THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

し、しんでた。

昨日、部屋で探し物してる途中で眩暈して
やべぇとおもったらそのままお母さん帰ってくるまで
意識吹っ飛んでt…!!!!!!!!

4時間ぐらい・・・ ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..

前日から風邪っぽかったんだけど
熱出てたみたい…まだ節々が痛い。
結局そのあとも風邪薬のんですぐねた…。

熱とか良く気付かずに仕事とかしてて
後で計ったら38度ちかくあったりとかするタイプなので…
いや、寝ちゃえば結構すぐ治るんだけど。
限界まで気付かないんだな。。。自分。

昨日出かけようかなと思ってたんだけど
外で倒れなくてほんとによかったと思った…!ヒィ

なんで、一昨日更新するとかいっておきながらまだ更新してませn…!
風邪をなめてた。歳とってすぐ風邪とか
ホント歳を感じるからやめて欲しいヨ…orz

薬効いてきてねむっっ・・・(´=ω=`)ウトウト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< し、しんでた。 (BlogPet) | HOME | TE・A・WA・SE★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
