THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

やっちゃった!!!

即席バーズサイトです。
エイプリルフール万歳!
エイプリルフール大スキです。
ちなみにトップの画像は以前絵茶でちん3で変なテンションで
絵茶したときの産物で、
エイプリルフールの時にこれをトップにしようというやくそくでした
Kさん残念・・・でももうひとりのKはやってくれたあいつさすが。
ちょっとまねしちゃったごめんNE☆

これはアレです

若気の至り的なアレです。

今日初めて来た人とかいるのかなとかかんがえると
すごい怖いですが。今日来た人はすごいある意味ラッキーなのかもしれない。エイプリルフール企画(?)やってるサイト
結構あるみたいなのでワクワクとまわってきますキャッホウ!
今日はいっぱいうそつくぞーーーーーーーーー
(普段から嘘の塊のような人間のくせに)

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日はとても異色だった。 | HOME | 強制バトン!!!! (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
