THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ボナペティ!!!

宝助のレシピ
 

ステンドガラス 44.82 kgとじゃがいも 9.18 kgにユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に20分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


ワォ。揚げ物だったんだー。
本人は揚げ物あまり好きではありませんが。。
ステンドガラスもジャガイモもだいすきだし、
ユーモアと筋肉痛は常に身近に感じてまするので
あながち嘘ではないと。
最後の適当ってところがなんともワタシそのものだね。あっはっは。


とりあえず3分で仕上がらなくてよかった。

ttp://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
いっぱいしらべてみた。

ランボのレシピ
 

黒砂糖 26.46 kgと紅のバラ 27.54 kgに皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に25分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


く、紅の薔薇!!!皮肉と秘密って・・ハァハァ
黒砂糖はやっぱり飴ばっかりたべてるから甘いんだねはぁはぁ
隠し味に欺きだなんてちょっとこれはかっこよすぎるけど
好きだ。

雲雀恭弥のレシピ
 

氷 50.76 kgと紙きれ 3.24 kgに若さという名の調味料と歌のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に7分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

若さと歌ですか!!やっぱ校歌かな。
若さは最大の調味料ですなはぁはぁ。たまらない。なぁ

リボーンのレシピ
 

アンデスメロン 5.94 kgと自転車(ママチャリ) 48.06 kgに絶望という名の調味料と努力のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に44分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

アンデスメロン!!!そして隠し味に憎悪。なんとも
Sっぽいリボたまができそううはうは。



柿本千種のレシピ
 

丈夫な橋 46.98 kgと自転車(ママチャリ) 7.02 kgに失望という名の調味料と意志のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に39分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

千種ママチャリ似合いそう。
いろんなことに失望してそうだけど確かに意思は強いだろう。
丈夫な橋がすごい気になる。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< ボナペティ!!! (BlogPet) | HOME | えちゃのあと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
