THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はまちゃーん!

おお振り5巻買いました。
おーいえぇ浜ちゃん良郎っていうんだ
誕生日まだ間に合う。よしっ。
12月19日忘れないようにしよう。
あと気になってた応援団の仲間もわかったよ。
梅原と梶山か。梶山、ツナと同じ誕生日か。
でもあたしツナすら祝ってな…orz。
梅ちゃんはテッちゃん(L')と同じ誕生日。

てか5巻阿部が。阿部が!!!!
やばいエロスでお母さんでツンデレだ。
アベミハいっぱい!!!ホクホクですよ。
いっぱい阿部模写とかしたいけどが・ま・ん。
課題に目処付いたら思いっきり阿部を描こう。
そして浜ちゃんを描く!!!!
浜ちゃん好きすぎる。あーいいなこの子。
タジハナもいいよね。いとおしいYO!
明日はCD買うぞー。スーパーノヴァ!!
くるりのアルバム欲しい。あれはまだ先だっけ?

てか京急で出た赤い電車CD+岸田作パスネットの販売が
もうほとんどの駅で完売してるよ。おおお。
まだ売ってるとこあるかな・・・。

と思ったら今度はアジカンがブルートレインって!!!!
この眼鏡どもが!!!(褒め言葉)
PVごっちんかわゆい。。。買おうかな。
さぁもういっちょがんばりますか。ミシン終わらんー。
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きです川崎。 | HOME | 心臓に悪い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
