THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

柘榴 宝助 ですこんばんわ。

今日も絵茶ってました。ごめんあさい。
そして今、とても柘榴 宝助に改名したい宝助です。こんばんわ
もうなんでエrってばれるんだろう・・・orz
しかも最近絵茶とても自分テンション高いYO☆
こんなんで主催とかしていいんだろうか?
テンションだけ高くて仕切れないとか
ホント資格無いとおもうんですが・・・汗
今から心配DEATH  orz

そしてヒバチクナマワンとか造語をつくってたら
みんなつかってくださって優しいな~とかしみじみ思ったり

そしてサンバの衣装とか初めてかいたよ!!笑
あれ意外と描きやすかったって何!?

いやあ絵茶では普段描かないのをかけるので楽しいです。

そして明日ナンジャタウンに行ってきます。
猫耳(予定)です。
ワタシ猫耳とか死ぬほど似合わない気がして今から吐きそう(□д□*)
そしてちゃんと迷子にならずにお姫様たちを攫っていけるか心配です。
携帯片手にがんばる・・・!!
あぁ早めに出かけよう!!

なんかまたバトン沢山もらってるんですが明日帰ってきたら・・・ね!
さて寝よう寝よう。。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< よし。きめた。 (BlogPet) | HOME | よし。きめた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
