THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

も、もうしわけありませんでした;;

拍手レスです2月28日分~3月13日分です(が、
28日分ログとっとくのわすれたとか…ほんと馬鹿自分!
だ、だれもコメントなかったよね・・ね・・!ビクビク
タダでさえコメントもらえるの希少価値なのに・・・!
これからも懲りずにコメントください…orz)


反転宜しくです!

3月3日分
Z・霧咲さん
ひ、一目ぼれですか!!ありがとうございます!
フリーはもう勝手にもって行ってください^^
再配布・二次加工さえしなければ全然問題ありませんので。
これからもフリー配布物を予定してますので
お気に召したらまたどうぞ^^これからも宜しくお願いいたします。
コメント有難う御座いました。


3月4日分
しましゃん
入り口がエロティックって!!笑
コメント読んでびっくりしたおwwww
ちょっとピンクなだけだYO★あ、ランボがエロイのか。
そいつは原作がエロイからしかたないよネ(´・∀・`)b
しましゃんから初コメントのようなきがするぞ・・!?
くふふふ。うれしいなノ´∀`)ノ
コメントありがとうございまーす!!


3月8日分
ういうい
拍手画像が1827だったのかな!?冒頭に1827ってwwww
いまさらだけどメル送らせてもらいました^^
サイトオープンおめっとう。
これでういういの絵がいっぱい見れるとおもうとうれしいぜw
レスはぜんぜん日記でOKだよ。
普通じゃないって何でみてるのか気になる(´・ω・`;;)
HPのこととかで力になれそうなことは相談のるよ!!
なにはともあれコメントあざああああっす!うじゅうじゅw


3月11日分
茨姫さん
わ、わ、こんな辺鄙なサイト見ていただいてありがとうございます!
先日の絵茶ではお世話になりました^^
私の中で骸は一番かきやすいキャラですwww
そしてランボは一番すきなキャラなので必然と多くなるという(偏りが…
BOCすきですか!!Fさんはフェロモン出しすぎですよねハァハァ。
ライブで何度腰砕けそうになったことか。笑
ちょっとばかし(え?)更新停まってますが;;;
ちゃんと続けていこうとおもってますのでこれからもどうぞ
お付き合いくださいませ^^茨姫さんも体調にはお気をつけて
また絵茶などでお会いできるのを楽しみにしております(´>ω<`)
コメント有難う御座いました!!


3月13日分
ういうい
この前はエロ茶につきあってくれて有難うwwwww
「3色カラメル」たのしかったwwww
完成品は繭のHPでみれると思うから行ってみるといいよ(´・ー・`)b
ちなみにういういのヒバは二人でいろ塗りしました^^
今度はもうちょっと早くにエロ移行してういういの塗り見たいなァw
また一緒に合作しようね!!ハァハァ o┤*´Д`*├o楽しみにしてる
えへへ。コメントありがとーーーー!
スポンサーサイト

日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< ヴァイキンマンとドゥキンチャン (BlogPet) | HOME | ヴァイキンマンとドゥキンチャン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
