THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

えちゃのあと

昨日は侑巳さん宅の絵茶におじゃまして、
すっごいリラックスした絵茶してきました~~えへへ。
たのしかったw

絵茶結局7時までやって、
そのあと眠くなかったのでネットサーフィンやって

突如髪の毛がきりたくなって風呂場でざくざくざくざく。


ちょっと幼くなった・・・orz
タダでさえ童顔なのに・・・orz


エンジのネクタイ2本持ってたはずなのに
出てこなかった。どこいったんだろ~~。
買うのはもうもったいない気がするしなぁ~~
ときメモの制服と一緒にしまっちゃったかなぁ
う゛お゛ぉいどこだーーーーヽ(ee *)

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボナペティ!!! | HOME | こうしんしますた~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
