THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それでも僕を好きだといえるか?

映画みてきました^^
たのしすぎた。
元気でたよ。うん。
馬鹿な映画もちょっと考えさせられる映画もすごいいい。
リバティーンと寝ずの番の2本を見てきたんですけど
リバティーンはジョニーデップ好きのワタシにはたまらないな。
と思って観にいったんですが、やっぱあの人の出る映画は
すきです。なにより話が好みだ。

へそ曲がりな人間はあれは号泣できるとおもうよwww
うん。良い意味で。
でも見たらすごいスッキリした。
そして素直にいることはとても難しいのだと思った。

寝ずの番は親に薦められてみたんですけどwwwww
いやぁ最初から最後まで下ネタづくしでござい。
ちなみに周りにいた年齢層は50~70ぐらいでしょうか・・・
昔の言い回しや方言なんぞが好きで、下ネタ好きな人なら
爆笑できるかと。あと日本の童謡とか好きだと余計笑えると思うな

どっちもR指定にふさわしい内容でございました。
楽しかった・・・
とりあえずこの童顔どうにかしたいけどwwwww
いやはやR15で年齢聞かれるとはwwwwないわぁああ

ツヅキより拍手レス(3月30~4月12日分)
ぱちぱちのみもとてもうれしいです!!!
本当にありがとうございます!
10回押しとかしてくださるかたとかいて
本当にありがたいです!!拍手絵もチョコチョコかえて行きますので
おきがるにぽちっとどうぞwwww

***レスポンス***
・ういうい
・侑巳さん
・田中君
・秋貴川さん

4月1日
・ういうい>>
いつか本気で言い出しても仲良くしてあげてねwwwww
信じてくれるなんてういういは良い子だなぁww
コメントありがと~~~


・侑巳さん>>
えへへへエイプリルフール大スキなんですよw
時間がなくてへなちょこメニューになっちゃいましたけどw
出来る限りバーズへの愛を出して見ました。
楽しんでいただけたようで願ったり叶ったりです!!
コメントありがとうございます~~~


・田中君>>
わお拍手絵にコメントありがとう!!
覆い焼きツール初めてあれでつかったよwww
意外と良い効果がでて思いのほか収穫だった~クフフ
絵板機能色々あるけど使いこなせる自信がないよ私も
なんか良いツールみつけたらおしえてくれえええ
こめんとあざああああああああああっす!


・秋貴川さん>>
リンク本当にありがとうございました!!!!!(土下座)
メセでの虹トークたのしかったです~~~!!
今日久々に本屋に行ったらハイド表紙の音楽雑誌が
沢山出ててめまいするかと・・・笑
ラルクボックスも締め切りギリギリまであがいてみようと思いますw
6月にはライブDVDも出るそうでアジアライブは日本公演は行ったので
トークとか入ってるのかな~~とか既にウキウキしてますww
ライブの感想とか楽しみにしてますねvv
また語りましょう~~コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色塗りって・・・ | HOME | ボナペティ!!! (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
