THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

千種なテンプレ発見vvv

バーコードテンプレ発見した~!千種~千種~!
ほんとは便器のテンプレにしようか悩んだんだけど(え?
プラグインに対応してなかったのでこっちにしました。
だってめんどい(ヲイ

そして今日はヒバツナDAYですね!うぉぉ!
死ぬ気で祝う!!!!
どこかヒバツナ絵茶とか参加してこようかな。。ドキドキ

そのまえに更新終わるかなorz
やっとこさ10000HITのフリー画像を描き終えたので
(結局単品になっちゃったけど・・・orz)
うpしたいな・・・
でもリンクもいじくりたいんだ。
お。終わるかな…!?

さて時間がもったいないから早速やってきます!
よっし終わったら絵茶いってこよ~(笑)

続きより拍手レス2月5日、6日分
・田中君
・たまきさん
6日拍手くださったかたもありがとうございました!
コメントなしでもどんどん送れますので
どうぞ送ってやってくださいまし。^^
2月5日拍手レス(反転よろしく)

・田中君へ
うっへっへ。家に眠ってたKKをようやく出してみたよww
竜一さん描くといい!そして同盟つくるといい!
おいらは真っ先に登録しに行くぜ!
自分が薦めた漫画にこんなにはまってくれるなんて
思いもしなかったよ(笑)
個人的アンケートもいくらでも受けて立つので(笑)
メッセでいつでも呼びかけてたも(おじゃる)
ふふふふ。ひとしゃんとかにドット絵とか教えてもらうといいよ。
是非アイコンとかつくってくれ・・・!(切なる願い)
がんばれ~~!


・たまきさんへ
先日のヒバツナ絵茶ではどうもお世話になりました!!
たまきさんと合作できてほんと夢のようでした!
本当に宝物です!!!
リンクもわざわざこんなへっぽこサイトを貼っていただき
有難う御座いました!!確認させていただきました。
こちらからも貼らせていただきますので
その際にまたご連絡しにお伺いに行きますね!
また機会がありましたらどうぞ気軽に話しかけてやって
くださいましね!拍手&コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<き、奇跡だ!ヒバツナの奇跡! | HOME | ありがとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
