THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はっ!!!

16000HITありがとうございます!!
めちゃめちゃびっくりした。
久々に自分のとこのTOPみt(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
え、結構経っちゃってますね・・・あっは!

カウンターってこんなサクサク回るもんだったのか・・・
ええええほんとびっくりしました。ハイ。
毎度辺鄙な場所へ迷い込んでいただきありがとうございます
(90度礼)
ほんとうれしいです。キリリクなくしたので
こそこそアンケートをもとにお礼絵を描こうとおもってます~

アンケートは4月末までやる予定です。
匿名でも送れますのでお気軽に参加してやってください~。
HPアドとか載ってるとこっそり伺いにいきます
(いや寧ろいきましたそして行きたいです。)

いや・・あのうざくてごめんなさ・・・orz
わたしきっと何かに飢えてるんだ・・・うん。


戯言だけど
ホントこの世は等価交換なんだと思った。
「頑張る」って口に出すのは簡単だけど
やった分しか返ってこないんだよね。うん。
「世知辛い」という言葉が好きだけども
こんなにも自分に深く突き刺さるとは思わなかった。
この掌で繋ぎとめられる分ぐらいは
しっかりもがいてでも繋いどかないと
いとも簡単に崩れてしまいそうだ。

そしてワタシはとても嘘吐きだ。
もう一生この性格は直らないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TE・A・WA・SE★ | HOME | 色塗りって・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
