THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うひょ

中途半端に更新しますた!(どぉーん
さっきまでまた寝てて少し復帰。
調子良いうちに片付けてしまおうと少しいじりました。
トップのスカルは一人絵茶でもそもそかいたものに
加工しました。水彩って「慣れた!」って感覚がつかみ辛い。
とりあえず長いことあのお目眼ランボさんだったので
変えてみました…。だって自分が飽きちゃったんだもn…!
本当は改装しようとも思ったんだけどそこまで弄ってる
余裕なかった;;;絵も塗りたかったけど今日はむりっっorz
とりあえず
明日某絵茶行きたいので今日もゆっくり寝ます!笑

以下拍手レスどすえ。(4月13日~4月19日分)
無言拍手の方々も本当にありがとうございます!
まじで励みになります!これで風邪なおしますwww
10回押ししてくださる方とかホントちょっと前の
ヤヴァイ絵とか見られてるのかぁああ!とか思うとかなり
拍手絵早く今のヴァージョンに変えなきゃ!と思います;;
す、すいません。あと3枚くらいで入替完了するので頑張ります;

コメントレスポンス
・柿子さん
・ナオさん

ありがとうございます!
レスはツヅキからどうぞ(´・v・`)
反転宜しくおねがいしまっす!
4月18日

・柿子さん
こんにちは!相互リンク本当に有難う御座いました!!
無断リンクしててすいませんでしt…!(´゜д゜`)
しかも以前から来て頂いてたなんて…!!
しかも通っt…!!!!ひぃぃぃぃ
お、お恥ずかしい限りです。カッコいいなんてとんでもないです!
ほんと柿子さんの方がカッコいい絵ですから!!ホントもう
腰砕けます。眼の保養ですヨありがとうございます(でれでれ)
こんな管理人とサイトでは御座いますがこれからもどうぞ宜しくお願いします!
コメント有難う御座いました
スポンサーサイト
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色塗りすすまない。。。 | HOME | し、しんでた。 (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
