THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ばとん2こ

○KE(回してくれた方の名)バトン

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
(´・ω・`)←コレ
■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
素直な子
■恋愛対象になりますか?
(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
■動物にたとえると何ですか?
なんかの獣
■プレゼントするなら何を送りますか?
あげたのでください(´、ゝ`)
■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
雲雀を弄る
■あだなをつけて下さい。
ふせ子
■回す人をどうぞ。
KE(バトン返し)

ほんとはもっといろんな人に聞いてみたいけど
怖いから言わない。
暇な人はやってほしいな(´、ゝ`)


つづいて蜜からもらった
聞いても聞かれてもしょうがないバトン

こたえるのおそくなってごめんね。

1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
どっちも見捨てる。

2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
とりあえず蹴ってみる。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう
敵キャラとして使う。

4、こんにちは!
(・ω・`三´・ω・)

5、「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
タダなら貰う(´・ω・`)

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
鳴門海峡の渦の真似だよきっと。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
ある。つかやったことアル。

8、ひたすら叫べ
クハハハハハハハハハっはあはがげふっごへっブフッ

9、黒板って可愛いよね
カワイイ黒板もあるよね。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
突っ込んでみる。

11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
とりあえずおば様キラーになる。

12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
え?ゾロ?ゾロですか?ゾロならコスしたことある(´・v・`)

13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
KE
乳子
ひのちゃん
ありさちゃん

もう貰ってたらすルーで^^

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こうしんしますた~ | HOME | はやってるのかな?? (BlogPet)>>

この記事のコメント

根性や、タダとかをクハハハハハハハハハしたかったの♪


2006-04-06 Thu 19:00 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
