THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

TE・A・WA・SE★

愛言葉は「手合わせ」な宝助ですこんばんわ!

更新しますた~~
以前もやたらラ●クの曲名とか出してたんですが
またもややり始めてまs…
描くときは最近はラルクと中谷美紀とこっこを
行ったりきたり。
雰囲気変えたいときはアジカンとかバンプとか聞いてます。
(いや誰もそんなことは聞いてない)

そうそう
ちょっと嬉しいことあったので
あしたも更新します~うふふ相互リンクって
素敵な響きですよね(きもちわるい)

そして最近深夜アニメ面白い~
ホスト部もエアギアもみたいのに時間かぶって・・・!!
がーーーーーーーーーーん
エアギアもホスト部も単行本揃えるぐらいすきです。
ビデオ壊れてなけりゃビデオとるんだけどなァ・・・
DVDで取れるやつにしたいなぁ。ねぇお母さん(笑)

そして鼻水と頭痛がトマランナー(なつかしネタ)
風邪ひいた・・・!?親に早く寝ろっていわれたけど
深夜アニメg…(筋金入りのオタクです)
野菜ジュースのんでがんばります。
すごい鼻声がオカマ声だぁ~
思わず今週のモヒカン君のセリフ音読したら
すっごい気持ち悪かったwwwwww
村雨くん連載になってすごい嬉しい。

なんてまとまりのないにっきだろう。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<し、しんでた。 | HOME | はっ!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
