THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ランラーララーラヘイヘイヘーイ

バ○プのスーパーノヴァが待ち遠しい宝助ですこんばんわ。
今日はやっとカラオケ行けたよ。ありがとう万年青さん。
フリータイムで8時間ぐらい歌いたい。UGA。
てかPVつきが良いよ。ほんと。無いとがっくりする。
あと肉がうまかったです横浜久しぶりだったなー。うーん。
少し浦島現象。(時差)基本変わってないんだけどな。


というわけでヲタクを垂れ流してきたから少し鬱々してたのが
なくなったのです。
だので、傷を忘れた犬を下げて骸とトレードしてみた。

ソファに寝そべる骸様。

描きたかったんだ。
この人を最初にソファの上に座ってるの見たときから描きたかったんだ。
(雲雀と出会ったシーンな)
やっと描けたよ。資料があったよ。よかった。GJ★

あ、カウンタ今2個表示されてるのですが(よくわからない)
上のカウンタが正しいです。はい。正直どっちでもいい。が、
下のは何で表示されるのかがわからない。
タグ打ち込んでないのに表示されるんだ。
いっそのこと入り口のアドを変えようかと思ったんだけども
来てる人が折角いるのに減りそうで怖いのですよ。
チキンハートなので。そんな勝負出れない。
唯でさえ辺鄙なのにさらに辺鄙にしてどうするよって話。
カウンタ取得しなおしたほうが良いってことかね。
でもめんどい(柿P)ので奮起するまでいいや。

明日は(つーか今日)死ぬ気でミシン!!!

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先生オールがしたいです。 | HOME | orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
