THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

武勇伝

イベント会場 間違え入る。

ハイ。武勇伝武勇伝武勇伝デンデデンデン。

そもそも降りてる駅が違う。
正解は浅草橋ではなく浅草でした。あっはっは。
万年青さんと迷子してました。あっはっは。

ほんと全然調べるの忘れてたんだよね。あっはっは。


そしてほんと人間の脳ってこんなに笑うと
笑ったものでも飽和して忘れちゃうんだなと思いました。

とりあえず箇条書きでもいいからかけっていわれたから
捏造のあれこれをピックアップ。

・ペニシリンのロマンスは骸か獄寺。
・TOKIOのハートを磨くっきゃないはアベミハ
・犬探してます。
・ちち出ちゃった!
・「ねぇ、君もはめなよ。」指輪をはめた手をみせつつ
・浅草橋で迷子の巻き
・マックのハッピーセットの●●●●さん(名前忘れ)のフィギュアがヤバイキモイ。
・雲雀は校長の息子疑惑
・雲雀学校改造計画
・皆で合宿DEお風呂とか・・・
・コロ了
・音速パンチ笹川了平
・のだめヤキトリオ+千秋のそばのシーンでツナサンド
・はいはいバルスバルス
・山本丼
・山本のちちは峰パパと同じかほり



もっといっぱいあったんだよ。

だけどわすれっぽいんだよ。

そしてなんだか笑いすぎでおなかがいたいんだよ。
そしてちょっぴり眠いけど0時になったらザムプかいにいくだ。
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キーワードバトンとすきなきゃらバトン(?) | HOME | 昨日はありがとうございました!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
