THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

8059ゲット(ヲイ)

山獄(8059)踏んだー。自分のサイトじゃ意味ねぇ!
というか8000いってた。うわうわ。有難うございます。
若干停滞気味ですが日曜には更新するんで。ハイ。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。(ぺこり)

そうそう、阿部はツンデレなんだといったら
ツンデレラというすばらしい返答をくれた。
そして阿部が描けないことに気づいた。
模写も難しいだよあの子。アタシだけか?
自分が描くと唯のエロガキになるよ。おおぉ。

そして梶山さんの誕生日とツナの誕生日は一ヶ月違いだったよ。
オクトヴァーとノベンヴァーをまちがえたよ。
やっぱあの日は頭回ってなかったんだなぁ。

日曜思う存分更新しよう。
線画も何もアップしちゃる。offeringをやっぱworkと統合するかも。
リクエストなんちゃ全然ないしねぇ。
1000ごとで描くのは止めませんが。
リクエストあればそれで描きます。
でもなにせ辺鄙なサイトなもんでそんなもんも無い。
暫くは前とったアンケを元にちょぼちょぼ描きます。
8000はどうしようかねぇ。
つか、7000の黒曜直してねぇ!Σ(・A・)
日曜イベも行こうか考えたがやっぱおとなしく
HPいぢりしてよう。絶対更新終わらん。

夢は冬へ託すよ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとまず。 | HOME | 好きです川崎。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
