THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

おちゃづけどーぞ。

また、やらかしたよ。私。
行く先々でえrのレッテル貼られるのはもう
どうしようもないんすかね?あっはっは。

ティンとか久々に描いたわあっはっは。
たけすとかやっぱかけない・・あっはっは。
好きなのに!好きなのにな!

そしてランボリハビリする。。
そしてやっぱアルコバレーノ大スキ
おきたら一周年記念に向けて
作業しよう。。うん。。
素材作らないと。。更新また遅れる・・ヒィ(゜д゜)))

そして夜またどこかに繰り出そう(え?
絵茶たのしすぎる。
憧れな人と合作とか合作とか合作とか・・・!
顔から火が出るおもいです。
そしてやっぱり掲載許可とか取るのわすれるんだ。自分。
ほんと学習能力ないよね。うん。
いいんだ。MOEフォルダにいれてしまっとく。笑

あー(唐突に)
画力あっぷ図りたいっす。
あー茶ROM中に描いた落書きとかも更新すっかな。


自分メモ
・バトンバトンバトン(ためすぎ)
・リンクあれこれごそごそ
・絵色塗り色々
・1周年用素材準備。あと一週間ない・・!!
・一万一千打、一万二千打のお礼画像。
・イラストの整理。
・持ち帰りバナアップしわすれ
・拍手レス
・ボトルキープなボトルキープ。

今日これ起きてからどこまでできるだろ・・(・д・)ヒィ!

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お部屋バトン | HOME | おやすみなさいの一言も言えず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
