THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

お部屋バトン

ナギさんからもらっちゃったぜお部屋バトン!


□あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよ!駅から近いわコンビニ近いわで
一人暮らしするきにならな・・・爆!
うん。あと望むなら古本屋じゃなくてちゃんとした本屋が
近くにあるといいな・・うん。あのつぶれちゃった本屋
好きだったんだけどな。。うん。残念。

□あなたの部屋に写真はありますか?
他人と風景の写真ならある。飾ってはいませんが。。。
写真はよくみんなが気抜いてるところとるのがうまいねって
いわれます。うん。だって皆無防備(´、ゝ`)
風景は趣味です。うん。ちゃんとしたカメラ欲しいな。

□あなたの部屋の壁に何かかかってる?
昔カレンダーを壁にかけたらなんか自分の部屋やたら湿気があるのか
紙が丸まりだしたので(重力に逆らって)
それ以来なにもかけてませんね・・・(遠い目

□あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
自分の部屋には・・・ないですね。リビングのピアノの上には
ディズニーで買ったぬいぐるみがごそごそのってますが。

□あなたの部屋に漫画はありますか?
むしろ漫画部屋?

□あなたの部屋にある機械は?
たまーにPCとかCDプレーヤーとか。
あ、テレビがあります。うん。あとミシン(ロックと工業用)

ネットはリビングでどうどうとやってるのですが
母からは死角なので朝までリビングでやってます。

□あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
部屋の汚さ・・・orz
紙がまきちらかしてます。あと漫画と漫画と漫画。
去年大掃除すんのわすれた・・うん。
暇なうちに大改装したいっす。うぃ。

□寝るときに周りに必ず置くものは?
漫画?(あんたどれだけすきなんだ)
本は必ず置いてあるきがします。

あとは酷く寝れないときはCDプレーヤー(聞きながら寝る)

□あなたの部屋は何畳ですか?
そんなもんしらん。4畳半よりはあるとおもうよ。うん。
マンションなんでそんなに広い部屋ではないよ。

□あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と黒。
家具がほとんど白なんだけど。
置いてあるものがほとんど黒なので。

□あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚が2個、机、チェスト、椅子、

前はベッドあったんだけど今は布団でねてます
さすがにはしご付きベッドでねるのちょっとね。うん。
ロフトなら別だけどそうじゃないんで。
無印あたりのベッドほしいっす。(牛柄カバーにしてやる!)

□あなたの部屋で一番多いものは?
まんが・WJ・ざっし。

ぜんぶ紙だ・・・笑

□ポスターなどは貼ってありますか?
えっと・・紙は丸々ので・・・ないっす

□あなたの部屋で一番目立つ物は?
なんだろう・・・ミシン?

□部屋についてこだわりはありますか?
とくにないので散らかってます。

□部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
うっかり最後までみちゃったヨ!っていう
そこのあなたですよ!(にっこり)

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生涯の恋。(10年後とかのヒバツナ・雲雀視点) | HOME | おちゃづけどーぞ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
