THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

おわったー。

課題のチェックも無事に終わり久々のHP更新。
最近全身系が多かったので久々にアップのを塗ったけど
顔塗るの楽しい。雲雀だからか?
つーかデザイン画でも顔に一番力を入れてしまうので
服の方が塗りが粗い。
あ、でも昨日先生がコピックの塗りを見て
褒めてくだすったので嬉しい。

そうそう、CROQUIS(クロッキー)を置いてみました。
えーとworkに。(主語がねぇ。)
線画が溜まってるのと時間の関係上こっちも増えていくと思います。
気が向いたら色塗りVer.とか出すかもですが
あまりないだろうな。うん。

12月入ったらクリスマスモードに改装したいなー。
サンタ誰がいいんだろう。

あと、年賀とかのことでアンケートとってます。
色々企画したがりなもので。ご協力いただければと思います。

個人的年賀状欲しい方なんているかなんて聞けないチキン
なもので今回はフリー画像でご勘弁を。
個人的に欲しい方…もしいらっしゃったらお気軽にclapまでどうぞ。
フリーとは違う画像を送らせていただきます。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわーい。 | HOME | ひとまず。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
