THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(´・ω・`)?

何を言いたかったんだかすっかり忘れてしまった・・・。
眠いのかな;;;(´-ω-`)?

とりあえず私的メモだけのこしておこう・・
拍手絵
ラビ
ゴミ箱
アイコン
同盟
リンク
黒曜




+++++ツヅキから拍手レスです(お、まじめだね)
3月25日~3月29日分

レス対象
・えむかさん
・田中君
・紅緒さん

拍手のみの方も本当にありがとうございます!
ホント毎日拍手があるのって凄いことだと本当に思うように
なってありがたみが増してます。本当に有難う御座います。
ホント手が滑ってポチッと押してくれるだけで
喜びますので是非www
近々拍手絵も交換しますのでどうぞ気軽に^^
3月26日
・梨咲えむかさん
先日の絵茶ではこちらこそお世話になりました!!!
私もえむかさんの素敵絵がみれてとても嬉しかったです(*ノノ)
ホント会話は馬鹿な話しかできませんが反応していただけて凄い
楽しい時間をすごせました!!ありがとうございます。
また絵茶などでご一緒したときはお気軽に話しかけてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしてますvv
コメントありがとうございました!!!(*´v`*)


・田中君
う゛お゛ぉいう゛お゛ぉい!!今日はバルビありがつ!!
一万五千打もほんと感謝しきれないわ!!
田中君は相当貢献してくれてるとおもわれwww
絵茶もまたやろうねbbb阿部とか阿部とかまた
あべぇあべぇ言い合おうぜbb楽しみにしてる
コメントありがつぅ~~!!


2月29日
・紅緒さん
わぁぁ!!紅緒さんだ!!うれしいな!!うじゅうじゅv
一万五千打!自分でもびっくりどっきり^^嬉しい限りです
有難う御座います。絵は全削除しちゃったすっきりさっぱりv
メッセ登録バッチコーイ!ですぜ(´・ー・`)b
シャマル自分の中ではかなり好きなキャラなので
増えるかもですよクフフフ(あれ?)
また絵茶でお会いできると嬉しいですvv
あ、コレからはメセでも宜しくお願いします^^
振り絵茶もたのしみにしてまーーす。うじゅじゅーー!!
交換日記もホントいつも楽しみにしてますvうひ。
コメントありがとうございましたあああ!
スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 強制バトン!!!! (BlogPet) | HOME | 強制バトン!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
