THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

(´・ω・`)

絵茶ジャンキー気味な宝助です。おはようございます。
昨日は絵茶時間14?15時間ぐらいしてたのかな。
メンテはさんでずっとやってた(´・ω・`)

15時過ぎに寝て23時ぐらいにおきた。(´・ω・`)
時間軸間違ってる…

たのしかったよ。うん。
ほんときりがないよね。萌っていうのは。
ほんとね眠気は萌で吹っ飛ぶんだね。
でも体に限界はあるんだ・・・ね。(若くない)
ずっとつきあってくれてた繭さんくすvvv
またやろうね!!

そして昼間からER○とかかくのたのしいな。
お陰さまで思考が一日中ER○だけどな。笑

明日こそ色塗りしないとさすがにまずいぜ。
だってリンク貼りたいんだー(そっちかー)
名前ちょこっと弄りますが
リンクで名前表示してくださってるかたは
そのままでかまいませんので気になさらず^^bb
変えて表示したい人はかえてくだしあ。

さぁねもたいねもたい。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これがないとやってけない | HOME | 武勇伝 (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
