THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

おしゃればとん

1. 最近お気に入りのコーディネートをどうぞ。
タートルネックに黒のベロアジャケットの組み合わせ。
ショートブーツ(安全靴?)にズボンを押し込んでちょっとたるませるの。
襟元にフリルつきのスタンドカラーシャツにUネックのカットソーを重ね着。
柄×柄

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
アルゴンキン
ガブリエルチェルシー
ハンドレッドクラブ

3. よく読むファッション雑誌はなんですか?
装苑、InRed、メンズノンノ(笑

ちなみに
装苑は勉強の為に。知識がないのであのブランドはどうだとかネタ探し。
InRedは30代女性誌。笑。コーディネイトの参考にする。兼資料。
メンノンは資料としても使いますがコーディネイトも参考によくする^^b

4. 買い物はどこの街に行く事が多いですか?
川崎、原宿、横浜
川崎は安い服屋が多くて重宝してるw

5. 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人でいく派。
友達と行くって言っても中でばらばらに回るのであまり意味ナイ。
人の服選びは一緒に見て回りますよ。だって楽しいじゃん。

6. 今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)
コートとかだったきがする。あんまり値段とか覚えてない。

7. 最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
色違いでかったボーダーのタートルネックのカットソー

8. 好きな色の組み合わせは?
黒×ショッキングピンク
黒×落ち着いた紫
黒×白
黒×赤
グレー×オレンジ
カーキ×ショッキングピンク
紺×白
オレンジ×紫

よく着る色は黒です。最近はショッキングピンクの小物が多い。
モノトーンとかトラッドな配色とかトリコロールとか大スキです。

9. おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
まだ目覚めてません。

10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
全身スーパーラヴァーズ。

11. お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。食費も削りますが、一番は本代^^b

12. 好きな異性のファッションは?
60年代モッズのふぁっそん。(オプションに黒縁眼鏡
v系のふぁっそん。(オプションに黒縁眼g(ry
とっても細身のディオールとかの着こなし(オプションに黒縁m(ry
スーツ(オプションに黒h(ry
ツナギ(オプションにk(ry

お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう!
貰っていきたいひといるかしらららら。自己申告求む

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<××歳おめっとー! | HOME | うん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
