THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まったり(´∀`*)

昨日更新するはずでしたが、あまりにまったりやりすぎて
今日になっちまいました。。。orz

最近ヒバツナ充電する機会がおおくて
おもわず拍手絵にもいれてみました。。うーん。
他あわせて今回は4枚入替です。
やっぱ骸は一番書きやすいな。と
そして千種がかぶってるのは悪魔の角の形の帽子です。
にゃんこじゃないよ。くふふ。

そしてまたまた無断リンクがふえたよー。あっは!
ほんとリンクサイトww
まだまだ増やしたいんだなこれが。ぐふw
いっぱい素敵なサイトさんが多くて
ちょこまか回るのがすきです。えへへ。
お気に入り完全移行計画発動中です。

さてさて続きからは拍手レスです。
7日~11日まで沢山の拍手ありがとうございました★
拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
とても励みになりますので是非お気軽にポチッと
押してやってくださいませ。

こめんとレス対象
・田中君

2月7日レス
田中君へ
キングDLあざーっす!
サイト掲載OKっす。いつもありがとう~。
そしていつも絵茶つきあってもらってありがとうね!
クフフ今度こそは犬ちゃん書いてもらうぞ~~ニマニマ。
楽しみにしてるね・・!笑
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<交換日記始めました。 | HOME | 一足はやいバレンタイン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
