THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴァイキンマンとドゥキンチャン

超大作かいた。
6時間かかった
絵茶のあの大画面を2人で隙間なく埋めた。
水彩で全部頑張った

背景構図とかおべんきょしなきゃとおもいました。
水彩もっと頑張らないととおもいました。
合作やっべたのしー!とおもいました。
更新がんばろうとおもいました。

ヴァイキンマンとドゥキンチャンの超大作は
はやく更新したいなぁ(´・ω・`)

実は
今HP全部作り直してます(´・ω・`)
なのでもうちょっと時間がかかりそうです。
そして次更新されるときは現在ある絵が消えています。
恐らく絵としてアップされるのは絵茶ログがほとんどになるかと
おもいますがご了承くださいませ。
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<も、もうしわけありませんでした;; | HOME | のんびりピクニックにでも行きたいけど。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
