THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ひとまず。

つーか明日が本番なんですけどね。
うん。そうなんだよ。明日が重要。
でも今日チェックしてもらって少し(いや大分)
安心してる自分がいるよ。

修正しないといけないんだけども。
もうやる気がでないよ。
T.D.L.のカウントダウンに行ける事になって
ロンシャンごっこ計画してるので(何が何だか)
革パン作りたいんだ。それなら修正もがんばるし!
T.D.L.でローンシャンシャンってやりたいだけなんだけどな!
ケツあても作りたいー。ショッキングピンクのファーで!
むしろさなっぴやったほうが良い気がしますがね自分。
チョーハイテンションカウントダウン!!!

てか色々つくりたいのがあるんで
合間に牛柄のシャツとか作ってそうですがね。
今むやみに製作モードになってるのです。
この間にガッツリ作らないと。(つか課題やれ)
HP更新する時間が無いのもイライラしてるので
折角拍手くれる人がいるんだもの更新してぇ!!!!
やっぱ服は好きだけど無理強いは嫌いなんだなと
痛感してます。でもそれじゃ仕事にならんのよなぁ。
うがー。いっぱいリンクも増やしたいんだ。(無断だけども)
日曜はもさもさアップするぞ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おわったー。 | HOME | 8059ゲット(ヲイ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
