THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうね。いい加減にしたほうがいいよね。

結局今の時間まで絵茶してたよ。
これからカップめん(朝飯)くってねます。

絵茶ってたのしいよね。うん。
いつも素敵な方々ばっかりで
告白しまくりたいんですけど何分チキンなもので
ひっそり見てるだけだったりします。

必死に描いてるときに隣にそっと
素敵絵が忍び込んでくると俄然がんばって描いちゃう
じぶんがいるよ。(きもい)

そしてやっぱり素敵な人が書いてるとついついみとれて
自分の手が止まってしまうんだな。
自分が遅いのはそのせいだと確信したよ。
今日もうっかり止まってた。

今日は
構図のお勉強をしたいとおもいました。
ワタシワンパターンスギルヨ
まいどいろんなポージングがかけるひとがうらまましいです。
技術向上をはかりたいなぁーーー。描くしかねぇか~~。


=========================

さてさて続きからは拍手レスです。
2月15日~2月20日分
拍手くださる皆様大スキです。伝われこの思い!!(気持ち悪い)
以下の方は続きから読むをぽちっとおされるといいと思います。

・きょんちゃん
きょんちゃんへ>>
ほんとワタシもあんなハイテンションな絵茶はじめてだったYO★
人間あそこまでいけるもんだね!まだまだ若いZE!!(笑)
エイプリルフールの約束忘れないから絶対忘れない。
でもぼくにはとてもできないとか思ってても面白さにまけて
やっちゃうから!一人にしないでね。笑
ちん3は不滅です!!!!(えぇええ!?
いつまでもそのままのちん王でいてね!大スキダー♡
(キモイ・バーズキモイ)
ではでは拍手ありがと~~~またね!!
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よし。きめた。 | HOME | 生涯の恋。(10年後とかのヒバツナ・雲雀視点)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
