THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんぎゃあ

15000HITありがとうございます!!!!(((´゜д゜`)))ガタブル
ここまでこれたのも一重にこんな辺鄙なサイトに迷い込んで来てくださった方々のお陰ですありがとうございます!!
改装の方もなんとか進んでます。
ほんとは15000HITいくまでに仕上げたかっただなんてゴニョゴニョ
は、早く仕上げます・・でも今日は絵茶したいなーーなんて(死んで来い
15000HITの方とりあえずだれもリクエストしてないようなので;;
15000までリクエストなかったらキリバンリクエスト方式やめようと
思ってたのでやめようと思います。ハイ。
その代わり簡単なアンケートとろうかと思いますのでそちらに
皆さんご参加いただけると嬉しいです。
HIT感謝絵は引き続き描こうと思っておりますが、
次の改装にあたり今掲載中の感謝絵(フリー絵含む)は
全て下げてしまいますのでご了承ください。

ツヅキより拍手レスです。(3月14日~3月24日分)
またためててすいません;;ほんとありがたく感じております。
拍手のみの方もとても励みになりますので管理人を憐れんで
ポチッと押していただければ幸いです(ぇ)


**レスポンス**
・monoさん
・きょんちゃん

**私信**
・ういうい
反転で宜しくお願いします(´・ω・`)

3月17日分
monoさん
解析からどうもわざわざ有難う御座います!!
リンク貼っていただけるなんてとても幸せです・・!
改装後からは相互表示させていただきますので宜しくお願いします。
何から何まで遅くなってしまい申し訳御座いませんでした・・・!
どうぞこれからよろしくお願い致します。
訪問、そしてご報告有難う御座いました!!


3月22日分
きょんちゃん
ワォ本家の見られてたのね。笑
うおおお丁寧な感想ありがとう!!とても嬉しかった!
心に書き留めた!笑。
これを励みにどんどん書くよ!私やれる気がしてきた!(大げさ)
バトンも今度答えるね!!まわしてくれて有難う(*´v`*)
大スキちゅっちゅ。着せ替えのも死ぬ気で鼻血だしながら頑張るね
うじゅうじゅ。(´・∀・`)テヘこれからもよろしくね


私信
ういうい
スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | 今日はおとまり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
