THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フレーム使用してみましたが何か?

うん。アレだ。
フレームのタグとかすっかりわすれてやんの。
フレーム対応のHTMLのフリーソフトDLしてやったんだけども
ソフトの扱いがよくわかってなくて悪戦苦闘でした。

ベースができちゃえば次からは楽かな・・・。

まともな出来ではないのでかえって
次がたいへんになるやも・・・!?

しかも実は改装しきれてないところがあっちこっちに。。
うぎゃぁなんてまとまりないサイトになってるんだ・・・orz

そして今月で一周年ですよ!(何?)
一年も同じサイト名で続いたのなんて久々じゃないの?
ほんと嬉しい!

続きより拍手レス!(今日久々にみた・・・!


田中君

1月25日+1月31日
田中君>>>
うあぁ!レスが遅くなってすんまそん・・・!
JPGじゃなくてGIFの方がいいのかな・・・!?
写メってJPGだからJPGにしたのだけど仇となったか・・・orz
あれだったらGIFに保存してうpします。
次からはGIFに戻すかのぅ。報告どうもありがとう!!
そして吐くほどってwwwwwワロスww
ないないwにゃにえないよ(´艸`*)←嬉しいらしい
宝助はコレからも隣町ボーイズを応援しまっせ!グフフv
萌えるぜバーニング(あれ?
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あっつくびーなす! | HOME | うはwちょww>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-05 Sun 10:25 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
