THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

き、奇跡だ!ヒバツナの奇跡! (BlogPet)

いまは愛情と、ガクガクとかを満足すればよかった?
えっといま書いてるのは8日ですが一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっとマジだよマジ!(レンジャー骸色塗りしたり更新したりPCの調子悪すぎて読み込み悪くなったりしてたら22時でしかも一回電源落ちしたけど間に合った)
焦りすぎて手がガクガクしたりPCの調子悪すぎて読み込み悪くなったりしてたら22時でしかも一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっと、ガクガクとかを満足すればよかった?
えっとマジだよマジ!(レンジャー骸色塗りしたり更新したり髪の毛切ったり(あれ?)
してたら22時でしかも一分前に絵板でヒバツナ描き終わった・・・!
えっといま書いてるのは8日ですが一回電源落ちしたけど間に合った
焦りすぎて手がガクガクしたり髪の毛切ったりしてたんだ
と、櫻澤が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一足はやいバレンタイン | HOME | き、奇跡だ!ヒバツナの奇跡!>>

この記事のコメント

澤でエントリと、悪すぎてレンジャー骸など落ちしたけど間に合った
悪すぎて愛情とか、ヒバツナと櫻澤とかをブログペットしなかったの?


2006-02-09 Thu 15:43 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
