THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キーワードバトンとすきなきゃらバトン(?)

★拍手レスは続きから読んでくだしましね★

R指定ことひとしゃんからもらったよ~いっぱい貰ったのに
まだ答えてないのがわんさかあるよごめんねひとしゃん!!
ぼちぼちこたえまっす。

■キーワードバトン

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→浴衣→夏祭り→金魚→赤色→サンタクロース→プレゼント→くつしたの入れ物→期待→告白→体育館裏→呼び出し→説教→反省→応接室→初エッチ→痛い

2.自分がイメージしたキーワード
え?痛いとか血とかしか浮かばないんだけど・・・(´・ω・`)
血は生臭い感じがするから痛いにしとこうかな…
え?だって最初はね・・ごにょごにょ…

3.バトンを回してくれた友達へ
やっぱりR指定だな流石だな^^
そしてまたまったり絵茶がしたいな。

4.次にお願いする3人
・きょんちゃん
・ふせ子
・彩子さん

見てるのかな?見てたらやってほしいな…(´・ω・`)
あ、でもアレだったらスルーでも全然いいよ。

次は好きなキャラバトン??
m.ちゅんからもらったお!!
ありがとm.ちゅん(*´з`(゜∀゜*)ぶちゅぶちゅ
そして私の名前はいつの間にかあそこまで長くなってたよ(汗
この名前あだ名つけやすいんだろうか…(´・ω・`)

■すきなキャラ5人

(リボーン以外で…リボーンじゃ5人じゃおさらまらん)
・サンジ(OP)
・阿部(おおふり)
・アギト(エアギア)
・四葉・ジェムファレル(悪魔のオロロン)
・進(アイシー)

■その中でいちばんすきなのは?

今だったらサンジ?アニメのサンジが今ちょうどいいところ!!


■そのキャラのどんなところがすき?

ヘタレでも男前なところ
反転よろしくbbb

・きょんちゃん
きょんちゃんさびしがりやさんだな~かわいいな~
また寂しいときはいきなり話しかけるといいよ(´、ゝ`)
またバーズとかバーズとか話そうね!!笑
そして例のお祝い画像貰った!!ハァハァした o┤*´Д`*├o
やばい千種やばい。私のツボをよくわかってるね!!
さすがチンキングだな!!!やるな!!
サイトにあげてもいいかなドキドキ(*´v`*)
また絵茶とかメセとかでよろしくねbbbありがとありがと


・乳子さん^^b
えへへ乳子さんありがと~~。
そしてバトンもありがと~~bb長そうだけど頑張るぜ^^
一周年ありがとうございます!
そして絵茶にもきてくれてありがとう!!!!
そしてさりげなくタメ語でいいよといってみる(こんなところで…)
また絵茶とかでお会いできるの楽しみにしてます。
乳子さんの絵すきです(*ノノ)
ではではコメントありがとうございました!!!!


・田中君
そう!マサルさんのロマンスだよ(←なんか変な日本語(´、ゝ`)
アレやばいよ!しかも曲のインパクトつよすぎてずっと
頭の中ぐるぐるしてたよ!!笑
あんなの締めに歌うんじゃなかったぜ・・・!
"愛に気付いてください僕が抱きしめてあげる"だからね!!
ほんと変態くさくて骸と獄寺にぴったりbbb
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 武勇伝 (BlogPet) | HOME | 武勇伝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
