THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

おやすみなさいの一言も言えず

時間切れだよ!久々にメンテまで絵茶してたずぇ!!
やばかった。いろいろとやばかった。
声を大にしていいたいけどちょっとヒミツにしておきたいんだ
そんなちょっとおセンチなお年頃なんだ(えぇ?

誰も知らない絵茶にぶっこんでこんな報酬得るとか
いいんですか!いいんですか!?いいんですk(しつこい

初対面であんなに打ち解けるとか(いやもうそれ以上)
あんなテンションで絵茶したの初めてだったよ!
いろいろ初体験だった・・・orz

最後のバジスクに萌えた!ほんとすきだ

そして最後好きだとは言えたのに
おやすみなさいがいえなかったのが心残りだなんていわない
だってまた遊ぼうって約束したんだ・・・!
メセ聞いておいて本気で良かったって今思ってる。

あぁ楽しすぎた・・・眠くねぇえええ。

つかノリのまま日記書いたらキモイね・・・うん。
(ちょっと我に返った)
というか本気でサイト知ってますって言われたときは
心臓飛び出るかと思った…!!!
す、すっごい嬉しかったんだ…!(*´∀`*)

さぁとりあえず朝飯食ってからどうしようか考えよう…

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おちゃづけどーぞ。 | HOME | ふぉー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
