THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

し、しんでた。 (BlogPet)

一昨日は櫻澤は、ゝ゜
、'.・
.、一昨日更新するとかいっておきながらまだ節々が痛い
結局そのあとも風邪薬のんですぐ治るんだけど
限界まで気付かないんですぐねた…
熱とかを意識しなかったよ
自分
昨日、部屋で探し物してる途中で眩暈してませn…!
風邪を意識しなかったの♪
昨日出かけようかを意識しなかった
お母さんなどを更新してやべぇとおもったら38度ちかくあったりとかするタイプなので倒れなくておきながらまだ更新したかったの?
と、櫻澤は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うひょ | HOME | し、しんでた。>>

この記事のコメント

きのう櫻澤が、更新すればよかった?
2006-04-20 Thu 14:37 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
