・みたい・みたいぞ・・!うずうず!

そう、それはさておき35000HITありがとうございます!
もうそんなですか!まじですか!幻じゃないよね!
夢じゃない!

最近夢じゃないよね!?っておもうことが多すぎて
本気で2.5次元ぐらいで生きてるのかもしれないっておもうのですが
平日とのギャップがはげしすぎて平日帰ってきても寝るしか
脳が働かない・・(もとい働いてないよねそれ・・)
休日土日だけじゃたりねぇぇよーー
今月もまだまだ夢のような日があるのでそれを当分の糧に
平日過ごします。更新は・・次はランボか・・?
ログどうにかしなくちゃな・・・そのまえに6月こそ個人新刊・・・!
さーてがんばるぞー>< げんこげんこDVD(ちょ!
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょう櫻澤がソードが爆笑した(BlogPet)

きょう櫻澤がソードが爆笑した?


*このエントリは、ブログペットの「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパコミおつかれさまでした。

スパコミ両日おつかれさまでした。
なんだか古い友達とかいっぱいきてくれてた。
なんだおめぇら かわいいな!!ちくしょう!
しかもみんな電王はまってるとか・・!!!おま!
みんなでイベントいこうっぜ(×)

本気でとんでもないことしでかしそうです。私。(予言)

以下個人的なれぽです。面白くないよ。

とりあえず、新刊が2冊出て、過去のランツナ本と3冊並んで
MYACKの二人が言った言葉は一つ
「わーー!本がいっぱいあるー!」

↑これでどんだけダメなサークルかがわかってもらえると思う

常に本が一冊しかないサークルだったからね。
こんな頻繁に出るのはじめてだからね。そりゃそうだよ。
つーことで6月はもっと本がふえそうだよー!わー!
在庫あるしゅ一掃したいよー!(×)

そして一通り支度が終わると万年青さんにもらった
仮面ライダー電王フィギュア(ラムネと一緒の奴)を
おもむろに並べ始める宝助。←遅刻したくせに何やってんだ

ソレを見た万年青さん、おもむろにポスターのウラに
電王カレンダー(てれびくん付録)5月の面(電王だった)を
クリップでつけ始める。

二人で一言「ちょ!これ何サークル・・!」
さぁカオスなさーくるの出来上がり!
朝からテンションクライマックス!!俺!とか叫びまくってた
ほんますいません。反省…してるけど抑制できな・・(最低)

意外とゲキレンパロとか見ていってくださる方多くてびっくり
身内に無理やり押し付けた分差し引いても普通にうれてたほうじゃないかな。MYACKとしては(そこポイント)
ヴァリアーも友達が笑ってくれたのでよしとします。うんうん。(どこまでも自己満足)

午前中はほぼ一人で店番しながら友達が昨日ゲットした桃浦本見たりフィギュアで遊んでた(痛い!)ので
午後ちかくから買い物行ったら・・・今日発行するって昨日描いてあった電王本は売り切れており、リボサークルでみつけた電王本も売り切れており涙涙・・ばがぁぁ_| ̄|∑∵:'、―=≡○
そして本来のリボ本探しのたび(まえもって本かった癖にチェックしてない)にリボスペ全部まわったんじゃないかな。
隈なく^^おかげで面白い本とかかなりかえたよ!
おしえろよ!ておこらりたけどなwwチェックが甘いよ君たち^^フハハハハハッハとかなりながら

ウノとか電王神経衰弱とか持っていったにも関わらず
そんなすることをする暇もなく(何してたんだろう私)
万年青さんのかったBASARA本に激しくときめきながら
終わりました。
あ!終わる前にアメさんとか飴沢さんとかお会いできて
ぎゃーーー!っと緊張しまくりなのにテンションクライマックスな所為ですごいウザキャラになってました。ぎゃおす!
俺オワタ\(^o^)/

アフターはいちごしゃん、レイしゃん、うおっちたちに
まぎれてうちら2人合わせて9人でご飯vv
バイキングうまーーーーーーー!!!
かなりたべてたようおっちと万年青と宝助(笑)
色々くだらなあい話から伝説(笑)とか色々聞けて
たのしかったなー!!万年青も最初緊張してたけど
たのしかったー!って言ってたから半ば強引に誘ってよかった^^わーい。
そして帰りみんなと別れたあと、二人の超直感により(笑)
万年青と川崎でカラオケ
ウガに最初したらダブルアクションはいってなかったんで(何故!)ジョイに変えてもらい(大人の本気)
一曲目はもちろんダブルアクション!デュエット(爆笑)
次に滝翼のダメをPVつきで!おどりまくったちょーかわい!
次にクレイジーレインボー入れてあと自分は
ロストヘブンと俺様の美技にブギウギ(笑)とハートオブソード~夜明け前~と氷のエンペラーとDO YOUR BEST(電王ネタにしてた・笑)と聖少女領域とキャッツアイとか…兄尊とミュ(爆笑)なんかもっと歌った気がしたけどな^^
futureとかクライマックスジャンプは二人で一緒に歌ってた
あとダメとクレイジー~とダブル~をもう一度ずつ入れたりとかww激しく楽しかった~~!!俺充実!!

さぁて今日は戦利品片手にエチャざんまいするどー。

次回は6月だ!既に修羅場だぞ^^スパンがみじけぇよ!
う゛お゛ぉい!!!とりあえず早めに打ち合わせしよう

写メ色々とったんだけどさ(前日搬入の様子とか)
携帯からUPするのがめんど・・(ええええ)
まぁ なんせでんおフィギュアとかとってるからね^^いらねぇよw
っていう話だよね。ま、いっか。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |

と悟ったので(BlogPet)

あともう一冊黒曜のギャグ本かな
(ヲイ)


3冊いっきに新刊はきっつい!
と悟ったので
まだまだ今年はサークル参加するつもりなのでぼちぼち本つくってこうと思います

た、ただのリボランだものうふふふふ


さてそろそろ支度をしなかった
今日はまだ一冊黒曜のギャグ本かなんかがでるのかな


*このエントリは、ブログペットの「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すぱこみすぱこみ

今日はまだ一日はやいですけど別目的で行ってきますパヤパヤ!
電車のやつとかやつとかやつとか・・・ヾ(゚∀。)ノ゙

ヒーロータイムパロのコピー本は無事だせそうです。
ヴァリアーも無事とどくっぽいヾ(゚∀。)ノ゙ まじよかた!

ランボは・・・落ちましたごめんなさぁぁぁい・・orz
6月に…時期はずれなランボ誕生日本が・・ひとつき以内だから
だいじょうぶ という変な自分ルールで出します。
た、ただのリボランだと思います。ヾ(゚∀。)ノ゙

6月はあともう一冊黒曜のギャグ本かなんかがでるのかな。(ヲイ)

3冊いっきに新刊はきっつい!と悟ったので
まだまだ今年はサークル参加するつもりなのでぼちぼち本つくってこうと思います。
そのまえにサイト更新しろっていうはなしですがヾ(゚∀。)ノ゙
雲雀の誕生日まであと二日・・!はやっ!!
自サイトでエチャ開かなくてもその日はいっぱいエチャありそうで
迷いますだってどこも素敵どころなんだものうふふふふ。

さてそろそろ支度をしなくちゃ!

===========================
以下拍手レスです つづきからどうぞ
29日雲雀の絵~の方 

すぱこみすぱこみ…の続きを読む
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
