THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よし。きめた。

24日って何曜日だかわかんないけど
一周年記念だし絵茶したいし主催とかやってみようかなとか
おもうんですが・・・。うん。やっちゃおう。
あれだ、皆判ってると思うけど私仕切ったりとか
出来ないからみんな助けてくれるとうれしいなとか
おもってるんだ。(皆って誰!?一人でごりごりやってr。。

深夜まで残れるひといたら生茶(生足を描く絵茶)とか
もつれ込ませたいな。とか思ってる
そんな絵茶でもみんな来てくれるかな・・ぼんやり。


さて、今日もごりごり絵茶してたんだけども
結局おちたのに寝れませんでしたっていう。
あれか、昨日16時起きしたからか(絶対そうだ。

そしてバトン全然消化できてないね。うん。
ちょっと面白そうなバトンも貰ったから
明日がんばってみる。
そしてまたごっそりリンク無断で増やしたく候。
あと30件ぐらいはストックあるんですが・・・(お気に入りの)
もう自分のカプへの無節操さがわかるよね。あっは。
だから最近エロの伝道師とかうんことかべんじょとかスケベとか
いわれるのかな?みんな私が宝助って名前があること
わかっていってんのかな?(にっこり)

前の名前んときは誰もあだ名つけなかったけど、
この名前やたらあだ名つけられるな。。。
ある意味面白い。ある意味覚えられているのか不安だったり。


=======================

続きより拍手レスレス(2月21日分)

・きょんちゃん
・宇井さん
反転4649拍手レスです。

・きょんちゃん
今日は絵茶で会えたね!!つーかみてたんか!びっくりだよ。
きょんちゃんにそんなストーカーな素質があるなんて。
ぼくにはとてもできない^^
毎日絵茶漬けだよ。もうジャンキーだよ。
今度名前見かけたら迷わず特攻してきてね待ってるゾ★(キモイ)
拍手ありがとうございました!


・宇井さん
昨日に引き続き今日も絵茶ではお世話になりました!!
宇井さんの雲雀すてきで見惚れてしまいますvvv
えへへ。サイト作ってくれるってひそかに楽しみにしてます。
むしろ宇井さんの為にサイト一個つくりたいぐらいです(キモすぎる)
また絵茶でお会いできるのを楽しみにしてますね!!
拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柘榴 宝助 ですこんばんわ。 | HOME | もうね。いい加減にしたほうがいいよね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
